【悲報】ワイ夏休み大学生、なんのバイトをしたらいいか分からない

1:2016/08/18(木) 11:32:46.50 ID:
吐き気がすふンゴ


2:2016/08/18(木) 11:33:16.30 ID:

短期がええんか?


7:2016/08/18(木) 11:33:54.57 ID:

スレ建てるのが1ヶ月遅いわ
もう8月半ばやんけ


13:2016/08/18(木) 11:34:59.45 ID:

なんでいまごろなんや


18:2016/08/18(木) 11:36:03.59 ID:

>>13
夏休みの間バイトもせずに親の脛を齧りたくない


31:2016/08/18(木) 11:39:45.92 ID:

>>18
夏休み始まるの遅いね
国立?


22:2016/08/18(木) 11:37:32.27 ID:

( ´ー`)シラネーヨ


26:2016/08/18(木) 11:38:48.35 ID:

ワイも今日一年ぶりにバイトするやで


30:2016/08/18(木) 11:39:45.45 ID:

なにもバイトせんかった結果労働への恐怖だけが残ってニートになったンゴ


33:2016/08/18(木) 11:40:47.07 ID:

30分で5万!のバイトがあるんだけど、どうかな?


38:2016/08/18(木) 11:42:40.24 ID:

うみ、プールの監視員
家庭教師
塾講師
子どもを見守る仕事(学童クラブとか)

大学生ならそういうのをやれ、同年代がいっぱいいてトラブルになりにくい


44:2016/08/18(木) 11:44:46.24 ID:

イッチと同じ状況でワロタ
3年やのにインターンとか応募もしてないし院進予定やのに何も勉強してない
終わってるぅー


54:2016/08/18(木) 11:47:22.56 ID:

>>44
一緒に始めようや
>>49,50
派遣モノは上の圧がとんでもないって聞いたんやがどうなんや


57:2016/08/18(木) 11:48:58.29 ID:

>>54
言われたとおりに動いてればええ
派遣会社特有のクソみたいな大人見とくのも経験になるで


70:2016/08/18(木) 11:53:31.28 ID:

>>54
派遣会社からの圧なのか派遣先からの圧なのかは分からんがそれは両方選べるやん
派遣咲の会社が大手なら基本丁寧に教えてくれるで。お金も結構もらえるし


77:2016/08/18(木) 11:55:28.00 ID:

>>70
ワイの登録してる派遣毎週電話せなあかんのやけどくそだるいわ
今は数週間連絡してへんけど


106:2016/08/18(木) 12:03:02.67 ID:

>>77
毎週電話のところは厳しいけどお金もいいって聞くわ


49:2016/08/18(木) 11:45:57.42 ID:

単発で倉庫バイトおすすめ
社会勉強も兼ねてるし


52:2016/08/18(木) 11:46:56.59 ID:

イッチ友達いなそう


53:2016/08/18(木) 11:47:02.33 ID:

清掃のバイトってどうなの


63:2016/08/18(木) 11:51:55.68 ID:

インターン行きまくれや
バイトなんか何の職歴にもならんぞ
金が要るなら家庭教師1択、塾講はガ●ジ


68:2016/08/18(木) 11:53:01.84 ID:

>>63
職歴なしよかええやろ
それと個別指導塾はどっちに入るんや


72:2016/08/18(木) 11:54:05.60 ID:

>>68
個別指導は塾講と同じやで
というか塾講なんて大半個別やぞ


66:2016/08/18(木) 11:52:08.57 ID:

スーパーの品出しってどうなん?
大手と中小だとどっちが楽なんや


105:2016/08/18(木) 12:02:36.19 ID:

>>66
加工食品の品出しか?腰ぶっ壊す恐れあるからやるなら気をつけろよ


76:2016/08/18(木) 11:55:00.80 ID:

派遣はどこに登録したらええねん
経作業ばっかだし会社の評判うんこだしなかなか踏み出せんわ


85:2016/08/18(木) 11:57:46.89 ID:

>>76
多分ネットでしか探してないんちゃうか。地域密着の一見目立たない派遣会社に一度行ってみたほうがいいわ
フルキャストとかそういう有名どころは基本外れやで。派遣先が大手でも金そこまでもらえんし


89:2016/08/18(木) 11:58:09.42 ID:

ワイも大学生やけど
バイトなんてしとらんで


100:2016/08/18(木) 12:02:01.16 ID:

イッチ何年?


104:2016/08/18(木) 12:02:34.54 ID:

>>100
まだ1年


111:2016/08/18(木) 12:03:51.07 ID:

>>104
何や余裕やんけ
色んなバイト経験するやで


121:2016/08/18(木) 12:06:21.94 ID:

ワイも4月に辞めてからバイト探せてへんな
前のとこは飲食やったけどクッソ暇で時給も良くて良かったんやけどな
なかなかそんな好条件のバイト見つからんくて他のバイトをやる気が起きない