【悲報】PCデポ、とんでもない広告だす

2cb9498c.jpg
1:2016/08/20(土) 01:38:37.00 ID:


2:2016/08/20(土) 01:39:12.36 ID:
ライン使ったことないからどういうことかわからん

3:2016/08/20(土) 01:39:28.00 ID:
相談無料(無料とは言っていない)

5:2016/08/20(土) 01:39:51.79 ID:
これワイも出てるんやが相談した方がええんか?

23:2016/08/20(土) 01:45:25.33 ID:
iPhone使ったことないから分からん

41:2016/08/20(土) 01:47:30.73 ID:
>>23
アプリのアプデ1件って意味やで

24:2016/08/20(土) 01:45:26.51 ID:
ワイ20って出とるんやけどやばいんか?

26:2016/08/20(土) 01:45:34.66 ID:
スマホを見せただけで相談料5000円はとりそう

27:2016/08/20(土) 01:45:39.40 ID:
よく分からんけどワイは1じゃなくて6って書いてるからセーフやな

37:2016/08/20(土) 01:47:02.86 ID:
実際に相談してみてどんな返答くるか楽しみ

171:2016/08/20(土) 02:08:14.25 ID:
>>37
アップデートしてくださいコツも教えますはい相談料取ります
今後も定期的にアドバイス送りますよ勿論定額サービスですありがとうございます

47:2016/08/20(土) 01:48:10.25 ID:

ワイやばいンゴ?

50:2016/08/20(土) 01:48:30.08 ID:
LINE関係ないやん

60:2016/08/20(土) 01:49:37.30 ID:
>>50
アスペガ●ジかな?

72:2016/08/20(土) 01:50:30.53 ID:
>>60
ガ●ジはお前だぞ

54:2016/08/20(土) 01:49:04.29 ID:

LINEに問い合わせ中

73:2016/08/20(土) 01:50:37.02 ID:
誰か内部の奴が止めろやアホ過ぎるわ

82:2016/08/20(土) 01:51:57.60 ID:
>>73
騒動をみる限りトップからバイトに至るまでクズ揃いやからしゃーない

75:2016/08/20(土) 01:51:14.08 ID:
相談に行った結果wwwwe’re



76:2016/08/20(土) 01:51:14.19 ID:
道歩いている若い兄ちゃんらに頼めば解決するんだよなぁ
若い兄ちゃんらは結構お年寄りに優しいし

87:2016/08/20(土) 01:52:28.64 ID:
>>76
陰キャは歩くの早いから声かけられへんのや

77:2016/08/20(土) 01:51:17.29 ID:
これ老人に羽毛布団売りつけるのと何が違うんや?

98:2016/08/20(土) 01:54:56.60 ID:
>>77
身が伴わない分こっちのが悪質やな

134:2016/08/20(土) 01:59:43.15 ID:
>>77
しょうもない不安煽ってる分PCデポの方が悪質ちゃうか

95:2016/08/20(土) 01:54:06.59 ID:
アプデ通知くるとデポに相談せなあかんのか・・・

104:2016/08/20(土) 01:55:45.67 ID:
そもそもiOSで有害なウイルスってあるん?

116:2016/08/20(土) 01:57:12.17 ID:
>>104
割とあるで
AppStoreもアレで結構ザルやからたまにマルウェア混じっとるし

107:2016/08/20(土) 01:56:24.90 ID:
ワイキャリア店員なんやけどPCデポへMNPするガ●ジを止めるために何て言えばええんや

127:2016/08/20(土) 01:58:17.57 ID:
>>107
ドコモならこれまでの実績言うだけでノックアウトやろ、他は知らん

118:2016/08/20(土) 01:57:23.99 ID:
窓口とバトルしたすぎて武者震い

119:2016/08/20(土) 01:57:28.57 ID:
ゲームやっとるからグラボとかBTOのとかの値段調べたりとかの流れで割とPCショップ知っとるつもりやったけどここぜんぜん知らんかったわ
有名なとこなんか

125:2016/08/20(土) 01:58:10.06 ID:
>>119
関東にしか無いらしいからな

123:2016/08/20(土) 01:57:55.14 ID:
3万円ポッキリ!

( 税 別 )


156:2016/08/20(土) 02:05:02.47 ID:
>>123
これのほうが気になる

137:2016/08/20(土) 02:00:30.36 ID:
これ騒動おわったタイミングで株買ったらぼろもうけンゴ?

141:2016/08/20(土) 02:01:27.34 ID:
>>137
経営が立ち直れば設けられるよ

145:2016/08/20(土) 02:02:55.78 ID:
>>141
サンガツ
買っとくわ
さすがにこんなんで潰れたりせんやろし

147:2016/08/20(土) 02:03:46.34 ID:
ある種の専門性を盾に素人をかもり過ぎた

151:2016/08/20(土) 02:04:20.67 ID:
この紙のスペースに対処法書けるやろ

159:2016/08/20(土) 02:05:35.98 ID:
霊感商法とかって端から見るとバカバカしいけど
いざ自分が仕掛けられたらと思うと断れるか些か心許ないわ

169:2016/08/20(土) 02:08:11.70 ID:
相談無料ってこれ相談されたらなんてこたえるんや・・・

174:2016/08/20(土) 02:09:08.79 ID:
それなりに規模がある会社だしどっかの子会社化でもするんじゃないかな。今の名前では続けられないだろう

184:2016/08/20(土) 02:10:40.11 ID:
>>174
買収してくれるとこがあるんやろか

203:2016/08/20(土) 02:13:53.23 ID:
>>184
無理やろ
イメージダウンにしかならへん

180:2016/08/20(土) 02:09:59.47 ID:
じゃあお前らアップデートもわからん爺婆に無料で全部教えてやるんやな?
解約料20万はともかくこれは別にええやろ

197:2016/08/20(土) 02:12:43.28 ID:
>>180
まずググり方を教えて後は放置や
何でもググる癖さえ付けさせれば殆どのことは自分でこなせるようになるやろ

200:2016/08/20(土) 02:13:26.04 ID:
アプデって危険な行為なのか、知らんかった

212:2016/08/20(土) 02:16:22.67 ID:
3個も溜まってるんやがワイのスマホやばいんか!??!?


229:2016/08/20(土) 02:19:13.94 ID:
>>212
いつのだよ