【悲報】自称映画オタクさん、艦これ劇場版の一場面をみただけで面白くないと判断する

1:2016/08/20(土) 07:00:33.98 ID:

ビーフン・トール@tide1942
申し訳ないが、この写真だけで、もう面白く無いってなんとなく分かる。

ガチャ @m1naQ 19 時間19 時間前
@tide1942 突然すみません、艦隊これくしょんはあまり良く知らないのですが、何かこの画像に問題があるのでしょうか?

ビーフン・トール @tide1942 18 時間18 時間前
@m1naQ 艦これうんぬん関係なしに会議の描写として手抜きなんです


5:2016/08/20(土) 07:01:40.76 ID:

人間を線一本で描くのがまず手抜き


6:2016/08/20(土) 07:01:53.63 ID:

絶対つまんねえわ


7:2016/08/20(土) 07:01:59.97 ID:

あながち間違いでもない


8:2016/08/20(土) 07:02:36.49 ID:

つまんないかも知れないがこれだけでわかるか?


29:2016/08/20(土) 07:09:33.59 ID:

え?映画化するの?あのアニメの出来で?


41:2016/08/20(土) 07:13:24.88 ID:

アニメ開始前、アニメこけたらコンテンツごとオワコンになるかもなw
とか冗談で言われてたけど、冗談抜きでそうなったな


69:2016/08/20(土) 07:25:01.71 ID:

カレー回がマシ評価さなのはマジでよく分からんわ1話が一番がマシ


72:2016/08/20(土) 07:25:53.20 ID:

アニ豚って内容とか気にしないやん


78:2016/08/20(土) 07:28:04.69 ID:

艦これの次はグラブルが来るでーって感じだったのに
グラブルがすぐ死んでなんだかんだ生き残ってる


89:2016/08/20(土) 07:31:06.87 ID:

赤城は大食い、足柄は行き遅れンゴw


105:2016/08/20(土) 07:34:34.03 ID:

百合で思い出したけど何で陸奥はあんなねっちょりとした百合キャラにされたんやろか
大井も気持ち悪いけどそれ以上に気持ち悪かった


111:2016/08/20(土) 07:36:20.45 ID:

百合豚に媚びたつもりがあまりにも酷すぎたんで反感を買いまくり大北が廃れたと言うレジェンド


127:2016/08/20(土) 07:39:25.40 ID:

2015年これからくるアニメベスト3で堂々の2位にランクインして新世代バトルアニメと称されたアニメやぞ






 


131:2016/08/20(土) 07:40:12.95 ID:

キャラ描写がほんと二次創作ネタみたいな感じしかないから
見ててもつまらない


135:2016/08/20(土) 07:41:22.30 ID:

ペラッペラな世界観が露呈しただけだったな
大人しく多くには触れない4コマのノリでやっときゃよかったのに


139:2016/08/20(土) 07:41:53.56 ID:

アニメって提督出てきたん?


150:2016/08/20(土) 07:43:34.45 ID:

>>139
提督という存在はいるがどんな人物かは出てない
なおシナリオにはガッツリ関わってくる模様


157:2016/08/20(土) 07:44:33.71 ID:

顔ありオリジナル提督出したら叩かれたんやろか


165:2016/08/20(土) 07:46:02.06 ID:

てか公式で出てるラノベとか
割りといい出来らしいしそれ元に作れば良かったんじゃなかろうか


172:2016/08/20(土) 07:47:40.27 ID:

ラノベの方が名作とかストパンと逆やんけ


178:2016/08/20(土) 07:48:35.18 ID:

脚本花田続投なら見たるで
どうなんや


195:2016/08/20(土) 07:50:49.90 ID:

>>178
田中も合わせて続投やで


219:2016/08/20(土) 07:56:09.01 ID:

凄いと思うよ、作中に一切出ていない現代の東京都港区が出てきて
そこの建物の屋上に吹雪がいる

港区は田中謙介が住んでいるところ


230:2016/08/20(土) 07:59:41.34 ID:

艦豚とかいう公式からクソを投げつけられ続ける哀れな生き物


248:2016/08/20(土) 08:04:00.57 ID:

てかあの世界の提督って軍議にも参加せず普段何してんの


256:2016/08/20(土) 08:06:02.31 ID:

女でも男でもいいから提督を出せや
こいつがよくても悪くてもヘイトを背負ってくれるやろ
今の段階やとクソクソやぞ


258:2016/08/20(土) 08:07:00.19 ID:

>>256
提督はテレビの前の視聴者なんやで


259:2016/08/20(土) 08:07:25.36 ID:

>>256
提督主人公で絶望的な状況を
有能采配と指示で攻略していく

そんな路線だと思ったんやがな


274:2016/08/20(土) 08:11:09.56 ID:

艦豚「World of Warshipsがコラボ?これは艦これやろなぁ・・・」
WG松「アルペジオだぞ」


278:2016/08/20(土) 08:12:09.17 ID:

鹿島とか潜水艦達とか出さないんやろな
あのPVの感じやと
それだけで見る気失せるわ


299:2016/08/20(土) 08:15:51.55 ID:

ぶっちゃけ弓の持ち方とか弓道アニメじゃないから気にする必要ないよな
それが気になってしまうぐらいつまらなかったのが問題


326:2016/08/20(土) 08:22:38.93 ID:

ガルパン超えられそうです?


339:2016/08/20(土) 08:26:37.67 ID:

近代化改修の覚醒も保健室みたいなとこで覚醒するってもっとあったろ

夕立の覚醒があんなしょぼく終わったの納得できんで


356:2016/08/20(土) 08:30:00.09 ID:

設定練り込めなかったのは角川がストップかけかたらやろ
あいつらストパンで前科あるし


375:2016/08/20(土) 08:32:29.62 ID:

>>356
ストパンなんか問題あったっけ


365:2016/08/20(土) 08:31:17.57 ID:

言っとくけど花田先生すごい人だから!バカにしたら許さないから!分かった?


403:2016/08/20(土) 08:37:57.81 ID:

草川監督返せカス
ちなセブンアークス


417:2016/08/20(土) 08:41:39.15 ID:

艦これなんてスケベ本のためにだけに存在してるんやから
ゲーム以外いらんねん 


436:2016/08/20(土) 08:45:21.78 ID:

>>421
コンテ切れる人がいなかった説

劇場版は大張にコンテ描かせればいいんじゃない?
田中謙介が発狂しそうだけど


427:2016/08/20(土) 08:43:50.43 ID:

アニ豚ってなんで仲良くできないん?


454:2016/08/20(土) 08:51:04.51 ID:

糞アニメってだいたい他のアニメに話持っていかれるよな