【悲報】木村拓哉がイメージ回復を狙った雑誌特集がSMAP解散の引き金に・・・

1:2016/08/19(金) 19:38:36.11 ID:

SMAPの解散が世間を騒がせているが、解散への引き金になったのが7月20日発売の「SWITCH」の12ページにわたる木村拓哉特集だったと噂されている。

「キムタクが私服を持ち込んで、自身のスタイリングによるファッションフォトと、2ページのロングインタビューという内容でした。
一説にはこのインタビューに香取慎吾が反感を持って解散にいたったとも言われているのです」(週刊誌記者)

このインタビューでは、仕事の話こそしているものの、騒動を想起させることや今後のこと、メンバーの名前すら出てこなかったという。

「事務所は1月の騒動後にイメージが下がったキムタクのイメージ回復のために入れた仕事だったようですが、完璧に逆効果でしたね。
『こんな時期にまたキムタクだけが贔屓されている』『裏切り者が好感度回復に必死』などと一部のファンからも否定的に捉えられていたようです。
以前、工藤静香がテレビに出て木村の肌着を買うようなシーンが映ったこともあり『私服をスタイリングといっても、どうせ工藤静香が選んだんだろ』という意見もあり、
かえってタブーである“家族の存在”を意識させてしまったとも言われています」(カルチャー誌記者)

次々と打ち切りが報じられ、メンバーが干されるなどと囁かれる今になって、1カ月前の雑誌に火の粉が及ぼうとは、誰も予想しなかったであろう。

dailynewsonline.jp/article/1182503/
2016.08.19 17:59 アサジョ


6:2016/08/19(金) 19:42:15.52 ID:

キムタコはグループよりソロのがいいんじゃないかな


7:2016/08/19(金) 19:43:37.67 ID:

昨日の腐ったばかうけ 思い出してまた吹いた
あれ有吉だろw


8:2016/08/19(金) 19:44:07.68 ID:

解散(引退)する時に置いていったもの

山口百恵(マイク)

光GENJI(ローラースケート)

SMAP(キムタク)


12:2016/08/19(金) 19:48:55.53 ID:

キムタクって私生活で友人居なさそう


14:2016/08/19(金) 19:52:09.78 ID:

>>12
いるだろ
B’zの稲葉とか


20:2016/08/19(金) 19:57:31.09 ID:

>>14 稲葉「お断りします。」


27:2016/08/19(金) 20:04:12.34 ID:

>>14
稲葉はそう思ってないと思う。


32:2016/08/19(金) 20:11:29.52 ID:

>>14
まさにビジネスライクだな


57:2016/08/19(金) 21:20:08.23 ID:

>>14
交遊関係がキムタク綾小路って…
なんかお薬疑惑に時々B’z見掛けるけど大丈夫か?


13:2016/08/19(金) 19:50:39.43 ID:

裏切り者の汚名を着せられたらなにをしても裏目にでます


16:2016/08/19(金) 19:52:16.02 ID:

キムタクの肌色の黒さと、たるんでるっぽい身体つき見ると、なんか清原思い出すわ


23:2016/08/19(金) 20:01:00.85 ID:

ああ 今にして思えば メリーは清の西太后のような婆あだったんだなぁ…

そして ジャニーズ帝国を滅亡に導いてしまった。


25:2016/08/19(金) 20:03:41.03 ID:

ここまでメリージュリー嫁の言いなりになってるのを見ると
木村拓哉って実は純粋で素直な好青年なんじゃないかと思えてくる
実の家族を捨て、SMAPの仲間を捨て、それでも過ちに気付かない
信じられないだろ?


26:2016/08/19(金) 20:03:52.49 ID:

嫌いな奴が出てる雑誌なんて、いちいちチェックするかよ。
バカ丸出しの記事だな。


31:2016/08/19(金) 20:10:58.27 ID:

一月の騒動以降一番干されているのが実は木村
ジョンウーの映画なし年一あったドラマなしスマスマ終了

自分が干されている事に気づいていないバカな木村


36:2016/08/19(金) 20:20:32.39 ID:

ナンシー関曰く
>その名称の前に彼女ほど名前がとつくだけでイメージが悪
>くなってしまう人も珍しい。
>たとえば、
>工藤静香の好きなサーフィン
>工藤静香の旦那木村拓也
>工藤静香の親友酒井法子


40:2016/08/19(金) 20:32:04.16 ID:

何か木村拓哉の人気は今も健在なんだなと思ってまうわ
未だに工藤静香は嫌われてて家庭の話禁句でちょっとした事で家庭を妄想されバッシングなわけじゃん
そりゃ草履なのかもしれんが家族4人円満に暮らせてるのに認められないのかねぇ
これファンにとって木村拓哉は昔の美少年の独身のままって事だろ?


60:2016/08/19(金) 21:35:53.51 ID:

こんなヤンキー夫婦の子供がオーケストラやってるとか、
インター通ってるとか、おかしくてたまらないww
親を見ろ、親をwww


76:2016/08/20(土) 01:00:19.58 ID:

>>60
入れ墨者チンピラ夫婦で尚且、シャブ中かと噂されているのに娘がオーケストラwww


62:2016/08/19(金) 21:41:36.51 ID:

キムは稲葉ベッタリだぞ
ソロライブ千秋楽に家族で来ていた