【悲報】志村けん、緊急入院

1:2016/08/19(金) 21:49:16.08 ID:

デイリースポーツ 8月19日(金)21時44分配信

 緊急入院した志村けん

 タレントの志村けん(66)が19日、肺炎のため緊急入院したことがわかった。

 この日は大阪・新歌舞伎座で舞台「志村魂」の大阪公演に出演したが、関係者によると、終演後に病院に直行し、そのまま入院したという。同舞台は21日まで公演が予定されていたが、新歌舞伎座の公式ホームページ(HP)で中止が発表された。

 同HPには、新歌舞伎座と志村の所属事務所であるイザワオフィスの連名で「8月20日(昼の部・夜の部)・21日(昼の部)に公演を予定しておりました『志村魂』大阪公演につきまして志村けん急病(肺炎)により急遽公演を中止させて頂く事になりました。公演を楽しみにしていただいたお客様には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます」と、報告と謝罪のメッセージが掲載された。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000096-dal-ent


9:2016/08/19(金) 21:50:41.71 ID:

とうとういかりや加藤に続き師村も


74:2016/08/19(金) 21:55:34.42 ID:

>>9
カトちゃん死んだの??


423:2016/08/19(金) 22:52:13.82 ID:

>>9
案外、ブーが最後まで残ったりしてな


11:2016/08/19(金) 21:50:49.87 ID:

年寄りの死因は肺炎


18:2016/08/19(金) 21:51:15.02 ID:

タバコに酒…しむけんはよく死なないなw


21:2016/08/19(金) 21:51:23.13 ID:

ブーが一番長生きしそう


26:2016/08/19(金) 21:51:39.53 ID:

ご冥福を…


30:2016/08/19(金) 21:51:58.40 ID:

加藤茶はまだ生きてるわな


35:2016/08/19(金) 21:52:29.06 ID:

66ならまだ大丈夫だろ
肺炎ならな


42:2016/08/19(金) 21:52:59.38 ID:

あんな悪女と結婚したんだもんな
そりゃしぬわ


104:2016/08/19(金) 21:57:48.12 ID:

退院時に取材来たらコメントは決まってるな

だいじょぶだぁ


141:2016/08/19(金) 22:01:38.50 ID:

>>104
で・・その後に・・

女性記者「きゃーw みなさん、この人なんか変なんですー」

ってのを期待だろ?w


114:2016/08/19(金) 21:58:41.99 ID:

これ他の劇団員とかどうすんのかね???
急にギャラ無しになるものなの??


117:2016/08/19(金) 21:59:04.63 ID:

タバコと酒やめないと
特にタバコ、肺気腫になったら
舞台立てなくなる


137:2016/08/19(金) 22:01:15.97 ID:

結局、ドリフターズでは加藤茶が一番長生きしたな
ホント意外だ


171:2016/08/19(金) 22:06:55.27 ID:

スイカの早食いがまた見たいな


222:2016/08/19(金) 22:16:08.27 ID:

田代「自分がテレビ出なくても普通にやってるのをみるとなんか虚しくなります」
志村「バカヤロ、おれが死んだら三日間は騒がれるかもしれないけど過ぎたら忘れられるんだよ、おまえだけが支えてると思ったら大間違いだぞ、回りがいてこその自分だ」


227:2016/08/19(金) 22:17:04.41 ID:

肺炎で入院
でも入院中に喫煙

強制退院にw

断言しとくわ
こいつ絶対タバコ止めれないぞw
絶対w


243:2016/08/19(金) 22:19:52.34 ID:

カトちゃんケンちゃん極楽テレビ


288:2016/08/19(金) 22:27:31.31 ID:

しぬのか?


310:2016/08/19(金) 22:30:39.10 ID:

優香より、いしのようことの掛け合いは神がかってた


312:2016/08/19(金) 22:30:57.84 ID:

ゴエンってさ、食ったものが食道へ行かず、肺に入ったり、
タンやツバが肺に入って起こる、、、年寄りの肺炎の原因のNo1.


321:2016/08/19(金) 22:32:18.06 ID:

肺炎て危険なの??肺炎って命に関わらない病気だと思ってた


336:2016/08/19(金) 22:34:09.98 ID:

これを機にたけしが喫煙やめさせなかったらもう次はダメだろうね


339:2016/08/19(金) 22:34:55.41 ID:

出川 おぎやはぎ がしねばいいよ


393:2016/08/19(金) 22:45:52.86 ID:

志村の母さんはまだ消えてるの?
ガキも作らず親より先にイったら親不孝者だぞ


410:2016/08/19(金) 22:49:16.93 ID:

まさか高木ブーが一番長生きするとはわからんもんだね


427:2016/08/19(金) 22:53:24.48 ID:

むかし、親父が呼吸困難で救急車で搬送されたことがあった
母から肺炎と聞いたときは、軽い病気かと思って安心したのよね
でも、病院行ったら間質性肺炎(肺繊維症)と言われて、先は長くないかもって言われた
それで、発症してから2年半くらいで死んでしまった
介護したけど、ガンよりはるかにつらい病気に見えたわ


510:2016/08/19(金) 23:14:26.36 ID:

多いときは1日5箱吸うつってたもんな

合掌


520:2016/08/19(金) 23:17:55.59 ID:

>>510
そんなに吸うんですか?そりゃあまずいわ


537:2016/08/19(金) 23:20:45.74 ID:

昭和40年代前半
まだドリフの映画がクレイジーのそれの添え物二本立てだったころから見てる自分からすると
志村っていまだに新入り若造キャラなんだが
もう66なんだなあ。ドンズバ団塊世代
芸人や舞台役者って無理して無理して現役にこだわったあげく
倒れた時には手遅れ、ってケースが多い様なきがす

発表通りのシンプルな病状であってほしいが


559:2016/08/19(金) 23:27:41.04 ID:

学校は昼までで御飯食べたら暗くなるまで友達と遊び
家に帰って家族でご飯食べたら順に風呂入る
8時になったら皆で全員集合を見て9時になったら寝なさいと促されしぶしぶ布団へ

何もかもが懐かしい


563:2016/08/19(金) 23:29:16.56 ID:

>>559
Gメン見てないんだな(´;ω;`)


610:2016/08/19(金) 23:41:44.60 ID:

>>559
タイムボカンシリーズ→日本昔話→クイズダービー?


615:2016/08/19(金) 23:43:55.30 ID:

晩年を汚しすぎたよな
ペット大好きハゲ爺で偽善者アピって若い女に手を出すだけ


631:2016/08/19(金) 23:49:28.71 ID:

悪意はないが

8時だよ全員集合が全盛期
その貯金で細々生きてきた

昔の人だよ


672:2016/08/20(土) 00:13:14.88 ID:

でも未だ66歳なのか、もっと年寄りかと思ってた。


691:2016/08/20(土) 00:33:07.41 ID:

年寄りの肺炎は瀕死のイメージ
歌丸師匠は人智を超えた存在なので何度でも甦るけど


760:2016/08/20(土) 02:03:20.19 ID:

肺炎とか言って 深刻な肺ガンとかやめてよね (´っω・`)
 


790:2016/08/20(土) 02:35:02.77 ID:

ベビースモーカーはこのぐらいの年になると癌になりやすいな


796:2016/08/20(土) 02:38:59.10 ID:

毎晩新宿2丁目繰り出して朝まで飲んでるというからな
身体大事にしてくださいよ


819:2016/08/20(土) 02:57:22.24 ID:

残念だけど、大阪の病院で2時間ほど前に急逝したらしい・・・
マスコミが集まってきてる


820:2016/08/20(土) 02:59:07.47 ID:

大金持っていて結婚もせず子供も作らず金だけ残して死んで行く人生ってどんな気持ちなんだろう?


821:2016/08/20(土) 03:00:27.07 ID:

ひとつの時代が終わったな…


839:2016/08/20(土) 03:23:05.14 ID:

○むら とか かと○とか い○○○とか 個性的で素晴らしいグループだったよね


868:2016/08/20(土) 04:02:04.54 ID:

思えば今でもコントやってるのって志村と内村くらいしかいないんだよなあ