【悲報…】皆藤愛子アナの“子宮がキュンキュン”する男がヤバイ・・・まじなん・・・これ?

1:2016/08/11(木) 21:16:49.50 ID:

 
「私がなんとかしてあげなきゃ!」
 永遠の“ロリアナ”として根強い人気を誇るフリーアナの皆藤愛子(32)が、あのお笑い芸人、
狩野英孝(34)にキュンキュンときめいているという。
 「7月24日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、自らが語ったものです。
番組司会者の東野幸治が、男性タイプの話を切り出したところ、
皆藤は8年前から狩野の大ファンだったと明かし、周りを騒然とさせました」(テレビ雑誌編集者)

 狩野といえば“僕イケメーン”のフレーズで一躍人気となるも、その後はパッとしない、
いわゆる一発屋芸人の1人。しかし、今年2月に、モデルの加藤紗里と歌手の川本真琴との
三角関係が発覚したかと思えば、OL、キャバ嬢など次々に熱愛が噴出し、“6股疑惑”にまで発展。
今やお笑いよりも、スキャンダルの方で話題を振りまいている。
 「そんな疑惑に対しても、皆藤はオロオロしている狩野のことを『かわいい』と思ったそうなんです。
しかも彼のような“ちょいダメ男”を、もっと応援したくなるのだそうです」(同)

 つまり、狩野のようなだらしない男でなければ、身も心も、そして下半身もキュンキュンしないというのだ。
そんな仰天恋愛観を持つ皆藤の男性関係は謎だ。
 「早稲田大学時代に学生キャスターとして登場して以来、1度も男性関係をキャッチされていません。
一時、ミュージシャンと噂がありましたが、相手は結婚。そのため、本処●が定説でした」(スポーツ紙記者)

 ところが、その“妄想神話”が突然崩れた。彼女がレギュラ-司会を担当するサッカー関連番組
『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)で、彼氏の存在をポロ出ししたからだ。
 「異性の話で『いつも結婚までいかなくて』『1年もたないんですよ』と泣き言を漏らしたんです。
1年もたない存在がいたということは、当然、大人の関係だったということ。ただ『男運がない』
『今は彼氏より仕事優先』と言い切っただけに、今は空き家ということでしょう」(同)

 そこで気になるのは、どんな男と付き合ってきたのかということだ。
 「狩野のようなダメ男が好きなのは間違いない。以前、フジの『めざましテレビ』に出ている時は、
下請けのサエないディレクターと仲がよかった。今回の狩野といい、三十路になったことで、
外見より、子宮で男を判断するようになってるはずです」(制作関係者)

 今では、イケメン時代は去り、ちょいダメ男子が幅をきかせているという。皆藤愛子は先見の明がある。

ソース 週刊実話 掲載日時 2016年08月11日 20時00分 [女子アナ] 皆藤愛子 “子宮”が狩野英孝を欲しがる!? 仰天濡れヌレ下半身
wjn.jp/article/detail/5571585/


2:2016/08/11(木) 21:17:12.44 ID:

実話余裕


5:2016/08/11(木) 21:17:59.58 ID:

ちょっと信じられないが、これは実話なのか?


6:2016/08/11(木) 21:18:00.63 ID:

実話じゃなかったらウンコ食うわ


11:2016/08/11(木) 21:18:50.90 ID:

余裕


12:2016/08/11(木) 21:18:54.90 ID:

皆藤愛子もこういうこと言わなきゃ仕事ないか


13:2016/08/11(木) 21:18:56.53 ID:

実話


14:2016/08/11(木) 21:19:00.44 ID:

読んでないけどどうせ実話だろ
むしろ確実に実話だわ


16:2016/08/11(木) 21:19:49.09 ID:

マジかよウォールストリートジャーナル日本版は最低だな


17:2016/08/11(木) 21:19:53.82 ID:

実話


19:2016/08/11(木) 21:20:08.65 ID:

30過ぎると女子アナも大変だな


21:2016/08/11(木) 21:20:20.76 ID:

スレタイwjn余裕


22:2016/08/11(木) 21:20:27.57 ID:

実話余裕


23:2016/08/11(木) 21:20:29.65 ID:

ほんとのことしか書いてない実話


24:2016/08/11(木) 21:20:35.07 ID:

実話ですか?


25:2016/08/11(木) 21:20:37.48 ID:

World
Japan
News


26:2016/08/11(木) 21:21:00.47 ID:

相変わらず「つまり」とか「当然」に続く展開がおかしい


27:2016/08/11(木) 21:21:05.94 ID:

一瞬でwjnと分かりました


39:2016/08/11(木) 21:22:33.69 ID:

こんな失礼な記事書いてよく訴えられないな


155:2016/08/11(木) 22:40:30.66 ID:

いつの間にか皆藤愛子って消えたね


223:2016/08/12(金) 00:46:33.56 ID:

「ごめんな…父さん本当は週刊実話の記者なんだ…少年ジャンプで働いてるって言ってたけどあれ嘘なんだ…」


284:2016/08/12(金) 11:12:17.72 ID:

神社の嫁狙いか分かりやすいな