【悲報】SMAPファン、何故か森くんのインスタに凸する

1:2016/08/18(木) 16:23:09.55 ID:

2:2016/08/18(木) 16:23:34.63 ID:

goma9992002 勝手に辞めてメンバーやファン泣かせて自分の道に進み、コメントなしですか?可笑しいでしょ。居たらこんな事にはならなかったんでは?自分の勝手な言い分に「うん」と答えたメンバーに何らかのコメントしないんですか?おかしい!

goma9992002 何らかのコメントしてください。辞めたから関係ないって気持ち辞めてください


5:2016/08/18(木) 16:24:38.12 ID:

>>2
きっしょ


81:2016/08/18(木) 16:42:34.26 ID:

>>2
おかしいのはお前だ定期


111:2016/08/18(木) 16:49:43.41 ID:

>>2
あたまおかしい


15:2016/08/18(木) 16:26:23.23 ID:

k_nishiyaもう森くん以外SMAPの解散を止められない気がします。今こそあの時の恩返しする時だと思います


21:2016/08/18(木) 16:27:37.66 ID:

>>15
勝手に恩をなすりつけるガ●ジ


33:2016/08/18(木) 16:31:27.67 ID:

>>15
>今こそあの時の恩返しする時だと思います
どのときや


16:2016/08/18(木) 16:26:41.87 ID:

gomaの画像キンキだらけで草


22:2016/08/18(木) 16:27:53.12 ID:

ガ●ジやな


105:2016/08/18(木) 16:48:21.18 ID:

>>22
わざわざなんJに持ち込んでガ●ジ言うてるほうがガ●ジやと思うで


32:2016/08/18(木) 16:31:23.53 ID:

SMAPファン、元メンバーの森且行のインスタに書き込み●到 「森くん、解散イヤだ」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000058-dal-ent

>こうした悲痛な声や荒れたやり取りに対して、森はコメントすることはなく、静観の構え。
>解散発表後は定期的に更新していたインスタグラムもストップしている。

ニュースになっとるやん


38:2016/08/18(木) 16:33:00.98 ID:

>>32
かわいそう


34:2016/08/18(木) 16:31:28.88 ID:

ブラック企業止めたのに未だに身バレし続ける森くん


95:2016/08/18(木) 16:45:05.06 ID:

>>34
だった一度の誤ちやな


39:2016/08/18(木) 16:33:15.14 ID:

森が脱退した時こいつらまだ生まれてないんとちゃうか?


40:2016/08/18(木) 16:33:56.70 ID:

>>39
SMAPのファンなんてババアばっかりやろ


43:2016/08/18(木) 16:34:33.67 ID:

元SMAP森且行 解散「今朝知った」
www.daily.co.jp/gossip/2016/08/14/0009387990.shtml

>元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(42)が14日、
>SMAP解散について、オートレースを統括するJKA広報を通じてコメントを発表した。
>群馬県の伊勢崎オートでSGオートレースグランプリに出場中の森は
>「この度のSMAP解散報道の件については、私自身も今朝初めて知ったことですので、コメントは差し控えさせていただきます」とした。

完全にSMAPとは関係ない人やん


52:2016/08/18(木) 16:36:58.85 ID:

>>43
レース中はいろいろ大変なんやろ
災難やね


54:2016/08/18(木) 16:37:26.07 ID:

>>43
今朝知ったからコメント控えるって何も理屈になっとらんやろ
別にええけど


66:2016/08/18(木) 16:39:39.30 ID:

>>54
下手なこと言えんってことやろうな


46:2016/08/18(木) 16:36:05.40 ID:

SMAPはどうでもいいが飯塚オートにも来てくれ
見てみたいんじゃ


49:2016/08/18(木) 16:36:43.13 ID:

>>46
川口来いよ


48:2016/08/18(木) 16:36:28.13 ID:

よく見たらこいつって全然イケメンじゃねえよな
よくジャニーズはいれたな


53:2016/08/18(木) 16:37:17.22 ID:

>>48
v6とか見てみーや


98:2016/08/18(木) 16:46:35.37 ID:

>>48
ジャニーズってブスの集まりやぞ


50:2016/08/18(木) 16:36:43.52 ID:

森くんオートレース界ではどのくらいのランクなんや?


78:2016/08/18(木) 16:41:28.43 ID:

>>50
トップクラスとは言えないけど獲得賞金は億超えてる


76:2016/08/18(木) 16:41:20.12 ID:

森くん久しぶりに見たけど普通のオッサンやんか


80:2016/08/18(木) 16:42:31.59 ID:

23日に小田原競輪場でトークショーやるから言いたいことはそこで言えや


84:2016/08/18(木) 16:43:19.84 ID:

>>80
やめろや


112:2016/08/18(木) 16:50:02.49 ID:

>>80
中止になりそう


90:2016/08/18(木) 16:44:24.95 ID:

関係ない関係ない言ってるやつガ●ジか
もう誰もジャニーもメリーも頼っても無駄だから
森君に泣きついてなんとかしてほしいんだろ
もうどうにもならんことくらい分かってる
それくらいの心情わかれよガキか


97:2016/08/18(木) 16:45:58.91 ID:

>>90
どうにもならないなら黙って受け入れろや
経血が全身に回ってんのか?


91:2016/08/18(木) 16:44:30.03 ID:

もう全員オートレーサーになればええやん


94:2016/08/18(木) 16:45:04.04 ID:

>>91
ダンスもろくに出来ない奴にバイクはいかんでしょ


101:2016/08/18(木) 16:47:19.63 ID:

「解散なんて聞いてない」木村拓哉、ハワイで立ち尽くす
www.news-postseven.com/archives/20160818_439723.html

木村も知らなかった模様


102:2016/08/18(木) 16:47:47.65 ID:

>>101
んなわけない


113:2016/08/18(木) 16:50:37.80 ID:

とうの昔に辞めた社員に「倒産しそうなんやけどどうしよう、元社員なんやからなんとかせえや」って文句つけに行くアホみたいやな


114:2016/08/18(木) 16:51:43.75 ID:

>>113
Jカス特有のクソみたいな例え