【悲報】ポケモンアニメ、世界中で炎上しようつべ低評価が一夜で2万に

1:2016/08/19(金) 09:25:49.33 ID:

公式ツイッターには世界中から批判が●到
声優やアニメーターにまで飛び火する勢い


2:2016/08/19(金) 09:26:12.98 ID:

低評価2万で草
何があったんや


7:2016/08/19(金) 09:27:51.18 ID:

>>2
サトシが19年目のポケモンリーグで優秀またも逃した


10:2016/08/19(金) 09:29:04.81 ID:

>>7
ファー
でも分かりきってたことやん
どーせアニメ終わるまで優勝なんてせんやろ


13:2016/08/19(金) 09:30:32.38 ID:

>>10
話のタイトルに優勝って入ってたんやで?


14:2016/08/19(金) 09:30:35.08 ID:

>>10
普段以上に公式が煽りまくってたからしゃーない
bwopのリザードン対レシラムみたいなもんや


12:2016/08/19(金) 09:30:07.05 ID:

20年目で優勝させるんやろ(適当)


21:2016/08/19(金) 09:32:12.80 ID:

外人ぶちギレで草




181:2016/08/19(金) 09:49:51.05 ID:

>>21
燃やしてない上に後で余裕で回収できる捨て方やんけ


29:2016/08/19(金) 09:33:43.50 ID:

どんだけサトシ好きやねんこいつら


52:2016/08/19(金) 09:37:53.03 ID:

一回優勝してモテモテ増長してポケモンから見放されて糞雑魚になってそこから立て直す話で1期ネタになるのに


81:2016/08/19(金) 09:41:15.27 ID:

アニメのほうもこんなに人気やったんか


88:2016/08/19(金) 09:42:05.46 ID:

たった一回優勝したくらいで目標無くなったから話作れないとかあり得んやろ

現実のアスリートは金メダル取ったら即引退でもするのかって話や
次の目標や夢ができるのが普通やろ


100:2016/08/19(金) 09:43:01.15 ID:

どう見ても勝てる展開だったんだよなあ
負けるんならもっとゲッコウガに不利な状況にせなあかん


112:2016/08/19(金) 09:44:04.27 ID:

xyから見てても優勝せんかったらそらフラストレーション溜まるやろ


120:2016/08/19(金) 09:44:47.08 ID:

同じ準優勝でボロ泣きの吉田沙保里を見習え


185:2016/08/19(金) 09:50:26.08 ID:

なんやまだアランと戦う機会あるんか


235:2016/08/19(金) 09:54:27.04 ID:

城之内死すで死なんかったみたいなもんか?


304:2016/08/19(金) 09:59:16.86 ID:

それでもBWのリーグ最終戦よりはマシ
あれほど酷い負け方はない


384:2016/08/19(金) 10:05:42.71 ID:

えーー 海外だけかと思ってたら負けてこんな怒ってる子たちここにもこんなにおるんか
サトシは絶対優勝しないって思ってアニメ見てた方がええで
怒ってる子たちは何歳くらいなんやろな


387:2016/08/19(金) 10:06:06.42 ID:

テレ東
「 炎 上 商 法 っ て 知 っ て る ? 」


405:2016/08/19(金) 10:07:06.34 ID:

ピカカスってもしかしてボルテッカー以降明確なパワーアップイベントないんか?
良く600族2体も倒せるな


443:2016/08/19(金) 10:10:45.06 ID:

サトシは一生新しい地方をポケモンマスター目指して冒険せなあかん呪いかかってるから、ポケモンマスターになれることはないんやで


479:2016/08/19(金) 10:13:38.36 ID:

全ポケモン最終進化
サトシゲッコウガとかいう主人公専用
とかいう、これまでにないガチ編成で挑んで負けやからな
結局トレーナーとしての実力は万年ベスト8止まりの中堅てことですわ


480:2016/08/19(金) 10:13:38.84 ID:

アニメとゲームの設定の違いをドヤ顔で指摘するガ●ジはいっぱいおるんやなぁ


490:2016/08/19(金) 10:14:23.03 ID:

なんで手負いのリザードンにチーム最強格+属性有利+雨ごいスタートで負けるんや?
雷パンチで大ダメージ入ったってことにしたいんか?


525:2016/08/19(金) 10:16:57.45 ID:

ピカチュウ リザードン 猿 カビゴン ジュカイン あと一匹は?


634:2016/08/19(金) 10:23:22.91 ID:

>>525
猿はリザードンと炎被るからいらへんやろ
空いた格闘枠にヘラやな


671:2016/08/19(金) 10:26:14.66 ID:

>>634
DP見たことがないにわかは帰ろうな
XYで言うゲッコウガポジションやぞ


563:2016/08/19(金) 10:19:16.35 ID:

まぁ言うてもサトシってピカチュウ進化させない舐めプ野郎やし、結果残せないのも当然やろ
進化させないのってなんか理由とかあるんか?


571:2016/08/19(金) 10:19:42.04 ID:

あんま知らんけどこれ新シリーズ始まる度に手持ちのポケモンリセットされるのか
そもそも他の地方のシリーズと話繋がってるのこれ?さすがに6連敗は酷いやろ


578:2016/08/19(金) 10:19:58.00 ID:

あのアランとかいうやつはトマカスと同じ声だから無条件に嫌い


602:2016/08/19(金) 10:21:21.34 ID:

執拗にヒロインとくっつけようとするやつきらい


612:2016/08/19(金) 10:21:56.16 ID:

ワイがサトシのマッマの立場ならそろそろ仕送り止めて返ってこい言うわ


619:2016/08/19(金) 10:22:30.95 ID:

ゲームしない人に解説すると

サトシゲッコウガはみず あくタイプで特性が激流(最後の手裏剣の色変化は激流によるものだとおもわれる)なので雷パンチが抜群で入る
アランのメガリザードンXはドラゴン ほのおタイプで特性固い爪により物理わざ威力(ドラゴンクロー、雷パンチ)が1.3倍になって、相手からのみずタイプの技は等倍(炎にはばつぐん、ドラゴンには半減なので)になる

なので特にゲッコウガが有利というわけではないねん


647:2016/08/19(金) 10:24:28.88 ID:

ポケモンリーグが初陣でいきなり3タテかましたキングラーを信じろ


710:2016/08/19(金) 10:29:47.05 ID:

もうサトシ争い疲れて傍観者としてリーグ観戦するスタイルにすればええんやないの


758:2016/08/19(金) 10:33:00.83 ID:

てかこの世界に四天王って存在するん?


776:2016/08/19(金) 10:34:25.03 ID:

>>758
するぞ
伝説厨タクトボコるレベルの強さ


769:2016/08/19(金) 10:33:52.61 ID:

彡(°)(°)「おい…前編でアランの手持ち4匹倒して3-2でサトシ有利やぞ」
彡(°)(°)「しかもアランは傷ついたリザードンとキリキザン」
彡(°)(°)「一方サトシは傷ついていないヌメルゴンと何よりあのゲッコウガがおる…!」
彡(°)(°)「これはもしかしたらあるぞ…」
予告「カロスリーグ優勝!」
彡(°)(°)「ファッ!?なんやこの次回タイトル!ネタバレか?」
彡(‘)(`)「ようやくサトシ優勝かぁ…なんか涙出てくるわ」

「ゲッコウガ戦闘不能!勝者、アラン選手!」

    (  ゚)Ξ(。  )
彡彡  ´´´ “`  ミミ
 ミ _____ 彡 <なっなんやと~
 彡 トエエエエエエエエイ ミ 
 “\ \/⌒⌒\/ /´´ 
  \ \エエエエエエノ /


805:2016/08/19(金) 10:36:25.55 ID:

サトシって今年29歳やろ
そろそろいいんじゃないか


878:2016/08/19(金) 10:42:34.89 ID:

サトシはえー加減にオーキドに預けとるポケモン使えや
優勝するき無いやろ


913:2016/08/19(金) 10:45:34.91 ID:

今ってゲッコウガみたいなキモイのが人気なのか?
キモリの最終進化と大差ないやんけキモさ


991:2016/08/19(金) 10:55:26.27 ID:

サトシっていうよりピカチュウを辞めされられんのやないか?