【悲報】SMAP×SMAPの今後の放送内容wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/16(火) 20:12:44.49 ID:

今年末での解散を発表したSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の今後の展開が明らかになった。

15日の放送では、番組冒頭に、「昨日、SMAPの活動についての発表がなされましたが、
『SMAP×SMAP』の今後の対応につきましては 近日中に視聴者の皆様に報告させていただきたいと思います。
本日は予定通りの放送内容をお送り致します」との表示がされた。

気になるのは今後の展開だが、とりあえずは年末まで番組自体は継続されることが決定されているという。
紅白出場が絶望的なSMAPにとっては、ファンに5人の姿を見せるのは、この番組が最後となりそうだ。

しかし、新しい企画の予定はまったくない。そもそも、企画モノをやるつもりもないという。
「総集編」と「ビストロSMAP」だけで年末まで持たせる予定とのこと。
もはや、新しい試みをできるような状況ではないというのが、その理由だ。

ちなみに、なぜ「ビストロSMAP」だけが継続なのか。
このコーナーは、基本的にリーダーの中居正広がゲストとトークを繰り広げれば、企画自体は成立する。
メンバー同士のクロストークもさほど必要ない。そこで、すべてを総集編にするよりは、
せめて「ビストロSMAP」だけでも続ければ、なんとか番組の体裁を保つことができる。
さすがに番組として成立させるためには、「ビストロSMAP」が最低限、必要なようだ。

ただ、そんな「ビストロSMAP」に登場するゲストの方の気持ちを考えると、不幸としかいいようがない。

dailynewsonline.jp/article/1180984/
2016.08.16 18:30 リアルライブ


191:2016/08/16(火) 20:45:02.88 ID:

>>1
ゲストは針のむしろやなw


3:2016/08/16(火) 20:14:17.58 ID:

ビストロやんの?!


4:2016/08/16(火) 20:15:04.10 ID:

木村と長時間は無理って言われたのに木村とペア組めとか無理だろ


7:2016/08/16(火) 20:15:54.03 ID:

>>4
ゴロちゃんならなんとか


5:2016/08/16(火) 20:15:13.85 ID:

ゲストも全て蛇尼にすればよい


6:2016/08/16(火) 20:15:34.57 ID:

呼ばれるゲストはこの上ない迷惑やないか


8:2016/08/16(火) 20:16:10.74 ID:

という事は木村組VS香取・草薙・稲垣組でやるのか?w

そしたら木村組に毎回木村のシンパを入れればどうだろうか?
例えばさんまとかw
最終日は嫁


9:2016/08/16(火) 20:16:31.84 ID:

年末までやれるなら解散しなくてもよくね
気まずいんだろ だから解散するんだろ
年末まで嫌いな連中と顔会わすのキツいわ


10:2016/08/16(火) 20:17:00.35 ID:

ごっつええ感じの終わりのほうに似てるねw


11:2016/08/16(火) 20:17:25.78 ID:

リアルライブだけは出てくんな


12:2016/08/16(火) 20:17:26.61 ID:

木村チームで一人でやって


25:2016/08/16(火) 20:19:08.82 ID:

誰が見るの?w


26:2016/08/16(火) 20:19:19.43 ID:

もう最後なんだし
各メンがお世話になったお礼をしたい人呼ぼうよ


29:2016/08/16(火) 20:20:24.44 ID:

もう9月いっぱいで終わるんじゃないの
それなら数回収録するだけで終われるじゃん


35:2016/08/16(火) 20:21:10.45 ID:

>>29
収録すらしないと思う。というかできないんじゃないか。


47:2016/08/16(火) 20:23:09.28 ID:

ゲスト「早く食って帰りてぇ…」


173:2016/08/16(火) 20:42:56.29 ID:

今後のゲスト

太田光
有吉弘行
ビートたけし
ナイツ


185:2016/08/16(火) 20:44:16.53 ID:

味がわかんないだろゲストの事も考えてあげてよ(´・ω・`)


188:2016/08/16(火) 20:44:44.69 ID:

不機嫌な果実のパロを5人でやってよ…


239:2016/08/16(火) 20:49:50.12 ID:

今でも香取のコスプレはしてるの?
もともと痛々しかったけど、この状態で道化してもキツイだけだよ


325:2016/08/16(火) 20:57:42.50 ID:

なんかおかしいなぁ
何か隠してるんじゃないの?
この流れ


379:2016/08/16(火) 21:03:57.53 ID:

ジャニーズの役員をゲストに呼んでいけ
よそ様に迷惑かからないし視聴率も取れるだろう


422:2016/08/16(火) 21:08:42.72 ID:

なんか、昨日のスマスマで香取が笑ってないとか元気がないとか言ってる奴多いけど
全然そんなことねえじゃん
うがった見方してるからそう見えるだけだろ


447:2016/08/16(火) 21:11:21.44 ID:

香取と裏切り者がペアになったら悲惨だな


556:2016/08/16(火) 21:30:41.09 ID:

ビストロのナレーターの人、スマスマが終わったらどうやって食っていくんだろうな。


894:2016/08/16(火) 22:34:34.51 ID:

いやいやいやいや呼ばれるゲストが可哀想過ぎるだろ 

ゲストに気使わすなよ 

いやいやいやいや大迷惑だわこれはww


945:2016/08/16(火) 22:55:55.60 ID:

最終回は森君も呼んで6人でベストフレンドを肩組んで泣きながら歌っておわろうず