【悲報】SMAPに続き「嵐」にも解散の危機wwwwwwwwwwww

1:2016/08/16(火) 23:22:54.87 ID:

14日未明、ジャニーズ事務所は報道各社宛のFAXで、SMAPが今年12月31日をもって解散することを正式に発表した。
異例の謝罪会見で解散危機は回避したかのようにみえたSMAPだったが、昨年末に起きた、
元チーフマネジャー・I氏の退職に伴う一連の騒動で崩壊してしまった信頼関係を修復することは難しかったようだ。
かねてよりメンバーの不仲説が噂されていたSMAPだが、グループ結成から28年間、
トップアイドルとして君臨し続けてきたグループの解散に、日本中が大きな衝撃を受けている。

だがSMAPに限らず、ほとんどのアイドルグループはいつ解散の危機を迎えてもおかしくないと、芸能関係者は語る。

「アイドルグループはよくメンバーの仲が良いとか悪いとか話題になりますが、基本的にほとんどのグループがビジネスライクな関係です。
女性アイドルに比べて、男性アイドルのファンはグループの仲が良いとの幻想を抱きがちです。
例をあげれば、同じジャニーズの嵐などがまさにそうでしょう。
共演していない番組でもほかのメンバーの話題を持ち出したりするので一見仲がいいように思われていますが、
プライベートでは一切かかわりをもたないどころか、むしろ避けているといった発言も過去にはしています」

とはいえ、仲が良いからといって良いアイドルというわけではない。
アイドルもまた仕事であると考えれば、ビジネスライクであろうとほどよい距離感を保っているとはいえないのだろうか。

「ほどよい関係といえば聞こえはいいですが、裏を返せばギリギリのバランスで成り立っているということです。
嵐の松本潤はSMAPの木村拓哉のように自信家の『俺様キャラ』で通っていますが、それが許されるのもほかのメンバーの度量があってこそです。
また、嵐のライブ演出はすべて松本が取り仕切っていますが、一時期はマンネリ化や衣装のセンスのなさにファンからの批判も多かった。
それでもメンバーから不満が出ないのは、ひとえに彼が実績と結果を残しているからです。
今はほかのメンバーが自信家の松本の手綱をうまく握っていますが、いつかメンバーの不満が爆発して、それこそ松本が『第2の木村拓哉』にならないとも限りません」(同)

また、解散の危険が高まるかどうかは、今後の嵐の活動次第だと別の関係者は語る。

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160816-00010009-bjournal-ent
Business Journal 8月16日(火)22時30分配信


4:2016/08/16(火) 23:27:18.33 ID:

こっちはどうでもいい。


5:2016/08/16(火) 23:28:15.00 ID:

売れると思ってたが、大して売れずに荒れてるんだろう


7:2016/08/16(火) 23:29:40.82 ID:

打ち合わせ中にタバコ吸って話聞かない人?


8:2016/08/16(火) 23:29:52.78 ID:

完全に「もしかしたらそうなるかもねー」といってるだけの根拠ゼロな妄想記事だな


10:2016/08/16(火) 23:30:37.18 ID:

嵐は性格悪そうなのばっかり
SMAPみたいにはなれないよ


11:2016/08/16(火) 23:30:37.96 ID:

松潤って花男キャラまんまなんだ


12:2016/08/16(火) 23:31:02.73 ID:

道明寺だから許す


13:2016/08/16(火) 23:32:30.93 ID:

熊本震災の時に嵐は宣伝してました
結局口だけの嵐は熊本ボランティア行かなかった
相葉雅紀「少しでも皆様のお力になれるように僕たちもできることから始めます。」
何もしてないよ


14:2016/08/16(火) 23:32:39.24 ID:

あんなキモ出っ歯じゃ話にならん
木村は人間性はあれだけと顔だけは認めざるを得ない
もちろん劣化前の話だが


15:2016/08/16(火) 23:33:12.87 ID:

嵐を擁護したいわけでもないが、松潤のワガママは頑固でこだわりが強いせいの面倒くささだから、木村の自己中とは種類が違うと思う


16:2016/08/16(火) 23:33:38.18 ID:

恥ずかしいから東京五輪には関わらないでほしい
こいつらだけじゃなくジャニーズ全員


17:2016/08/16(火) 23:34:35.21 ID:

まあ、嵐だってみんな30歳過ぎてんだし早いとこ解散した方がいいんじゃないの


18:2016/08/16(火) 23:37:12.52 ID:

仲が悪いグループで売ってけば


20:2016/08/16(火) 23:37:30.29 ID:

MJはキムほど突出した人気ないだろ


28:2016/08/16(火) 23:48:49.17 ID:

キムの仕事はMJに流れて、キムは趣味のサーフィン三昧。
これで丸く収まるさ。


29:2016/08/16(火) 23:48:54.07 ID:

MJの俺様キャラって本気でやってんの本人?ネタかと思うよね普通w
その気だとしたら相当イタイだろw


32:2016/08/16(火) 23:53:10.91 ID:

松潤よりも手越が目障りやん


36:2016/08/16(火) 23:55:49.03 ID:

キムタクほど時代の寵児になるような何かを松本は起こしたの?
そうでもない限り天狗にならんだろ


37:2016/08/16(火) 23:56:42.78 ID:

木村のマッチ化ワロタ


38:2016/08/16(火) 23:56:43.73 ID:

二人の大きな違いはキムタクは年長で松潤は年少なこと
MJとかいって二宮や櫻井にイジられてるうちは大丈夫


78:2016/08/17(水) 00:28:39.28 ID:

嵐のメンバーとサッカー日本代表の内田篤人
スポーツ選手に顔スタイルのルックスでぼろ負けするチビオッサン集団 嵐


98:2016/08/17(水) 00:51:03.84 ID:

>>78


88:2016/08/17(水) 00:38:08.41 ID:

早く井上真央と結婚してやれよ


119:2016/08/17(水) 01:16:04.55 ID:

嵐は売り方が古臭い
歌って踊ってPV代わりのドラマじゃ
女のドルオタしか釣れないでしょ

TOKIOみたいにロケとか
SMAPみたいにコントもやるとか
もっと泥臭い面出さないと

あと嵐オタは腐毒まみれの
逝っちゃってるのが目立つ