【悲報】KONAMI、MGS新作でまたまた世界中の外国人をブチ切れされる

1:2016/08/17(水) 22:55:37.05 ID:




 

bad評価が2万を超え、コメントが批判で溢れかえってるもよう


5:2016/08/17(水) 22:57:01.94 ID:

世界中の外国人とか頭悪そう


7:2016/08/17(水) 22:57:08.46 ID:

MGSではないだろ


20:2016/08/17(水) 22:59:09.78 ID:

そもそもメタルギアなんて好きなの意識高い系だけやん


22:2016/08/17(水) 22:59:20.92 ID:

だいたいなんだよワームホールって●すぞ
コジマリストラのメタファーか?


24:2016/08/17(水) 22:59:40.38 ID:

パチ●コじゃなかった?


26:2016/08/17(水) 22:59:50.00 ID:

崩壊したマザーベースが異世界に吸い込まれて
吸い込まれた先はゾンビだらけだったので戦う

メタルギアって名前つける必要ありますかね?


27:2016/08/17(水) 22:59:50.53 ID:

これ主人公どないすんねん


33:2016/08/17(水) 23:00:23.89 ID:

言うて小島が作ってたら絶賛するんやろ
ほんと気持ち悪いからKONAMI共々死んで欲しい


49:2016/08/17(水) 23:01:44.05 ID:

これ龍が如くジエンドのパクりジャン


240:2016/08/17(水) 23:19:00.31 ID:

>>49
のびハザのパクリやぞ


50:2016/08/17(水) 23:01:50.09 ID:

ウイイレ今回のやらかしで終わりやろうな
ウイイレもプロスピも終わってしまうんか


62:2016/08/17(水) 23:03:07.97 ID:

>>50
社長はパチスロとフィットネスクラブが本業と認識しとるぞ
ウイイレなんか無くなってもむしろ厄介払いが出来たぐらいにしか思ってない


66:2016/08/17(水) 23:03:42.02 ID:

>>62
もう遊戯王もパワプロも売却しとけばいいのに


58:2016/08/17(水) 23:02:34.88 ID:

パチ●コはまだわかる ゾンビってなんやKONAMI


61:2016/08/17(水) 23:03:04.65 ID:

本家バイオももう殆ど初期スタッフ残ってないんじゃなかったっけ


67:2016/08/17(水) 23:03:42.00 ID:

コナミのパチスロってクソ台ばっかやん


74:2016/08/17(水) 23:04:33.44 ID:

今さらゾンビで文句言ってるやつはなんなんや
もう昔から無茶苦茶な設定の敵出てるけど


84:2016/08/17(水) 23:05:15.27 ID:

>>74
名目上はトンデモ科学スニーキングやったろ
それを捨て去ってこれやぞ
許されない


88:2016/08/17(水) 23:05:47.74 ID:

ジャップって外人の顔色ばっかり気にしてるよな
日本ホルホル病だな


116:2016/08/17(水) 23:08:31.32 ID:

適当にMGS1でもリメイクしとけばいいものを


142:2016/08/17(水) 23:11:23.10 ID:

小島なんかアホみたいに持ち上げられてるけど何年もかかってやっと作ったのがFOXエンジンみたいなもんやぞ
コナミはそれよりも汎用性高くて性能いいウイイレエンジン数ヶ月で作ってる


148:2016/08/17(水) 23:11:40.27 ID:

pv最後の方向はサヘランゾンビでもでるのかな?


171:2016/08/17(水) 23:13:05.47 ID:

コナミの株主視点では現状況ってどんな感じなんや?

やっぱ、ソシャゲ万歳なん?


183:2016/08/17(水) 23:13:59.29 ID:

ゲーム嫌いな社長の会社やねんしそもそも期待すんな


186:2016/08/17(水) 23:14:27.06 ID:

DEATH STRANDINGおもしろそう


207:2016/08/17(水) 23:16:05.08 ID:

>>186
ワイはe3で発表しなかったけど未来の野球ゲームみたいなやつが楽しみやわ
何年かかるか分からんけど


239:2016/08/17(水) 23:18:53.34 ID:

>>207
それなんや気になって小島プロダクション 野球でググったらオリックス小島が出てきたぞ


188:2016/08/17(水) 23:14:41.03 ID:

小島は映画見てないでゲーム作れ


222:2016/08/17(水) 23:17:10.58 ID:

こんなんMGSやない言ってる奴は
Vの特典映像の事についてはどう思うんだろう
シリーズの息の根を止めたのは間違いなく小島さんだと思うんだけど


236:2016/08/17(水) 23:18:35.86 ID:

>>222
ワイはVも認めていない
大人しくBIGBOSS切り捨てりゃええものを女々しく引きずりおってからに


226:2016/08/17(水) 23:17:54.98 ID:

まぁ完全な番外というか名前借りただけのゲームなだけマシちゃう
ライジングみたいにかって主人公の雷電使われたりバイオみたいに本編で隠しボスみたいに存在匂わしたと思ったら番外で処理されたりとかないだけマシ


237:2016/08/17(水) 23:18:41.29 ID:

>>226
異世界に飛ばすことで正史とは一切関係ないって明言出来るのもええと思うけどな


229:2016/08/17(水) 23:18:14.30 ID:

これが面白いとは思わんがメタルギアの4以降も大概やし別にええやろ


243:2016/08/17(水) 23:19:24.42 ID:

>>229
4の評価低くて悲しい