【悲報】香取慎吾「木村君は凄い!カッコイイ!20年前に木村君に貰った財布を今でも使ってる」 → 現在・・・・・・

1:2016/08/15(月) 23:48:57.01 ID:


香取「CD出したくないしコンサートも無理。木村拓哉とは一緒に活動したくない。活動休止?それも嫌。すぐ解散したい」

はい


2:2016/08/15(月) 23:49:29.36 ID:

悲しいなぁ


3:2016/08/15(月) 23:49:54.34 ID:

かなしいなあ


4:2016/08/15(月) 23:50:00.41 ID:

大人になるってこういうこと


5:2016/08/15(月) 23:50:21.80 ID:

もうあの頃は帰ってこない


6:2016/08/15(月) 23:50:36.03 ID:

そんなことテレビで言ったん?


7:2016/08/15(月) 23:50:42.58 ID:

香取慎吾さんが心を閉ざしてしまった


8:2016/08/15(月) 23:50:55.16 ID:

そもそもが仲良くないだろ


9:2016/08/15(月) 23:50:59.55 ID:

これが現実
アイドルオタクが甘やかされすぎやねん


10:2016/08/15(月) 23:51:26.40 ID:

解散して初めてようやく友達付き合いができるようになるかもしれん


11:2016/08/15(月) 23:51:29.36 ID:

こうしてまた香取の闇は深くなる


12:2016/08/15(月) 23:51:39.96 ID:

育ってきた環境が違うから 好き嫌いはいなめないンゴ


13:2016/08/15(月) 23:51:51.28 ID:

木村の娘からラブレター貰った香取慎吾


14:2016/08/15(月) 23:52:02.31 ID:

あれだけろくでもない主演やりまくってコケまくりでも折れなかった心が…


85:2016/08/15(月) 23:59:19.12 ID:

こち亀のせいで壊れたんやろ
そこまでは何とか頑張ってたけどあれが酷すぎて精神崩壊
取り壊す家とかSMAPを暗示してたやろ


126:2016/08/16(火) 00:01:33.44 ID:

中居「お前今小学何年生?」
しんご「6年生」
中居「可哀想に」

これマジでなんやったんや?


153:2016/08/16(火) 00:03:11.70 ID:

こういうアイドルの親ってどういうやつが多いんやろな


175:2016/08/16(火) 00:03:59.57 ID:

なんでキムタクはあの選択したんやろな
もう並の人生の百生分は稼いでるだろうに仕事なくなったとしても問題ないやろ


197:2016/08/16(火) 00:05:20.49 ID:

慎吾ママ
孫悟空
ハットリくん
ドールマン
両津勘吉
リーヤ

どれが捕鯨を壊したんや?


221:2016/08/16(火) 00:06:00.72 ID:

解散の流れて結局なんなん?教えてクレメンス


239:2016/08/16(火) 00:06:46.23 ID:

香取ってスマップのライブ演出やってたんやな
38であの規模の演出やりまくっとるって結構凄そう。この先その技術を活かす事あるんかね


280:2016/08/16(火) 00:08:36.99 ID:

>>239
三谷にも気に入られてるし先ず仕事に困らんと思うわ


241:2016/08/16(火) 00:06:52.21 ID:

寺田心も今のまま育つと捕鯨超えるで


294:2016/08/16(火) 00:09:18.59 ID:

もう誰が悪いとかどうでもいい smap5人が歌うshake夜空ノムコウセロリらいおんハート・・この名曲が聴けなくなるのが悲しくてしょうがない


297:2016/08/16(火) 00:09:33.25 ID:

当時の光GENJIがなくなってもジャニーズなんて続いたんだし
SMAPがなくなっても続くだろ


329:2016/08/16(火) 00:10:40.84 ID:

子供の頃から芸能界にいるとフルーツけんちゃんみたいに頭おかしなりそう(偏見)


382:2016/08/16(火) 00:12:36.45 ID:

木村とも連絡取れる稲垣が捕鯨側についたってのが大きかったんやろな
稲垣が反対したら解散しなかったやろ


407:2016/08/16(火) 00:13:35.67 ID:

慎吾が演出やったって何でわかるん?
見たいから誰かソースの雑誌か記事教えておくれ


429:2016/08/16(火) 00:14:25.43 ID:

今回の騒動あんまよく分かってないんやが何が理由で解散するんや?
不仲なだけか?


464:2016/08/16(火) 00:15:50.78 ID:

説得力ありすぎる


506:2016/08/16(火) 00:17:08.30 ID:

このスレには前提として独立じゃなく子会社への移動の話から無理やり切り離されたって事を理解してないやつが多過ぎる


535:2016/08/16(火) 00:18:10.25 ID:

てか香取ってジャニマ●コに人気あんの?


537:2016/08/16(火) 00:18:14.81 ID:

こんな四十路ジジイのスレよりあうろり画像スレのが余裕で重要あるんやけど
お前ら皆まんJ民なんか?


557:2016/08/16(火) 00:18:59.39 ID:

日テレ五輪桜井「朝原さん、やっぱり五輪で自分のベストを出すというのは難しい事ですか?」

なんやこの無能ポンコツ


583:2016/08/16(火) 00:20:05.13 ID:

ジャニファンしねよ
マ●コがあれで生きる意味を見出してると思うと本当むかつくわ


589:2016/08/16(火) 00:20:28.92 ID:

今日のスマスマ見てないんだが解散騒動についてなんかやったんか


614:2016/08/16(火) 00:21:17.94 ID:

SMAPってちゃんと見るとかっこいいの香取と木村くらいなんやなぁ
それぞれみんな魅力あるのはわかるけど


628:2016/08/16(火) 00:21:38.92 ID:

香取慎吾をいじめ抜いた板が今更何擁護してんねん


644:2016/08/16(火) 00:22:22.34 ID:

今頃マッチごり押してたあたりでこの事務所の時流の読めなさが見えたンゴねぇ


669:2016/08/16(火) 00:23:14.89 ID:

報道見ると捕鯨と草彅が解散強硬派やったんやろ
中居がSMAP丸ごと移籍をやろうとしてたのはSMAP残すための唯一の策やったんやないかな
それなのにSMAPファンがCD購買活動とかやってそれをぶっ潰したとかホンマアホとしか言いようないわ


672:2016/08/16(火) 00:23:22.25 ID:

久しぶりにスマスマ見たけど香取の目怖すぎて草
もうちょっと笑ったりできんのか


691:2016/08/16(火) 00:24:14.89 ID:

みんなジャニーにヤラれてるってのはソースあるんだっけ


719:2016/08/16(火) 00:25:27.09 ID:

SMAPの誰々が悪いって話しか出てないけど、一番悪いのって娘を次期社長に娘ゴリ押ししたジャニーやないんか


754:2016/08/16(火) 00:27:26.05 ID:

マザー2のカッコいいものの候補にSMAPってあったけど10年後はなんやこれって言われてそう(こなみ)


810:2016/08/16(火) 00:29:30.44 ID:


816:2016/08/16(火) 00:29:42.44 ID:

中居「事務所の宴会で若いのが上座で偉そうにしてるから注意したろと思ったらマッチの息子だったンゴ…」


839:2016/08/16(火) 00:30:33.24 ID:

SMAPってメンバー全員で何かするって料理のあれくらいしかないからあかんのやないの
トキオみたいに農業とかしてたら自然に仲良くなるやろ
番組の選択ミスや


863:2016/08/16(火) 00:31:39.39 ID:





876:2016/08/16(火) 00:32:15.75 ID:

木村拓哉out
伊武雅刀in
でSMAP存続すればいいじゃん(いいじゃん)


920:2016/08/16(火) 00:34:18.27 ID:

やっぱりまんJ民多いんだな
ワイにレス付けるのなんてまんJ民か低知能しかおらん