【悲報】陰湿で執拗なキムタクいじめ 小学生レベルの幼稚な思考回路

1:2016/08/17(水) 17:55:27.78 ID:

【SMAP解散】メンバー4人が完全キムタク無視でブチギレ激怒 / キムタクいじめは中居正広だけじゃなかった!
中居・草なぎ・稲垣・香取がキムタク無視

2016.08.17

SMAP解散のニュースで「中居の陰湿なキムタクいじめが原因」という情報が報じられているが、実はSMAPメンバー4人が全員、キムタクを執拗に無視をするいじめをしていた事が、芸能関係者からの情報により判明した。

・小学生レベルの幼稚な思考回路
SMAPのメンバーは全5人で、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(チョナンカン)、稲垣メンバー、香取慎吾で構成されている。つまり、キムタク以外の全員が、キムタクを「小学生レベルの陰湿な無視」でいじめていたことになる。以下は、芸能関係者の声である。

・芸能関係者の声
「ニュースでは中居さんだけが木村さんをいじめていたと報じられていますが、中居さんだけでなく、草なぎさん、稲垣さん、香取さんの全員が「キムタク完全無視」という幼稚ないじめをしていた事が、最新の週刊新潮(2016年8月18日発売)で暴露されています。2016年1月から現在にかけて、ずっと無視されているようです」

「1月にフジテレビの番組「SMAP×SMAP」で5人が生放送で謝罪しましたよね。その後、キムタクは団結して前を向いてポジティブにやっていこうとしたらしいのですが、中居をはじめ、ほかの4人がネガティブな態度を取り、収録でも完全無視。SMAPは全員30~40代のオッサンですが、木村さん以外は小学生レベルの幼稚な思考回路をしているようです。あまりにも全員が無視を続けるので、ついに木村さんはジャニーズ事務所の幹部にブチギレ激怒したそうですよ」

・裏側では執拗なキムタクいじめ
SMAPは、2016年1月18日(月曜日)22:00に放送されたフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」にて解散報道に関する謝罪生放送をした。ファンは安堵して「これからも仲良しSMAPが見られる!」と歓喜していたが、裏側では執拗なキムタクいじめが続けられていたようだ。

・メンバーの真の性格
いじめは表面化しにくいもの。それが芸能人の場合、美化した自分をファンに見せねばならず、さらにいじめが表面化しにくい。メンバーのキレイな部分だけ見せられているファンは、いじめの存在を信じたくないかもしれないが、現実を受け入れて、メンバーの真の性格を受け入れる必要がありそうだ。

ちなみに、4人が執拗ないじめを繰り返したところ、キムタクはついにブチギレ激怒。ジャニーズ事務所に「4人をクビにしろ!」と懇願したという。

buzz-plus.com/article/2016/08/17/smap-kaisan-ijime-mushi/


866:2016/08/17(水) 18:37:50.67 ID:

>>1
記者がわざと馬鹿っぽく書いてるのは
これはジャニーズ事務所に無理矢理書かされてます!って意思表示なのか


2:2016/08/17(水) 17:56:27.08 ID:

いじめられるやつにも問題がある


390:2016/08/17(水) 18:20:26.17 ID:

>>2
問題があるからと言っていじめを肯定するのはよくない
それはいじめてる側が言う言い訳


25:2016/08/17(水) 17:59:31.13 ID:

キムが悪いのは紛れもない事実


26:2016/08/17(水) 17:59:31.44 ID:

イジメじゃなくて裏切り者に愛想を尽かして関わりたくなくなったのだよ
大恩人を切り捨て自分らの立場も壊した奴と話なんかしたくないだろう


33:2016/08/17(水) 18:00:01.32 ID:

ここまであからさまだといっそ清清しささえ感じるわ


123:2016/08/17(水) 18:05:58.14 ID:

ここまで腐った記事をマスコミとしてよく世間に公表できたなあ


162:2016/08/17(水) 18:07:57.74 ID:

無視はよくないけど、大切な人を悲しい目に合わせた人と仲良しごっこが出来るか?
木村からしたら続けたいのは分かるけど無茶だろ自分がしたこと自覚しろと


180:2016/08/17(水) 18:09:21.12 ID:

あの公開処刑会見がイジメにしか見えなかったんだけどね
4人がしにそうな顔をしてキムタクだけが真ん中でドヤ顔


211:2016/08/17(水) 18:10:50.03 ID:

キムタクはついにブチギレ激怒。ジャニーズ事務所に「4人をクビにしろ!」と懇願したという。

ものっすごい上から目線なキムなのは分かった!


226:2016/08/17(水) 18:11:43.71 ID:

あんな公開処刑しといて今更仲良くしましょ、なんて無理だわ
公開処刑さえ無かったら木村やジャニーズ事務所のコメントを信じる人が多かったかもな


267:2016/08/17(水) 18:14:11.49 ID:

こんなネット時代によくこんなネット発信の記事だそうと思うな
紙面なら老害が騙されるかも知れんけど


309:2016/08/17(水) 18:16:34.01 ID:

虐められたからメリジュリとハワイ満喫中か
呼ばれなかったマッチが睨んでるぞw


331:2016/08/17(水) 18:17:35.35 ID:

稲垣は連絡取ってたんだろ
完全無視してたわけでもないじゃん


352:2016/08/17(水) 18:18:39.74 ID:

木村シカトは見てれば分かるレベルだからまあ木村ハブられてたんだろな
だからメリーにチクったとかどっちもガキすぎて話にならんわ
年内とか言ってないでさっさと解散しろよ事務所も辞めろ
見苦しい


362:2016/08/17(水) 18:19:01.62 ID:

プロ意識にかけるな
木村と口聞くなって、いったいYOUたちどうしたかったんだろうね?
ほんと前向けよ


528:2016/08/17(水) 18:25:49.49 ID:

感情的にキムタク叩いてるのはおかしいと思うわ。
発想がいじめっ子と同じだよ。

謝罪会見から8か月他のメンバーに声かけ続けても
無視されてたら誰だって切れる。
大人だったら子供たちをしかるべきだろうけど
流石にそれはやらなかったな。したくても状況的に厳しいだろうな。


578:2016/08/17(水) 18:27:31.96 ID:

文春、新潮は、今後も鳥越の淫行を書き続けろよ絶対にだ。
そうじゃなかったら、例の記事は選挙妨害のためだけに書いたと認めることになるぞ。


628:2016/08/17(水) 18:29:34.98 ID:

どっちかというといじめした人間が
その後何度謝っても許してもらえない状態っぽいけど


636:2016/08/17(水) 18:29:51.60 ID:

木村みたいな人が会社にいたら嫌われて当然だと思うけど


869:2016/08/17(水) 18:38:03.49 ID:

口聞きたくない相手と何を話せばいいのやら?


900:2016/08/17(水) 18:39:13.93 ID:

>>869
仕事しろって話だろ


876:2016/08/17(水) 18:38:27.73 ID:

まぁキムさんはそんな極悪人ではないでしょ
ただの事務所のイヌ
裏切った人間が最も悲惨な目に遭うように動いてる
事務所が組織的にやってるよ、これは


912:2016/08/17(水) 18:39:55.06 ID:

まともな社会常識があれば、雇われマネージャーについて
いって仕事ができるなんて考える奴はいない。
それをきちんと判断できたのはキムタクだけだったという
すごい話だ。もうこいつら40過ぎのオッサンなのに。
精神年齢も判断基準も小学生レベルといっていい。
バカみたいにキムタクが裏切ったなんていってる奴は実社会
での経験が全くないガキばかり。