【悲報】今のjkは3000円や5000円でも円光してたwwwwwwwwww

1:2016/08/08(月) 04:33:23.35 ID:

─昔は援助交際というと、欲しいものを買うためにやっているというイメージがありました。
「もちろん、そういう子もいます。
でも、私が話を聞いた子で多いのは、お金ももらわずに、自分が必要とされるならと、
唯一そこだけが自分を肯定してもらえる場所だっていって知らない男に抱かれるんですよ。
お金をもらうにしたって、せいぜい2万円です。しかも、ホテル代込みです。
それどころか5000円や3000円でカラダを許しちゃう。
私に言わせれば、自己肯定感が低い子が肯定されるために援助交際するのって立派な自傷行為だと思います」

2:2016/08/08(月) 04:34:01.85 ID:

ならタダでええやん


3:2016/08/08(月) 04:34:47.30 ID:

おっぴゃい・・・


4:2016/08/08(月) 04:34:50.54 ID:

肯定感がどつたらいうんは宮台も言ってたけどホンマにそんなんおるんか?金やろ


5:2016/08/08(月) 04:36:01.30 ID:

たしかに
肯定感ほしいだけならただでええやん


6:2016/08/08(月) 04:36:28.67 ID:

いい世の中になったな


7:2016/08/08(月) 04:36:40.53 ID:

あんまり多くもらいすぎると親にバレちゃうからね


8:2016/08/08(月) 04:36:52.86 ID:

もらうっていうよりタダだと後で何言われるかわかんねえから
とりあえず渡してるんだろ


9:2016/08/08(月) 04:37:21.51 ID:

紹介してクレメンス


10:2016/08/08(月) 04:37:52.68 ID:

単純に欲求不満やねん
相手がカスみたいなオカマばっかやからな


11:2016/08/08(月) 04:38:07.64 ID:

つまりちんふぇか


12:2016/08/08(月) 04:38:51.12 ID:

で、どこで買えるんや?


14:2016/08/08(月) 04:39:25.26 ID:

>>12
ツイッター


13:2016/08/08(月) 04:39:08.25 ID:

お互い納得やね!


15:2016/08/08(月) 04:40:08.91 ID:

澤村ってたまに勝ち試合をひっくり返されるよな


16:2016/08/08(月) 04:40:51.37 ID:

その低度の価値しかないからだろ


17:2016/08/08(月) 04:41:03.80 ID:

確か客からは10万とって元締めのヤーさんが9万とって1万JKみたいなシステムが多かったよな


18:2016/08/08(月) 04:41:31.70 ID:

jk2人で1万ならあったけど、捕まってたな