【悲報】ニートを脱却したいが、接客や営業なんか出来ないから詰んでる・・・・

1:2016/08/16(火) 05:34:13.866 ID:

働けない助けて

16:2016/08/16(火) 05:42:46.542 ID:

ハッハッハ!>>1君!!
チミが働けないのはハゲちょるからだよチミィ!!!


2:2016/08/16(火) 05:34:37.891 ID:

うるせぇしね


3:2016/08/16(火) 05:35:32.832 ID:

出来る出来ないじゃないよ

やるかやらないかだよ


4:2016/08/16(火) 05:35:48.901 ID:

求人の全てが接客や営業で困ってる
選択肢がない


5:2016/08/16(火) 05:36:20.664 ID:

みんな最初は出来ないんだよ?


6:2016/08/16(火) 05:38:16.574 ID:

接客できないとかないから


7:2016/08/16(火) 05:38:19.158 ID:

一般人の感覚で言われても困る
病気レベルのコミュ障には不可能なのだ


14:2016/08/16(火) 05:40:46.255 ID:

>>7
コミュ障の割にはネットでは饒舌だなwww
度胸ねぇだけじゃん


8:2016/08/16(火) 05:38:25.959 ID:

土方とかもあるだろ


9:2016/08/16(火) 05:39:04.391 ID:

コンビニバイトくらいできるだろ
クソ接客でも


10:2016/08/16(火) 05:39:41.273 ID:

だったら能力的にできること考えてその分野で就職できるように努力するしかないだろ


15:2016/08/16(火) 05:41:07.491 ID:

>>10
田舎だからそんなに求人がない
詰んでる


23:2016/08/16(火) 05:49:27.673 ID:

>>15
だからそれも含めて努力しろっつーの
楽して地元で就職したい、でも求人にのってる仕事は嫌だ
それでどうにかなると思ってんのかよ
他人にとっちゃおまえがどうなろうが知ったこっちゃねぇけどな
おまえの人生だろうが!
おまえが本気にならないでどうすんだよアホ


11:2016/08/16(火) 05:39:51.022 ID:

働きながら覚えたらいいじゃん


12:2016/08/16(火) 05:40:20.542 ID:

ニート歴は?


13:2016/08/16(火) 05:40:38.239 ID:

接客が全てだと思ってんのか土方やれ


17:2016/08/16(火) 05:44:11.400 ID:

男なら黙って田んぼやれ


18:2016/08/16(火) 05:46:40.294 ID:

清掃員とかおすすめ
就労支援とか行くと清掃員やらされるぞバイトも勧めてもらえるしまずは地元の地域活動支援センターに電話してみたら


19:2016/08/16(火) 05:47:26.369 ID:

倉庫やれ


20:2016/08/16(火) 05:47:39.497 ID:

ニートでなくても元から適正低い奴はどうすればいいの?


21:2016/08/16(火) 05:48:38.513 ID:

介護とか警備やろなあ


22:2016/08/16(火) 05:49:23.671 ID:

そう思ってたけど案外なんとかなったわ


24:2016/08/16(火) 06:00:49.349 ID:

接客と営業は辞めとけ


25:2016/08/16(火) 06:05:18.745 ID:

ネットでそれだけコミュニケーション取れてるのに?


26:2016/08/16(火) 07:30:23.406 ID:

工場の警備最高ンゴ


27:2016/08/16(火) 16:38:08.865 ID:

うっせー働けゴミカス糞ニート


28:2016/08/16(火) 20:17:24.961 ID:

普通に新卒から営業で勤めているけど?
何をそこまで拒絶するのか?

誰だって最初からペラペラ話せるのやつなんていない
ニートに手持ちのカードなんて無いのだから新たに作るしかない


29:2016/08/16(火) 21:52:45.186 ID:

発達障害なら死んだほうがいい


30:2016/08/16(火) 23:37:35.464 ID:

接客や営業なんて別にコミュ力あるやつばかりじゃないだろ
コンビニ店員とかスーパーの店員とかむしろ倉石