【悲報】テニス錦織がリオ五輪の試合中にとった行動が原因で大変なことに・・・・これは酷い・・・・

1:2016/08/16(火) 16:52:47.920 ID:

2セットを大逆転で取り、完全にナダルの流れのところで異常に長いトイレットブレイクをとった錦織。
この行為に対し、ナダルは試合中に猛抗議、会場は大ブーイング。 Twitter、錦織のfacebookは炎上。

世界の反応

・錦織の行動はメダルに値しない。アンフェアだ

・錦織のトイレットブレイクは長すぎた。ラファの銅メダルは盗まれた

・錦織とユニクロはテニスを汚した

・錦織はシャワーでも浴びてたんだろ

・錦織はナダルのペースを乱そうとしたとしか思えない

・テニス史上一番酷い試合だった

・スポーツマンシップのない最低な奴

・卑怯なやり方で勝って満足なのか?

・ナダルが暑い所で待ってる間、錦織はクーラーのきいた部屋で休憩してた

・15分もナダルを待たせてた。彼をイライラさせてリズムを崩すことに成功した


2:2016/08/16(火) 16:54:30.329 ID:

スペインメディアも錦織を批判してる


3:2016/08/16(火) 16:55:37.572 ID:

錦織のfacebookが炎上してるし、Twitterも酷いことになってる


4:2016/08/16(火) 16:55:39.526 ID:

勝ちゃいいんだよ


5:2016/08/16(火) 16:56:36.415 ID:

なんだ15分か


7:2016/08/16(火) 16:57:50.034 ID:

たった15分でイライラしちゃうBIG4


8:2016/08/16(火) 16:58:40.142 ID:

ルール内で買ってんだから問題ないな


9:2016/08/16(火) 16:59:00.606 ID:

ATPツアーだと5分がルールだからね
オリンピックはこのルールがない?違う?みたいだから特に問題ないんだけどあふぃまとめ


10:2016/08/16(火) 16:59:30.296 ID:

11分な


11:2016/08/16(火) 17:00:13.618 ID:

?Ya no tenia energia?
(記者:もうエネルギー残ってなかった?)

Me costo en todo momento.
Saque un plus cuando estuve a punto de perder y el cometio algunos errores,
pero tambien era consciente de que aun ganando el set era muy complicado aguantar,
y mas tras un paron de doce o trece minutos (Nishikori se fue al vestuario).
(ナダル:厳しかった。敗北寸前だった。でも彼が何度か失敗し、僕は幸運を引き当てた。
しかし、それを次のセットに継続させるのは難しかった。彼が12分または13分消えてしまったから)

?Como justifica ese paron?
(記者:彼が消えたことはどう思う?)

Cuando el partido se ha puesto de cara, me lo han parado 12 minutos. No se a motivo de que ni si se puede hacer.
No lo justifico. Preguntenselo al supervisor.
(ナダル:2セット目が終わったとき、僕は12分待たされた。それが規則で許されるのかもわからない。
僕はそれを正当化しない)


12:2016/08/16(火) 17:01:45.344 ID:

あんなに離れたトイレに行かされた錦織こそペース崩されただろ


13:2016/08/16(火) 17:03:12.356 ID:

日陰でゆっくり休んでいたナダル
トイレで必しにうんこしてた錦織
どちらが苦しかったかは子供にもわかる


15:2016/08/16(火) 17:05:07.520 ID:

きたねえな不細工な上に性格最悪なのがジャップ


19:2016/08/16(火) 17:09:34.620 ID:

ニュースかなんかで錦織の作戦勝ちとか言ってたのみたけど
さすがにあれは無いと思ったわ
褒められた行為ではないのは確かだし


21:2016/08/16(火) 17:11:41.035 ID:

>>19
俺もそれはドン引きした
わざとなら批判されて当然のことなのにねあっふぃ


26:2016/08/16(火) 17:16:29.421 ID:

ナダルがキレてたのは主審の対応


29:2016/08/16(火) 17:17:46.128 ID:

>>26
あと錦織にブーイングしてた観客にも切れてたな


36:2016/08/16(火) 17:24:13.233 ID:

ブラジル人は五月蠅そう


38:2016/08/16(火) 17:26:17.780 ID:

>>36
あいつらマジでどこでもうるさいわ


41:2016/08/16(火) 17:26:32.496 ID:

つか10分くらい間が空いたくらいで精神を乱すとかアナルも地に落ちたな


45:2016/08/16(火) 17:29:12.168 ID:

>>41
オリンピックでは制限時間ないみたいだけど普通は5分以内にしないといけないらしい
あと、明らかな遅延行為はペナルティーくらうらしいで


43:2016/08/16(火) 17:28:08.039 ID:

そういえばナダルは試合開始早々からかなりキレ気味だったな


44:2016/08/16(火) 17:28:59.647 ID:

>>43
例の嫌ってる審判だったらしいあふぃね


49:2016/08/16(火) 17:30:51.467 ID:

というかナダル贔屓のブラジル人スタッフに錦織が遠いトイレに行かされた結果なのになんだこれ


79:2016/08/16(火) 17:47:03.086 ID:

>>49
スタッフぅー


53:2016/08/16(火) 17:31:55.123 ID:

トイレがめちゃくちゃ遠かったんだろ


98:2016/08/16(火) 18:19:02.863 ID:

>>53
トイレが近かったからトイレに行ったんですがねアッフィー


54:2016/08/16(火) 17:32:15.681 ID:

てか今回のオリンピックスゲーよな
選手は強盗に襲われるし客室係は泥棒ばっかだしプールは臭いし…
これは歴史に残りますわ


55:2016/08/16(火) 17:33:04.107 ID:

>>54
(オリンピックだし普通に歴史に残るんじゃないかと)


59:2016/08/16(火) 17:34:26.532 ID:

>>55
普通って曖昧すぎるだろ


65:2016/08/16(火) 17:37:08.696 ID:

せっかく勝てたってのに後味悪いな


96:2016/08/16(火) 18:18:19.505 ID:

たかが球遊びなのに外野がムキになる事はない
遊んでる本人達は子供と大して変わんないんだからヒス起こすのも仕方ないけど


97:2016/08/16(火) 18:18:57.420 ID:

>>96
おまえ←ニート
錦織←年収現在30億