【悲報】ジャニー喜多川(84)、草なぎ剛を説得しようとして堂本剛に電話をかける

1:2016/08/16(火) 20:39:48.26 ID:

 
 SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日、分かった。
1月に明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度もジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長と面談や話し合いを進めてきたが、
メンバー間の潜在的な溝は深かった。14日未明に正式発表された。
国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に幕を閉じることとなった。

 5月以降、ジャニー喜多川氏は、メンバーたちと何度も面談した。親しい関係者は「『自分にエネルギーがあるうちに、それをSMAPに注ぎたい』と言っていた。
ジャニーさんがイニシアチブをもって、あそこまで積極的に面談するのは見たことがない」と話す。事務所幹部が同席した面談だけでなく、
メンバーと2人きりで事務所とレコード会社などを行き来し、移動することもあった。

 直接会えない時は電話もした。草なぎ剛(42)に何度も電話するあまり、同じ「剛」のKinKi Kids堂本剛(37)との電話中に、堂本と草なぎを混同してしまうこともあったという。84歳。
多忙なスケジュールの中、まだ使い慣れないスマートフォンを操作し、時には別の大手芸能事務所幹部に間違い電話もかけながら、少しでも5人と対話する機会をもった。

www.nikkansports.com/entertainment/news/1694535.html


5:2016/08/16(火) 20:41:32.97 ID:

>>1
ぼけてしまっているのでは?


2:2016/08/16(火) 20:40:13.89 ID:

どうでもいいじゃん


3:2016/08/16(火) 20:40:56.94 ID:

おもろいやんけ


4:2016/08/16(火) 20:41:21.05 ID:

ジャニーが話す必要があるのはメリーだろ


6:2016/08/16(火) 20:42:10.64 ID:

メリーを説得せーよ
最悪ジャニーズを2つにわったらどう?


58:2016/08/16(火) 21:06:22.65 ID:

>>6
メリーズも作るのか?


7:2016/08/16(火) 20:42:11.77 ID:

こうやって堂本剛の人間嫌いが加速されていったんだな。


8:2016/08/16(火) 20:42:23.93 ID:

You辞めちゃいなよ


9:2016/08/16(火) 20:42:24.09 ID:

>『自分にエネルギーがあるうちに、それをSMAPに注ぎたい』と言っていた。

うほっ


10:2016/08/16(火) 20:42:38.84 ID:

だから?何なの?と言いたくなるゴミ記事。


11:2016/08/16(火) 20:42:41.26 ID:

84歳に心労かけるなよ


12:2016/08/16(火) 20:42:49.16 ID:

なんでこの人は捕まらんのやろ
検察とかにショタでも派遣して懐柔してんのか


14:2016/08/16(火) 20:43:24.51 ID:

それ呆けだろ


15:2016/08/16(火) 20:43:46.91 ID:

ホモも大変だな、ウホッ


17:2016/08/16(火) 20:44:32.18 ID:

剛「正直しんどい」


20:2016/08/16(火) 20:45:10.71 ID:

話す相手はメリーだろ
お前いい加減にしろよと一喝すりゃ良かっただけ


21:2016/08/16(火) 20:45:27.13 ID:

こんなクソ記事で評判がもどるわけねえw


28:2016/08/16(火) 20:48:16.05 ID:

ジッチャンのナニかけて!!


34:2016/08/16(火) 20:50:20.72 ID:

飯嶋さんて今どうしてるの?


76:2016/08/16(火) 21:25:55.30 ID:

>>34
本当かどうかは知らないが、中谷美紀のマネージメントを引き受けたとかなんとか
あと、元ジャニーズJr.のメンバーを集めた地下アイドルのマネージメントもやってるとか


82:2016/08/16(火) 21:27:30.92 ID:

>>76
それ全部デマ


40:2016/08/16(火) 20:53:14.83 ID:

記事続き

 関係者によると、今月11日に解散が正式決定した際、ジャニー氏は「がっかりしていました」と
いう。ただ、最終的には同調し、既に気持ちを切り替えており、「5人は僕が生んで育てた、
生涯の子供。グループで活動してようが、ソロだろうが、同じ愛情を注ぐ」とも話していたという。
ジャニー氏とメンバーの固い「親子関係」は続く。

>ジャニー氏とメンバーの固い「親子関係」は続く。
うそくせえw


48:2016/08/16(火) 20:58:02.33 ID:

二代目が会社をつぶすってほんとなんだねー


94:2016/08/16(火) 21:50:16.91 ID:

 >同じ「剛」のKinKi Kids堂本剛(37)との電話中に、堂本と草なぎを混同してしまうこともあった、84歳

そこそこ笑える話ではある、問題は嫁と娘


95:2016/08/16(火) 21:52:54.94 ID:

>>94
メリーは嫁じゃなくて妹


106:2016/08/16(火) 22:08:55.98 ID:

もうボケ入ってるのか


134:2016/08/16(火) 23:06:30.65 ID:

マッチがtopに居座ったら、あっという間に凋落しそう。あいつバカだろ、


136:2016/08/16(火) 23:14:40.32 ID:

ジャニーとメリーが死んだ後のジャニーズ事務所はどうなる?

・漢字も書けない近藤常務取締役は東山取締役&ジュリー社長により追放される。
・東山取締役は副社長に昇格し代表権のないCEOとなる
・ジュリーの子供が取締役になる
・木村は?