【悲報】キムタク、ガチで終了・・・マジでアカン・・・・・・

1:2016/08/16(火) 01:51:18.94 ID:

14日未明に12月31日での解散が発表され、国内のみならず海外にも衝撃が走っているSMAP。
メンバーは新しい一歩を踏み出そうとしているが、そんな中、ピンチなのはキムタクこと木村拓哉だ。

キムタクは、「『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です」「5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状」
「本当に情け無い結果」と解散コメントで語っている。キムタクとしては、解散だけは回避したいというのが正直な気持ちであったのだろう。

それもそのはず、1月からはじまったSMAPの解散&離脱騒動で、
すっかりキムタクは騒動の戦犯であり、裏切者であるという扱いを受けてしまっているからだ。
そんな状況を打破するためには、意地でもSMAPを存続させ、メンバーと良好な関係を再びつくりあげる必要があったのだ。

しかし、メンバーの溝が埋まることはなかった。今月10日にキムタク以外の4人が喜多川氏と面談。
その結果、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が「休むより解散」と申し入れ、最終的に中居も3人に同意。
11日に事務所の幹部会を経て解散が決定してしまった。

特にネット上では、キムタクへの罵詈雑言は以前にもまして沸騰している。かつてのドラマでの“キムタク神話”も今は昔。
そんな現状での今回の好感度急落は、今後の仕事に大きく影響を与えることは間違いない。
今回の解散で、もっとも仕事に影響がでるのはキムタクになるかもしれない。

dailynewsonline.jp/article/1180342/
2016.08.15 17:30 リアルライブ

※前スレ 08/15 18:04
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471262375/


103:2016/08/16(火) 03:37:42.56 ID:

もう二度と見たくない木村 芸能人でこんな心底嫌いになった奴いない


109:2016/08/16(火) 03:43:25.46 ID:

老害黒羊サンがいなくなるだけで平和になるのです
タコサンも見方を変えれば黒羊サンの犠牲者でもある訳で

タコサンにはメンバー4人と元マネさんに土下座して欲しい気持ちはありますが


204:2016/08/16(火) 05:07:24.88 ID:

キムタク結構好きだったのになぁ
ほんと残念
事務所も潰れて欲しい


336:2016/08/16(火) 09:24:05.89 ID:

タクの子供も可哀想w

また当分は裏切り者の子として白い目で見られるんだろうなw

タクの子も2世タレントの道は閉ざされたなw


363:2016/08/16(火) 11:31:56.68 ID:

香取だけ脱退じゃだめなの?
コンサートの演出も外注すれば
問題ないでしょ。
別にファンじゃないけど、違和感
覚える。
会社が嫌だから潰せよ〜とか
言う無能社員みたいだわ。
自分が会社辞めて転職すれば
良いだけの話なのに。


382:2016/08/16(火) 12:07:40.82 ID:

みんなキムタクが嫌いなだけで逆にキムタクだけ独立するってなってもキムタク裏切った!汚いって言うんだろうな


384:2016/08/16(火) 12:10:43.99 ID:

だいたい無念とかいっても自分は裏切ったことは謝罪してないんでしょ。
他のメンバーには公開謝罪までやらせてさ。
うまくいくわけないでしょ。


387:2016/08/16(火) 12:15:25.43 ID:

キムタクは解散したくなかったんだよ

なんで嫌われるんだよ
むしろ偉いだろ


410:2016/08/16(火) 12:36:34.03 ID:

中居くんが慎吾ちゃんつれて熊本いってる中キムタクなにあれ


424:2016/08/16(火) 13:10:17.61 ID:

工藤静香に似てる女性と付き合ってて、売れてきて本人が粉かけて来たら
あっさりその彼女を捨てて本人に靡いた男だからな、キムさま
しかも工藤は彼女の恋の悩み相談に乗ったりしてたとか(もちろん原因は自分だ)

全く変わってねえよ


482:2016/08/16(火) 16:11:41.10 ID:

自分ひとりが悪役になることで会社も他のメンバーも救おうとしているキムさんの人間の大きさ
それがわからんとはおまえらクズだわ


510:2016/08/16(火) 19:48:56.88 ID:

キムのドラマ見る奴何
自分は一度も見たことない
普段からドラマはほとんど見ないけど


588:2016/08/17(水) 09:39:29.88 ID:

こいつの映画とドラマとCMがコケて
仕事がなくなりますように


597:2016/08/17(水) 12:45:53.18 ID:

思ったんだけど、キムタクが親と疎遠になったり恩人と距離置いたりしたのって、嫁の指示がどうこうよりノ◯P系のアレで人間性が変わったかのように…ってやつだったりして。


599:2016/08/17(水) 17:11:40.98 ID:

やる対策やる対策、ここまで全て裏目に出る奴も珍しいなw
対応が昭和臭がプンプンしてクラクラする


604:2016/08/17(水) 17:21:53.41 ID:

>>599
明菜で完璧なぐらい上手くいったから
策に溺れちゃったんだろうなぁ…


609:2016/08/17(水) 17:30:35.34 ID:

悪評出てくる出てくるどんだけ嫌われてるの
稲草香三人は出てこないのに


645:2016/08/17(水) 19:12:12.41 ID:

何か事ここに至っては
木村って小早川秀秋というより石田三成だな

光成は不憫に思えるけど
木村はザマーwとしか思えないw