【悲報】FF15の主人公達の私服wwwwwwww

1:2016/08/17(水) 11:32:30.37 ID:




しかもこの格好でデートしやがる


9:2016/08/17(水) 11:34:47.80 ID:


49:2016/08/17(水) 11:43:40.42 ID:

オタクが考えるオシャレまんまやな
スクエニだってオシャレというかふつうのファッションセンスの人いるだろうに


53:2016/08/17(水) 11:44:18.66 ID:

普通にゲームとしてつまらなそうなのがな…


68:2016/08/17(水) 11:48:39.64 ID:

ファッションブランドのロエンとコラボした衣装だが
10年近く前のものなので既に時代遅れとなっている
ちなみにロエンは野村のお気に入りブランド
リュック役の松本まりかにロエンの服をプレゼントした事もある


98:2016/08/17(水) 11:53:32.72 ID:



うーん

>>68
roenshop.jp/
これかシャツ高杉ダサスギw


81:2016/08/17(水) 11:51:09.19 ID:





ゲームとしては結構面白そうだぞ
オープンワールドの各地の店とかでクエスト受けて討伐したり料理を食べたりしてレベルを上げていくんや


112:2016/08/17(水) 11:54:59.14 ID:

>>81
ウィッチャーやとクエストにドラマがあったけど
FFは最新動画でも虫何体狩ってこいとかしかなかったけど大丈夫かな


133:2016/08/17(水) 11:58:40.82 ID:

>>81
1枚目もしかしてガス欠してんの?


180:2016/08/17(水) 12:05:40.54 ID:

>>81
露骨にGTAのパクリやん


83:2016/08/17(水) 11:51:35.27 ID:

ワックスベタベタの髪型ばっかりやなw


84:2016/08/17(水) 11:51:41.52 ID:

バトルしなくても物語進む仕様みたいだけど戦闘システムまじでひどいらしいね
CGやムービーみせたいだけなんは仕方ないけど案がないならATBバトルでいいのに


89:2016/08/17(水) 11:52:11.79 ID:

もう国内ではテイルズに負けるレベルやからね
誰もFFなんて知らん


97:2016/08/17(水) 11:53:00.65 ID:

車で事故ったら死んでゲームオーバーて聞いたんやがマジなんか


100:2016/08/17(水) 11:53:38.66 ID:

>>97
車というより車を変形させた飛行機で着陸失敗したらや


153:2016/08/17(水) 12:01:29.91 ID:

明らかジャップの服装センスじゃないな
まあ髪だけで顔もスタイルも白人だから当然か


155:2016/08/17(水) 12:01:41.01 ID:

日本三大RPG
ドラクエ
テイルズ
ペルソナ


171:2016/08/17(水) 12:04:45.74 ID:

>>155
スクエアが売り出す三大RPGは
ドラクエ
FF
キングダムハーツ
らしいで


161:2016/08/17(水) 12:03:03.61 ID:

めっちゃネガキャンされてるけど正直期待してるで
延期は残念やったけどな
まあ未完成品出すよりはええ


167:2016/08/17(水) 12:04:01.66 ID:

>>161
MGSVのアレがあるから未完成はマジ勘弁


162:2016/08/17(水) 12:03:08.47 ID:

顔が白人すぎるわ
こんなん一般人がやるわけないやん


170:2016/08/17(水) 12:04:42.11 ID:

ホストの遠足定期


208:2016/08/17(水) 12:10:08.43 ID:

てか発売日発表するイベント開いた挙げ句結局延期ってなんなん?


213:2016/08/17(水) 12:10:53.24 ID:

やっぱり変に現実寄りにするからアカンねやろなぁ
野村とかいうリアルでだっさいのが作るからリアルに寄せたゲームの服装もダッサダサ
もっとファンタジーファンタジーしとったら何でもありやからその辺のセンスの無さというかズレは誤魔化せるのに


216:2016/08/17(水) 12:11:15.71 ID:

映画ってネット配信されてるんか?


220:2016/08/17(水) 12:12:17.16 ID:

おっFFやんけ!とりあえずシリーズやったことないし草リエイトまとめサイトでネガキャン記事しか読んでやいけどとりあえず叩いとくやで~
叩いとけばゲーム通ぶれるンゴ!


238:2016/08/17(水) 12:14:15.86 ID:

グラディオ兄貴のガッツリ入れ墨こわE


241:2016/08/17(水) 12:14:41.24 ID:

なんでこんなにダサイって感じるんやろ


264:2016/08/17(水) 12:17:44.15 ID:

そんなことより滑りこんで攻撃するやつマジでムカつくんやが
あのgif見て●意わいたわ


276:2016/08/17(水) 12:19:27.94 ID:

>>264
あれが面白いんやんけ余裕無いなお前


272:2016/08/17(水) 12:19:04.34 ID:

まぁそうやってずっとネガキャンして経済の衰退に貢献してくれや
お陰様でキッズ共はこの世の全てに購買意欲を無くしてきてるで~


294:2016/08/17(水) 12:22:54.46 ID:

世界観に個性が感じられないのがアカンな