【悲報】秋元康「2016年は新公演の年にします」→残り4ヶ月【48G】

1:2016/08/16(火) 12:26:57.15 ID:

秋元康 

来年は、新公演の年にします。2005年の12月8日にオープンした頃のように。みなさん、是非、劇場で“2016年のAKB48グループ”を目撃して、レジェンドファンになってください。僕は、次のチームの新公演に向けて、選曲を始めました。 

2015年12月17日 09:05 
7gogo.jp/akimoto-yasushi/8861

MTに捧ぐ→不評
AKB第一党公演→動き無し


2:2016/08/16(火) 12:41:00.52 ID:

元々は2014年だったろw
お前ら何回騙されんだよww


3:2016/08/16(火) 12:44:44.24 ID:

そういえば選挙第一党で新公演を10月に
とかの話もあったような…
まあいつものそうなったらいいなって
夢の話だし


4:2016/08/16(火) 12:48:07.80 ID:

結局、予定調和な結果に納まる秋元康の構想


7:2016/08/16(火) 13:11:53.34 ID:

欅のドラマ、面白いってスレ散々立ってたから見たけど糞だった
視聴率悪いってスレが最近やたら立ちだしたけど秋元が糞脚本書いてたら良いわけがない
NGTのひぐらしみたいに外に任せとけよ
公演と作詞以外はするな


8:2016/08/16(火) 13:13:07.36 ID:

「年内だとSMAPさんに迷惑かもしれないだろ」


12:2016/08/16(火) 13:28:50.56 ID:


14:2016/08/16(火) 13:30:24.54 ID:

>>12
一番大切にしている場所か…


20:2016/08/16(火) 13:43:29.78 ID:

秋元康すでに○んでますこないだの代アニのも前に撮ってあった写真です
アベマもわざとらしい生放送テロップ入れてます
七五五のみんなで飲んでたとかいう写真も前に撮ったんです


33:2016/08/16(火) 14:25:18.83 ID:

>>20
池田先生の悪口はそこまでだ


23:2016/08/16(火) 13:57:49.97 ID:

チームB2の新公演とか待てねえよー
と思ってたけど本来の初日から2年も立ってるんだな
渋谷なぎさも藪下柊も現役JKのうちに新公演やれたのにもう無理だな
末っ子チームですら来年にはJK全滅


24:2016/08/16(火) 14:01:13.38 ID:

>>23
B2のオリジナル公演なんて永遠に書かれないが?


29:2016/08/16(火) 14:16:42.48 ID:

>>24
Mですら永遠に書かれることはないし


25:2016/08/16(火) 14:02:12.06 ID:

チームEのオリジナルすらない


26:2016/08/16(火) 14:04:38.21 ID:

>>25
チームEに秋元のオキニがいないのが悪い


27:2016/08/16(火) 14:06:57.14 ID:

ハマスタでもSSAでもMT公演曲が流れたときのヲタの
「なにこれ?」「新曲?」「しらね」ざわざわ感だけはガチ

もう捨てちゃえよMT公演とかいう黒歴史


31:2016/08/16(火) 14:20:16.31 ID:

みなさまのおかげさまでしたにスタッフいじりでよく出演してた松村(現AKSのプロデューサー?)のGOサイン待ちとか言ってたけど実際は出来てないんだろうな…


32:2016/08/16(火) 14:23:49.32 ID:

もし次に新公演が書かれる可能性があるとしたら、チームHなの?


36:2016/08/16(火) 15:00:16.03 ID:

>>32
僅差でEそのあとH

じゃないとおかしい


53:2016/08/16(火) 17:51:25.38 ID:

>>36
全チーム新公演自体なかったことになったんだから
順番なんてもう関係ないぞ

Eなんて須田と木本と谷以外は秋元康に認識すらされていないんだからまずないよね


54:2016/08/16(火) 18:06:44.75 ID:

>>53
まぁ、指原のいるHが一番近いのはわかる
SKB4EMは白紙か


34:2016/08/16(火) 14:32:37.49 ID:

各店に作詞家兼作曲なり選曲担当雇えばいいのにな
分散しないともう無理だろう
店に付けることでメンバー把握して曲作れるだろうし
秋元は本店関連と表題曲クラスと楽曲チェックぐらいでいいんじゃないか


37:2016/08/16(火) 15:02:41.06 ID:

>>34
利権ガー


40:2016/08/16(火) 15:13:44.45 ID:

>>34
それをやって秋元作より評判のいい曲ができることを秋元は恐れてる
ちっちゃなちっちゃな男である秋元はそういう事は絶対にしない


41:2016/08/16(火) 15:18:55.32 ID:

>>34みたいなこともう何年も言われてるよなw
ハロプロは脱つんくできたんだから48も頑張って欲しい


38:2016/08/16(火) 15:03:03.14 ID:

NMBはさっさとお下がりで良いから
全チーム新セトリに移行しろ


45:2016/08/16(火) 15:44:02.79 ID:

>>38
Nは目撃者、ここ天はMかBIIにお下がりか


51:2016/08/16(火) 16:14:47.07 ID:

>>45
N→制服の芽(ゆずななに狼とプライドをやらせたい)
M→最終ベルがなる
BⅡ→僕の太陽


39:2016/08/16(火) 15:10:52.24 ID:

パチスロかパチ●コか忘れだがそっちから流れてきた曲と言われてたけどあの予想当たってたんじゃないか


42:2016/08/16(火) 15:19:29.21 ID:

MTに捧ぐって結局何回やったの?と思って調べたら15回も公演してるんだな


43:2016/08/16(火) 15:29:11.01 ID:

出来上がっているが松村のGOが出ないだけ
よく康が言ってる


44:2016/08/16(火) 15:30:23.82 ID:

オリジナル公演を貰って無いメンバーが多過ぎ
秋豚の罪は大きい


47:2016/08/16(火) 16:04:07.70 ID:

>>44
NMBではチームNにオリジナル公演来たけど、みるるんは既に「ここ天」「MT」の2つを経験してるんだよな
同じ1期生のあーぽん、うどん、百花はオリジナル公演を経験することなく終わりそう


46:2016/08/16(火) 15:58:18.99 ID:

組閣するなら全部新オリジナル公演条件にしろww


49:2016/08/16(火) 16:12:27.73 ID:

ふーノルマ(MT)大達成


52:2016/08/16(火) 17:18:59.11 ID:

“レジェンドファンになってください。”
っておまえの車レジェンドじゃなくてメルセデスだろ?


56:2016/08/16(火) 18:22:40.93 ID:

寝言は寝て言えレベルw