【悲報】声優の中原麻衣さん、結婚済の線が濃厚になる

1:2016/08/16(火) 22:39:56.95 ID:

柿原の親父
フォローが7人しかいない中でその稀少な一人がなぜか中原
twitter.com/neaglossa_kaki
4月からフォロー

中原麻衣さん
クラナドのメインヒロインや人類は衰退しましたの主演などで知られる美少女声優で福岡県北九州市出身

柿原徹也さん
特に実績のない新人だがイケメンとして女人気が高くドイツのデュッセルドルフ生まれで学習院卒の上級国民

zynchro.jp/kakihara-tetsuya/


21:2016/08/16(火) 22:43:37.44 ID:

柿原は実績はあるやろ


61:2016/08/16(火) 22:48:13.62 ID:

柿原ファンの女のがやばい


65:2016/08/16(火) 22:48:58.56 ID:

柿原ってテレビに出た時に一般人にも分かるように
代表作なんて書くんやろ


84:2016/08/16(火) 22:51:55.85 ID:

大体中原って元々サバサバした人やしアイドル人気は無いぞ


99:2016/08/16(火) 22:53:49.57 ID:

中原の名前最後に見たの大奥のパチ●コ以来ないな
回転速いしさっさと結婚した方がええ
あああああああああああああほっっちゃんと結婚したああああああああああああああああああああああいい


112:2016/08/16(火) 22:55:05.71 ID:

>>99
今ダンガンロンパ3でヒロインやってるぞ


127:2016/08/16(火) 22:57:58.83 ID:

問題なのは声優が食いっぱぐれて消えていくことじゃ
ワイは世界一の金持ちになったらお気に入りの声優囲って全員が食いっぱぐれないようにしたい


160:2016/08/16(火) 23:01:29.77 ID:

普通に発表すればええのに


187:2016/08/16(火) 23:05:12.96 ID:

歌下手なイメージあったけどソロデビューしていて草


189:2016/08/16(火) 23:05:21.85 ID:

柿原ってアンジェロちゃうの


206:2016/08/16(火) 23:07:37.29 ID:

中原麻衣レベルでツイッターのフォロワー8万くらいなの悲しいンゴ


217:2016/08/16(火) 23:08:57.52 ID:

杉田がまたハゲてしまう


224:2016/08/16(火) 23:10:39.45 ID:

そういえば一時期柿原信者と能登と結婚させたがってたな


264:2016/08/16(火) 23:14:19.88 ID:

ワイの咲子はまだ結婚せんのか?


282:2016/08/16(火) 23:16:44.50 ID:

うりょっち、野中、中原、サトリナ、釘宮あたりはそろそろ


310:2016/08/16(火) 23:19:34.90 ID:

>>282
サトリナってとんでもない結婚相手の条件提示してなかったっけ


295:2016/08/16(火) 23:18:23.82 ID:

カッキーは長いクールの主役級何度もやってる割にそんなに上手くないなという感じはある
声質のせいでそうきこえるってのもあるが


309:2016/08/16(火) 23:19:28.15 ID:

柿原って最近アニメの主役キャラ演じてる?
シリーズものじゃない奴で


311:2016/08/16(火) 23:19:41.42 ID:

ちょっと悲しい気持ちになるけどまあええやんけ
松来さんとかゆかりんみたいになったらアカンでほんま


325:2016/08/16(火) 23:21:21.66 ID:

小清水さんガールフレンドで松来さんみたいな声出してるし
幻想異聞録で乾いたおばさん声出せるようになってるし無駄に演技幅が広がってる
結婚無さそう…


391:2016/08/16(火) 23:29:56.52 ID:

>>325
もうだいぶ前からおばさん役増えてるような
スクールランブルみたいなキャピキャピしたのはもう辛かろう


373:2016/08/16(火) 23:26:38.16 ID:

柿原ってチャラそうで嫌やわ
性格絶対悪いし


388:2016/08/16(火) 23:29:47.33 ID:

>>373
チャラいけどいいやつやぞ。
グレンラガンの最終回コメンタリーでぼろ泣きするニアの中の人のフォローにしてたし
ブレイブルーのイベントで一人ぶっちぎりで仕事ないノエルの中の人にブラックなギャグがふられたときもかばってたし。


386:2016/08/16(火) 23:29:20.65 ID:

木村良平はチャラいとかより共演者とかとのトークでナチュラルに性格悪いのが印象悪すぎや


399:2016/08/16(火) 23:30:59.26 ID:

わいはミズハスが仕事を貰えればそれでええんや
あの声が聞こえなくなるのは寂しい


404:2016/08/16(火) 23:31:44.03 ID:

>>399
石原で代用できんか?


400:2016/08/16(火) 23:31:07.78 ID:

中原ってたくさん出てるけど小ヒットアニメばっかやな


402:2016/08/16(火) 23:31:39.24 ID:

小林ゆうとか誰と結婚するんだろ


413:2016/08/16(火) 23:32:54.44 ID:

>>402
中原麻衣の顔好きな奴は小林ゆうの顔も好きな奴多いはずや


430:2016/08/16(火) 23:35:11.34 ID:

>>413
当たっとるわ二人とも大好きや
小林ゆうなんかは友達になりたいぐらいやし


414:2016/08/16(火) 23:32:57.61 ID:

杉田のラジオが好きなJボーイワイ以外見たことない


421:2016/08/16(火) 23:33:46.77 ID:

ワイ、最近になって広橋涼の声に惚れ込む痛恨のミス


441:2016/08/16(火) 23:36:43.26 ID:

>>421
最近広橋何に出てるん?


424:2016/08/16(火) 23:34:18.41 ID:

加藤英美里とかもいい年やしなぁ


434:2016/08/16(火) 23:35:38.80 ID:

>>424
加藤英美里さん(33)独身
最新画像


447:2016/08/16(火) 23:37:36.24 ID:

カッキー演技忘れるのやめろや
なんやねんロイドのねっちょりボイスは完全に悪役やんけ


486:2016/08/16(火) 23:43:37.34 ID:

志村由美ってなんて声優やめてもうたん?
特に思い入れないけど辞める前のブログ読んでたら普通で悲しすぎやろ


502:2016/08/16(火) 23:45:23.26 ID:

>>486
ハラデイ


495:2016/08/16(火) 23:44:47.13 ID:

推測にも程があるやろ
どっちでもええけど


511:2016/08/16(火) 23:46:23.18 ID:

30過ぎてドル売りしてないのになぜか結婚隠してる女性声優って
旦那が売れてる男性声優なんだろ


523:2016/08/16(火) 23:47:51.36 ID:

>>511
新井里美が隠したのが永遠の謎


514:2016/08/16(火) 23:46:40.64 ID:

石田彰っていつ結婚するんや


526:2016/08/16(火) 23:48:01.79 ID:

>>514
もうしとるで


515:2016/08/16(火) 23:46:46.44 ID:

広橋なら東京競馬場に一月に1回はみるで 変装もしてないしわかりやすい