【悲報】ボルト、余裕過ぎて手を抜いていた

1:2016/08/16(火) 21:46:04.46 ID:

カメラ目線で走っていた
会場を盛り上げるためにわざと逆転勝ちを演出した模様


19:2016/08/16(火) 21:49:21.02 ID:

つーかこいつ何歳だよ
未だに最強というそっちのがすげえわ


21:2016/08/16(火) 21:49:39.34 ID:

血反吐吐くほど練習してもズルして薬使っても勝てないガトリンはどんな気持ちなんやろな
惨めすぎて草生える


71:2016/08/16(火) 21:52:59.50 ID:

日本人がこれまで何百万人も必死でトレーニングしまくってもこいつが軽ーく抜いて走ったタイムに誰一人勝てん
これが絶望的な差ってやつなんやろな


84:2016/08/16(火) 21:54:01.57 ID:

結局7年前が全盛期か
てか100mの準決勝、決勝のスケジュールおかしすぎる
メインなのに記録出させないとかクソすぎる


86:2016/08/16(火) 21:54:11.93 ID:

195㎝95㎏
規格外の体格やからこれだけはやいんやろか


89:2016/08/16(火) 21:54:13.90 ID:

若い頃は練習すらろくにしてなかったらしいしな


92:2016/08/16(火) 21:54:28.83 ID:


405:2016/08/16(火) 22:10:06.30 ID:

>>92
マラソン選手って腕鍛える必要あるんか


93:2016/08/16(火) 21:54:32.66 ID:

スタートも余裕を持ってゆっくりだしな、ぎりぎりのスタートで記録も狙ってほしかった


101:2016/08/16(火) 21:54:55.00 ID:

本職は200mで、100mはコーチに頼まれただけのお遊びやししゃーない


122:2016/08/16(火) 21:55:46.78 ID:

短距離の全盛期って何歳やねん
世界中の注目の集まる五輪で世界記録出して引退が最高やのに今回手を抜いとるやろ?
次回に合わせてるんか?


186:2016/08/16(火) 21:58:50.77 ID:

>>122
20代半ばくらいがピークやで


142:2016/08/16(火) 21:56:38.73 ID:

200mの19.19こそ不滅の記録やな


158:2016/08/16(火) 21:57:25.71 ID:

凄い凄いと持て囃されるけど100m走で一番速いと言われても
電卓使わないで計算が世界で一番速いぐらいの凄さしか感じない


168:2016/08/16(火) 21:58:11.39 ID:

桐生はもう伸びないだろうな
インタビューでも向上心なさそうだし可能性を感じなかった


179:2016/08/16(火) 21:58:38.87 ID:

ボルト   100m 200m 4*100m
2008 五輪 新  新   新
2009 世陸 新  新   ◎
2011 世陸 ×   ◎   ◎
2012 五輪 ◎  ◎   新
2013 世陸 ◎  ◎   ◎
2015 世陸 ◎  ◎   ◎
2016 五輪 ◎

ぐうレジェンド


206:2016/08/16(火) 21:59:48.03 ID:

100mって割りとコンスタントに世界記録更新されてるけどボルトの9.58は当分更新されなそう


220:2016/08/16(火) 22:00:21.23 ID:

何十年後かは分からんけどボルトより速いのが出てくるんやろなあ
記録ってのは抜かれるためにあるようなもんって誰か言ってたし


498:2016/08/16(火) 22:14:51.47 ID:


リレー優勝不可避


509:2016/08/16(火) 22:15:43.14 ID:

前半そんな速くないのは何でなんや


582:2016/08/16(火) 22:20:05.58 ID:

>>509
体がデカイから初速が遅い
クッパみたいなもんや


533:2016/08/16(火) 22:17:16.26 ID:

こいつが本気で走ったのって
2012年のリレーくらいやろ?

アメリカと一騎討ちになったとき


544:2016/08/16(火) 22:17:50.89 ID:

現地練習でやたら神経質やったのはなんやったんやろな
楽勝やん


556:2016/08/16(火) 22:18:26.95 ID:

100mなんか2、3歩歩いたらええだけやんけ
9秒(笑)


560:2016/08/16(火) 22:18:40.17 ID:

体操星人 内村 27歳
卓球星人 馬 龍 28歳
テニス星人 ジョコビッチ 29歳
短距離走星人 ボルト 29歳
水泳星人 フェルプス 31歳
レスリング星人 吉田沙織 33歳

全員アラサーでワロタ


562:2016/08/16(火) 22:18:45.30 ID:

ボルト「うおおおおおおおぉぉぉぉぉ」全力ダッシュ
俺「ふんふんふーん(鼻ほじりながら)」原付軽く回す

足速いから何?w


573:2016/08/16(火) 22:19:24.30 ID:

この人が走ってるのまともに見たの初めてやったんやけど
足の長さがヤバない?歩幅が全然違うやんそら速いで


630:2016/08/16(火) 22:23:16.52 ID:

>>573
普通は身長デカ過ぎたら不利なんやがボルトは特例や


587:2016/08/16(火) 22:20:21.09 ID:

実際1人だけ異次元すぎるよな
こいつ超える選手は二度と現れないだろ


687:2016/08/16(火) 22:26:41.97 ID:

全力出してももう世界新は出せない
緩めて走っても金メダルは楽勝
こんな状態でモチベ保つの辛そう


735:2016/08/16(火) 22:29:38.11 ID:

あのガタイで180センチぐらいの選手と同じ足の回転したら
そら速いし180センチぐらいの選手は追い付けんわな


763:2016/08/16(火) 22:31:25.30 ID:

そりゃあ速く走れたらかっこいいし羨ましいけどさ、現代は乗り物があるって考えたら鬼ごっこくらいにしか用途がないんじゃないかと思えてくるわ


782:2016/08/16(火) 22:32:54.54 ID:

ボルトっちが世界最高記録出したときも最後わりと余裕かましてたやん?あれ最後待っでよいしょよいしょって一所懸命走ってたら何秒ぐらいだったんやろ


804:2016/08/16(火) 22:34:37.65 ID:

>>782
2009は本気で走っとると思うで


785:2016/08/16(火) 22:32:59.16 ID:

なんで引退すんねん


807:2016/08/16(火) 22:34:44.87 ID:

ボルト越えは無理だとしても日本人が10秒切れる日は来るんか?


877:2016/08/16(火) 22:39:05.04 ID:

世界新を狙おうとしないよなこいつ


879:2016/08/16(火) 22:39:17.39 ID:

ウサイン・ボルトを生で見れた世代で嬉C
ワイがじいちゃんになる頃には孫がボルトの話を求めてくるで


909:2016/08/16(火) 22:40:47.41 ID:

ところでボルトとかやろうと思えば400mでも絶対メダルとれるよな
やっぱり金じゃないと嫌なのか


954:2016/08/16(火) 22:45:41.50 ID:

ボルト200は自身の世界記録を越えたいようなこと言ってたな