【悲報】「SMAPロス」 の症状がやばい。精神科医すら危惧するレベル

1:2016/08/16(火) 15:51:39.45 ID:

 
SMAPロスによる初期・中期・末期症状

SMAPロスによって引き起こされるであろう症状を度合い別に分類すると以下のようになります。

初期

SMAPのニュースが気になる、SMAPのことを人と話したり、話しているのを聞くと話題に入りたいと思う。

中期

SMAPのニュースを聞いてから、仕事や勉強に身が入らない、どうしても気になってしまって落ち着かない。

末期

SMAPのニュースが原因で夜眠れなくなってしまったり、歌を聞いたり番組を見たりして悲嘆に暮れてしまう。
自分に責任の一端があるのではないかと感じる。

news.livedoor.com/article/detail/11895617/


2:2016/08/16(火) 15:52:34.19 ID:

でも俺がしっかりメンバーとコミュニケーション取れてればここまでこじれる前に解決できたのに


3:2016/08/16(火) 15:52:41.86 ID:

いや
悪いのは
メリーさんだろう
なんで
誰もそこに
触れないんだろう


4:2016/08/16(火) 15:53:00.41 ID:

まぁ俺の力不足ってのはあるな


6:2016/08/16(火) 15:54:04.25 ID:

SMAP解散は俺のせいかも知れない運転


8:2016/08/16(火) 15:54:12.83 ID:

俺がメリーにガツンと言ってたらこうはならなかったかもな


9:2016/08/16(火) 15:54:34.00 ID:

また守れなかった


10:2016/08/16(火) 15:54:35.94 ID:

森くんが悲しむってことが一番悲しい


13:2016/08/16(火) 15:55:39.01 ID:

>>10
森くんは草葉の陰から悲しんでるだろうな


14:2016/08/16(火) 16:00:38.85 ID:

>>13
これを見る度、森くん思い出して悲しいよな…


22:2016/08/16(火) 16:11:02.98 ID:

>>14
こっちが出回りすぎてて、元画像の方を見た記憶がないんだよね
つか素で誰が足りないか一瞬考えるレベル


21:2016/08/16(火) 16:10:57.69 ID:

>>13
まだ生きてなかったっけ?


11:2016/08/16(火) 15:55:02.98 ID:

解散は必然だね


15:2016/08/16(火) 16:01:20.62 ID:

ハゲてるのは自分のせいだから


16:2016/08/16(火) 16:03:27.74 ID:

まぁ、でも俺が木村に覚醒剤はもうやめろって言わなかったのも原因かもな


17:2016/08/16(火) 16:09:17.38 ID:

褒めても貶しても何もわかってないと怒り出すジャニヲタの友達


18:2016/08/16(火) 16:10:05.36 ID:

ニュー速は女少ないから
SMAPスレ立ててもしょうがない


19:2016/08/16(火) 16:10:10.25 ID:

昔、サルトルという思想家がおってな


20:2016/08/16(火) 16:10:44.33 ID:

正直すまんかった


23:2016/08/16(火) 16:11:12.36 ID:

このニュースばら撒いてんのジャニーズじゃないだろうな?CD購買運動とかできすぎなんだよ 解散するならとっととしろ 同じニュースでいっぱいスレが立つんだよ 邪魔だ


24:2016/08/16(火) 16:12:12.25 ID:

いや、俺が…


25:2016/08/16(火) 16:13:51.79 ID:

俺がイケメンすぎるばっかりにキムタクが自信なくして引退したってのは否定できないかも


26:2016/08/16(火) 16:18:23.39 ID:

世界に一つだけの花がまた売れてるらしいけど誰が買ってるんだよ


27:2016/08/16(火) 16:31:25.55 ID:

安倍内閣の解散の原因まで自分が悪いと考えるようになるとそれは統合失調症かネトウヨだから。


28:2016/08/16(火) 16:48:25.96 ID:

俺がcd買わなかったからかな


29:2016/08/16(火) 17:44:04.34 ID:

ジャニーズってのはいかにバカ女相手の商売してるってかってことだな。

世界に一つだけの花のCD買って応援とか


33:2016/08/16(火) 18:08:01.20 ID:

>>29
アイドル全般そうじゃね
握手したさにCD買いまくるAKBファンも大概だし


30:2016/08/16(火) 17:49:32.52 ID:

過ぎていく時間の中で ピーターパンにもなれずに
一人ぼっちがこわいから ハンパに 成長してきた
なんだかとても苦しいよ 一人ぼっちでかまわない
キリストを●したものは そんな僕の罪のせいだ


31:2016/08/16(火) 17:50:22.75 ID:

マッキー「計画通り」


32:2016/08/16(火) 17:55:46.25 ID:

俺の力が及ばないばっかりに5人をまとめきれず 忸怩たる思い


34:2016/08/16(火) 19:02:50.80 ID:

糖質ってそんな感じか?
どっちかってと被害者意識全開で人のせいにばっかするイメージなんだが


35:2016/08/16(火) 19:06:28.34 ID:

>>34
いや、こうなるよ。