【悲報】PCのモニター1枚しかないやつってどうやってゲームしてるの?

1:2016/08/16(火) 00:02:56.366 ID:

もしかしてブラウザとゲーム画面交互に開いてるの?

33:2016/08/16(火) 00:15:42.198 ID:

クソスペゲーやってる>>1は分からんだろうが
フルスクリーンでゲーム走ってると
その他の画面は表示はされているものの更新されなくなる
つまり全くの無意味。はぁ~情強に説明させんなよ


34:2016/08/16(火) 00:16:18.160 ID:

これはあれか?
>>1が集中力散漫な感じの話か?


35:2016/08/16(火) 00:17:04.603 ID:

>>34
ゲーム開きながら動画みたりしないの?


96:2016/08/16(火) 00:46:27.586 ID:

>>1のやるゲームって何?


97:2016/08/16(火) 00:46:47.716 ID:

>>96
minesweeper


101:2016/08/16(火) 00:48:56.930 ID:

>>97
他には?


102:2016/08/16(火) 00:49:25.128 ID:

>>101
ソリティア


104:2016/08/16(火) 00:50:23.487 ID:

>>102
それから他には?


113:2016/08/16(火) 00:56:43.015 ID:

>>104
クォンタムブレイク


115:2016/08/16(火) 00:57:07.789 ID:

なにこのキッズ臭い>>1


5:2016/08/16(火) 00:04:02.171 ID:

普通にゲームしてるけど?


6:2016/08/16(火) 00:05:40.715 ID:

ちっちゃいモニター二枚でデュアルモニタ奴~ww


9:2016/08/16(火) 00:06:19.138 ID:

なんでブラウザ開く必要があるの?


11:2016/08/16(火) 00:07:23.016 ID:

>>9
わざわざ閉じるの?
それはそれは貧乏くさいなw


12:2016/08/16(火) 00:08:03.110 ID:

>>11
違う違う
なんでブラウザ開く必要があるの?ってこと
ゲーム画面あれば十分じゃん


16:2016/08/16(火) 00:09:55.092 ID:

ゲームしてないからセーフ


25:2016/08/16(火) 00:12:21.757 ID:

Win+上下左右と10だったら仮想デスクトップに頼れば問題ないよね


29:2016/08/16(火) 00:13:00.903 ID:

>>25
あんなん便利だと思って使ってるやつおるん


51:2016/08/16(火) 00:21:12.369 ID:

>>29
win+上下左右は普通に使うし、仮想デスクトップはまあ、win+ctrl+左右が使えるようになるとプロジェクトの管理とかには意外と便利かな
一般用途は知らんけど


27:2016/08/16(火) 00:12:24.603 ID:

ゲーム中はVCにしろ攻略にしろ動画サイト縛り奴?


30:2016/08/16(火) 00:14:00.154 ID:

>>27

何が言いたいのかさっぱりわからん
ゲームやってる時はゲーム画面だけでいいだろ


39:2016/08/16(火) 00:17:29.697 ID:

マルチモニタ環境でフルスクにする馬鹿がいるわけない


61:2016/08/16(火) 00:25:19.990 ID:

PC2台モニタ2台が最強だよねアクティブは1つしかないから
まぁやってないけど


62:2016/08/16(火) 00:26:37.478 ID:

つかよく見たら作業ゲーの話かよ
作業ゲーはゲームじゃなくて作業な
普通のゲームならやってる途中で動画なんか見てる余裕少ないわ


66:2016/08/16(火) 00:29:09.268 ID:

他人がどうしてようがどうでもいいわ
なんで気になるんだ?


70:2016/08/16(火) 00:30:52.113 ID:

>>66
本気で気にしてると思うか?
煽ってんだよハゲ


75:2016/08/16(火) 00:33:46.923 ID:

結論
ALT+TAB押せ


79:2016/08/16(火) 00:35:31.654 ID:

サブノート使ってる


83:2016/08/16(火) 00:37:17.212 ID:

2枚でも足りないけど3枚置く場所がない
ってか見にくそう


85:2016/08/16(火) 00:38:57.177 ID:

>>83
ディスプレイアーム使えば大概モニタの置き場所は解決するだろ


87:2016/08/16(火) 00:40:09.027 ID:

二枚あるけどいい加減ベゼル一ミリ以下のモニターが標準になってほしい


89:2016/08/16(火) 00:42:02.815 ID:

輝度下げても視界の端から光がくるし目に悪いよ
アーム使ってもデスクが窮屈になるしで俺にとってはあまりメリットなかった


92:2016/08/16(火) 00:43:12.214 ID:

ブラウザは手元でタブレットでよくね?


95:2016/08/16(火) 00:45:52.947 ID:

>>92
別にいいんじゃね
でもここのやつらはゲーム中はゲームしかしないとか意味わからんことばっかのたまってたから話にすらならんかったけど


99:2016/08/16(火) 00:47:45.309 ID:

デュアルしてもゲーム中マウスカーソルが画面外に動かせないんだけど


105:2016/08/16(火) 00:50:31.348 ID:

デュアルディスプレイよりワイドディスプレイのほうが幸せになれるぞ


107:2016/08/16(火) 00:54:04.730 ID:

>>105
ワイドっつっても結局FHDでゲームか2K全画面程度なら複数モニタの利便性には勝てない気がするけど


121:2016/08/16(火) 01:00:18.636 ID:

>>107
ワイドは映画見るなら最強だぞ
上下の黒帯無しで見られる
ゲームも対応してたら没入感半端ない
通常作業時もデュアルと違ってフルで使えるし


130:2016/08/16(火) 01:03:15.661 ID:

>>121
まあ欲しいけど買ったら4Kモニター欲しくなりそうでなあ
モニタって処分しにくいし増えられても困る


126:2016/08/16(火) 01:01:48.108 ID:

ずーっとオーディオシネマとかラジオドラマ聞いてる


131:2016/08/16(火) 01:03:29.820 ID:

つーかデュアルディスプレイって中途半端でしょ
トリプルディスプレイで真ん中メインで両サイドサブなら使いやすそうだがデュアルじゃ視界の真ん中にベゼルきちゃうじゃん
並行運用だけでなく同時運用してこその複数枚モニターだろ


133:2016/08/16(火) 01:05:19.345 ID:

え?皆動画使うの?Wiki(から重要そうな単語集めてきたメモ帳)でよくね?


139:2016/08/16(火) 01:10:26.149 ID:

グラボの性能的にどうよ?GTX1080を4 wayとかにしなきゃキツイ?


140:2016/08/16(火) 01:12:00.056 ID:

デュアルディスプレイだと思ってた
せっかくいい煽り出来たのに俺恥ずかし


151:2016/08/16(火) 01:28:30.393 ID:

タブレットでいい


152:2016/08/16(火) 01:32:24.175 ID:

>>151
タブレットで何見るの?


155:2016/08/16(火) 01:49:50.460 ID:

>>152
タブレットでもPCでも見るものは同じだろ頭大丈夫かコイツw


158:2016/08/16(火) 02:21:58.617 ID:

ハイエンドグラボじゃないから一枚に出力するのが精一杯


163:2016/08/16(火) 04:35:31.427 ID:

最近の子は攻略みないとゲームできないらしいからな
そういうゆとりには必要なんじゃね