【悲報】木村拓哉さんのクソダサエピソードwwwwwwwwwについて

b318ba62.jpg
1:2016/08/14(日) 14:02:03.81 ID:
・来日した外国人アーティストに英語で話しかけるも通じず
「直前に食べたトマトが奥歯に挟まってちゃんと発音できなかった」
と言い訳

・SMAPで短距離走対決でビリから2番目(中居が転倒しなければ余裕でビリ)
「いやー辛いわー、いくら友達の誕生日とはいえ明け方まで飲んでて走るのは辛いわー、完走できたことが奇跡だわー」
と言い訳


5:2016/08/14(日) 14:03:43.35 ID:
キムをたてるためにわざと転ぶ中居

44:2016/08/14(日) 14:12:21.38 ID:
>>5
あの中居見てやっぱすげーわと思った

6:2016/08/14(日) 14:03:54.84 ID:
ラブシーンかなんかを綴り間違えてなかったっけ

17:2016/08/14(日) 14:06:59.57 ID:
中居よりも手前三人がガチガチのガチで勝ちにいってたのに目がいくわ

34:2016/08/14(日) 14:10:35.62 ID:
完成したセットでライブの前にクソ下手なギターを弾いて悦に入る
それをドヤ顔でテレビ放送して笑い者になる

41:2016/08/14(日) 14:11:41.23 ID:
中居がわざと転倒したの草生えたわ

64:2016/08/14(日) 14:15:55.78 ID:
スマスマかなんかで、メンバーがOP音楽を考えようみたいな感じでやった企画もぶっちぎりでキムタクが才能なかったな
キムタクのだけほんまに聴くにたえなかった

65:2016/08/14(日) 14:16:02.14 ID:
割と顔面だけで生きてるよな

68:2016/08/14(日) 14:16:44.41 ID:
確か広島の前は日ハム

79:2016/08/14(日) 14:17:59.32 ID:
>>68
日ハムにいたの知らんかった

69:2016/08/14(日) 14:16:46.54 ID:
うたばんにSMAPで出たとき、小学生達の質問に答えるみたいな企画やってて、
太ったガキから「キムタク」と呼ばれてめちゃくちゃ不機嫌になってた

81:2016/08/14(日) 14:18:08.61 ID:
夫婦で酒井法子と仲良いんよねえ

87:2016/08/14(日) 14:19:15.41 ID:
B’z稲葉と仲良し

117:2016/08/14(日) 14:22:38.56 ID:
>>87
それは羨ましいわ

106:2016/08/14(日) 14:21:42.04 ID:
まああれぐらい虚勢張りの方がモテるんやけどな
恥を極端に恐れてる陰キャは常に予防線張り張り&極端な謙虚で女からしたら魅力0

127:2016/08/14(日) 14:23:28.36 ID:
サーファーには好かれてないで取り巻きと入ってるから優先的に波に乗っとんねん
本来はやっちゃいけん事やで

186:2016/08/14(日) 14:28:15.73 ID:
昔は木村と中居がぶつかり合ってたけどいつしか中居だけが大人になったんだろうな

195:2016/08/14(日) 14:28:59.49 ID:
サーフィンに関しては山口のが悪い意味でガチすぎてなぁ
やりたいから引越しまーす!仕事忙しいからかえりませーん!ってそら嫁キレますわ

200:2016/08/14(日) 14:29:21.69 ID:
関係ないけどキムタクって二人娘いるんやろ
娘は父親になるって言うけどどんな美少女なんやろなぁ

219:2016/08/14(日) 14:31:03.11 ID:
安堂ロイド

224:2016/08/14(日) 14:31:24.93 ID:
三中とかいうチビデブに投げられて負傷はかなりダサい

282:2016/08/14(日) 14:35:59.76 ID:
でもハウルの声は意外と良かった

295:2016/08/14(日) 14:37:06.69 ID:
>>282
女役が酷すぎたから相対的に良く見えただけなんだよなぁ

345:2016/08/14(日) 14:41:03.97 ID:
香取と中居は仲がいいんか?

399:2016/08/14(日) 14:44:29.18 ID:
スマスマの空いた枠は何が始まるんや

417:2016/08/14(日) 14:45:09.21 ID:
>>399
キンキがやるみたいな話あるがゴシップがソースだからわからんな

403:2016/08/14(日) 14:44:34.39 ID:
比屋根が悪い

436:2016/08/14(日) 14:46:11.19 ID:
実はうちの地元に住んでるとかいう都市伝説がある
小児科で実績のある病院があるからとかいう理由

495:2016/08/14(日) 14:49:28.16 ID:
シェイクのイントロでタクヤがレロレロレロレロって高速で舌鳴らすの好き

519:2016/08/14(日) 14:51:09.84 ID:
ジャニヲタきめえええええええええええええええ
木村さんのおかげで糞マップ解散してくれたんだから英雄なんだよなあ
はよ全員テレビから消えろゴミ集団

544:2016/08/14(日) 14:52:42.46 ID:
この子とか今泣いてるんちゃうか


580:2016/08/14(日) 14:55:02.18 ID:
中居も例のアレあるし
稲垣草なぎは捕まった過去ある

この時点で木村と似たようなもん
捕鯨はなんもしてないけど


598:2016/08/14(日) 14:56:32.46 ID:
身長誤魔化すため極力香取の隣には並ばない

762:2016/08/14(日) 15:10:13.53 ID:
木村:TKって大変ですね。
小室:TK…。
木村:多分だから、ウチの剛も大変になると思うんですよ。あいつ、自分の中ではすごくなんていうか、僕は彼からすごく受けてる影響多いんで、多分。
小室:同い年ぐらいなの?
木村:えぇと、2こ下ですね。
小室:あ、2こ下なの、さらに。
木村:ええ。
小室:TKの時代ですから、頑張ってもらわないと。
木村:そうですね。ちょっとTK、まあ、Cかもしれないけどアレですね、一種のタイムカルチャーですよね。
小室:ああ、ああ。
木村:そうですよ。

776:2016/08/14(日) 15:11:49.01 ID:
1番稼いでなさそうな稲垣でも20億円以上は資産ありそう

817:2016/08/14(日) 15:15:02.24 ID:
肩書は「俳優」の木村拓哉になると思うけど
まさか今までみたいに1、2年に1回のドラマ主演でやってくつもりなんかな

825:2016/08/14(日) 15:15:32.22 ID:
でもSMAPで1番の功労者やろ
こいつがキムタクやってなかったら残りは地味男と元ヤンと五郎と捕鯨やぞ
絶対売れてないわ

834:2016/08/14(日) 15:16:21.67 ID:


867:2016/08/14(日) 15:20:51.35 ID:
香取に対してSMAPの仲の良さの秘訣を教えてくれとか言ってたガ●ジがプロ野球選手におるらしいな

916:2016/08/14(日) 15:26:49.62 ID:
いいともかなにかで円を365度と答えてなかったか?

921:2016/08/14(日) 15:27:15.74 ID:
職業が木村拓哉やからなぁ
まぁよくここまで演じてきたんちゃう?

923:2016/08/14(日) 15:27:41.93 ID:
木村はなんだかんだ後輩俳優には慕われとるんやぞ
あの拓哉さん拓哉さん言ってたやつらが離れて行くのは楽しみなんだよなぁ