【悲報】木村拓哉さん、キレるwwwwww

1:2016/08/16(火) 17:07:57.14 ID:

12月31日をもって、SMAPが解散することが発表された。
その舞台裏を6ページにわたって総力取材した8月17日発売の「週刊新潮」では、木村拓哉(43)が漏らした“本音”を明らかにしている。

今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、一度は収束したかに見えた。
が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。
(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」(フジテレビ幹部)

詳しくは「週刊新潮」本誌に譲るが、騒動以後、グループの“活動休止”も検討された。
それが解散に至った理由には、香取慎吾(39)らからの強い解散要求がある。

「それに対し、木村はジュリー副社長に『だったら4人はクビにしてください!』と懇願したそうです」(関係者)

17日発売の「週刊新潮」ではこのほか、木村だけが呼ばれたフジ社長の誕生日会や、
他のメンバーの今後、そして元マネージャーの飯島女史と“芸能界のドン”との密会などについて詳報する。
www.dailyshincho.jp/article/2016/08161700/?all=1


7:2016/08/16(火) 17:09:36.39 ID:

>>1
木村の悪評だけは鵜呑みにされてしまう空気が醸成されてしまったな。


157:2016/08/16(火) 17:38:21.01 ID:

>>1
■16年版「嫌いなジャニーズ」トップにはやっぱりあの人
2016/04/28週刊女性PRIME
gunosy.com/articles/ap9jw

1位:木村拓哉(2451票)
今年1位になったのは木村拓哉、2451票を獲得。
「いつまでもかっこつけをやめず、歌は原曲から変な崩しをするし、演技も一本調子で面白みがない」(20代女性・派遣)
「顔が黒すぎる」(40代女性・パート)
「もうそろそろ、プライドを捨てて普通にしてほしい。キムタクを背負い過ぎて見ててつらい」(40代女性・会社員)
といった毎年定番の理由が多数見受けられた。
しかし、いつもと違ったのは、年始にあったSMAP独立騒動を見た人たちからのこんな意見。
「スマスマでの謝罪会見。ネットなどでも色々言われてて、真相は分からないけど、どうして自分だけ、あんな表情と態度でドヤ顔して居られたのか? とにかく一気に大嫌いになった」(40代女性・会社員)

「嫌いなジャニーズ」ランキング(1-15位)

1位 木村拓哉  2451票
2位 いない   2161票
3位 手越祐也  1299票
4位 近藤真彦  995票
5位 中居正広  808票
6位 松本潤   596票
7位 大野智   489票
8位 櫻井翔   436票
9位 菊池風磨  370票
10位 伊野尾慧  360票
11位 亀梨和也  348票
12位 二宮和也  344票
13位 藤ヶ谷太輔 343票
14位 渋谷すばる 300票
15位 塚田僚一  286票


3:2016/08/16(火) 17:08:55.74 ID:

まじ?


4:2016/08/16(火) 17:09:22.02 ID:

新潮はメリジュリの台本か


5:2016/08/16(火) 17:09:27.43 ID:

逆ギレの小早川w


6:2016/08/16(火) 17:09:35.45 ID:

キムタクいじめ


8:2016/08/16(火) 17:09:43.85 ID:

キムうぜー


9:2016/08/16(火) 17:10:12.52 ID:

裏切ってから歩み寄るとかもうめちゃくちゃだな


10:2016/08/16(火) 17:10:21.67 ID:

こんなこと、思ってても言わないだろ。
週刊新潮が名誉毀損で訴えられて負けるまでが見える。


11:2016/08/16(火) 17:10:23.84 ID:

お前ら都合の良い記事は信じるからな


15:2016/08/16(火) 17:11:31.98 ID:

>>11
6紙合同の特ダネ予定だったのがリークされてサイゾーが漏らした、
なんてやってる時点で情報リーク合戦してんだろうから信じたいものを信じりゃいいのよ


12:2016/08/16(火) 17:10:30.98 ID:

芸能界なんてこんなもんだよ
表じゃ仲良くしているように演出で見せているだけ
裏じゃすんげーどす黒い


13:2016/08/16(火) 17:11:16.25 ID:

うわ~最低だなチョマテヨ


14:2016/08/16(火) 17:11:30.30 ID:

あのカッコつけ野郎の木村はこんなことは言わない


16:2016/08/16(火) 17:11:38.40 ID:

ユダタクうぜえな


17:2016/08/16(火) 17:11:40.48 ID:

殴り合いで決着つけれ


22:2016/08/16(火) 17:13:00.72 ID:

本当にこんな話が出てきてたなら
とっくの昔にすっぱ抜いてるやろ


23:2016/08/16(火) 17:13:03.65 ID:

歩み寄りwww
マジなら本気で空気読めない奴だな


53:2016/08/16(火) 17:18:45.91 ID:

男の組織やグループの崩壊は大概裏に隠れてるクズ女が原因


65:2016/08/16(火) 17:21:27.08 ID:

メリーが憎い
ジュリーが憎い
事務所が憎い
木村が憎い
ライブはしない
SMAPは解散する
解散コンサートはしない

けど…事務所には残りたいwww


108:2016/08/16(火) 17:28:53.91 ID:

羊ってかなりの策士だよな。戦国時代を見ているようだ。


191:2016/08/16(火) 17:47:36.76 ID:

いい顔


198:2016/08/16(火) 17:51:01.46 ID:

これが事実なら木村君はもう立ち直れないほどのイメージダウン食らうだろうな
今までやってきた仲間を『首にしてくれ』とか普通言えない
例え少し仲が悪かったとしてもほかのメンバー全員首は人格に問題がない限り言えない
一番仲が悪い誰々をくびにってだけならまだ判るけど全員はな


243:2016/08/16(火) 18:02:49.35 ID:

香取が戦犯なことは間違いないだろう
でも香取は最初ジャニーズを辞めると言っていた
だから決して無責任というわけではなさそうだ


348:2016/08/16(火) 18:34:30.81 ID:

そりゃ裏切って首取っておきながら歩み寄って来られても無視するだろ


364:2016/08/16(火) 18:44:25.13 ID:

オ・・・オレにもよくわからないんだ。嫁ににそそのかされてムリヤリ言わされてたんだ …


403:2016/08/16(火) 19:20:22.46 ID:

昔、紅白の合間にみんなで歌うコーナーで、キムタクが音程はずれてて
それをしきりに「マイクがおかしくて」みたいな動作で言い訳がましく、スタッフの
せいアピールしてるの見て、嫌なやつだなって思った

1月の会見のドヤ顔みて、こいつやっぱ最低だな・・としか感じなかった


418:2016/08/16(火) 19:54:39.70 ID:

ヨシキにメロメロだった静香にメロメロのキムタク

カオリンはキムタクの両親と仲良かったのにな

静香と結婚でキムタクは実家とも縁切り

SMAPメンバーとも縁切り


435:2016/08/16(火) 20:16:38.69 ID:

幹部話持ち掛けられたアホなキムタクもはしご外されにかかってんじゃないの?


436:2016/08/16(火) 20:17:20.13 ID:

フジ社長の誕生日会とかは裏取れてるんだろ
フジ叩きが加速するな