【悲報】キムタクがピンチ・・・・・

1:2016/08/15(月) 20:59:35.64 ID:

14日未明に12月31日での解散が発表され、国内のみならず海外にも衝撃が走っているSMAP。
メンバーは新しい一歩を踏み出そうとしているが、そんな中、ピンチなのはキムタクこと木村拓哉だ。

キムタクは、「『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です」「5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状」
「本当に情け無い結果」と解散コメントで語っている。キムタクとしては、解散だけは回避したいというのが正直な気持ちであったのだろう。

それもそのはず、1月からはじまったSMAPの解散&離脱騒動で、
すっかりキムタクは騒動の戦犯であり、裏切者であるという扱いを受けてしまっているからだ。
そんな状況を打破するためには、意地でもSMAPを存続させ、メンバーと良好な関係を再びつくりあげる必要があったのだ。

しかし、メンバーの溝が埋まることはなかった。今月10日にキムタク以外の4人が喜多川氏と面談。
その結果、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が「休むより解散」と申し入れ、最終的に中居も3人に同意。
11日に事務所の幹部会を経て解散が決定してしまった。

特にネット上では、キムタクへの罵詈雑言は以前にもまして沸騰している。かつてのドラマでの“キムタク神話”も今は昔。
そんな現状での今回の好感度急落は、今後の仕事に大きく影響を与えることは間違いない。
今回の解散で、もっとも仕事に影響がでるのはキムタクになるかもしれない。

dailynewsonline.jp/article/1180342/
2016.08.15 17:30 リアルライブ

※前スレ 08/15 18:04
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471251858/


3:2016/08/15(月) 21:01:25.21 ID:

こいつのねっとりとした話し方が気持ち悪い


4:2016/08/15(月) 21:01:35.22 ID:

元々はキムタクとチンカスの集まりだろ、SMAPなんて。


7:2016/08/15(月) 21:06:34.87 ID:

木村が一人でSMAP名乗れば良いだろ
外国のロックバンドみたいに


10:2016/08/15(月) 21:09:36.44 ID:

ネットだけだな。芸能メディアはキムタク擁護姿勢が主流


12:2016/08/15(月) 21:09:47.72 ID:

しっかし一人か二人のババアのわがままや嫉妬で他人の人生や多くの人の夢や希望みたいなものを簡単に
ぶっ壊されちゃう芸能界なんて不純なもの要らないよなー。この事務所だけじゃなさそうだし電通とかの
事も聞くとそんな輩に金が回るシステムは破壊したいね。


21:2016/08/15(月) 21:13:39.22 ID:

>>12
ほんこれ
何十万何百万の人がおかしいと思ってるのに通っちゃうとかね


23:2016/08/15(月) 21:13:44.98 ID:

5人揃わなければとかいいなら、旅行いってたんでしょw


117:2016/08/15(月) 21:44:33.53 ID:

キム下げは記事やネットじゃ無くて、キムタク自らの言動に表れてるものから判断されてるんだよ
もうどうにもならない


247:2016/08/15(月) 22:07:14.13 ID:

公開処刑でフルボッコにされてからの解散発表の日にハワイでメリジュリとバカンスってアホすぎるだろ
どういう経緯でそうなったかは知らんけど印象悪すぎ


425:2016/08/15(月) 22:27:52.09 ID:

木村が裏切ったというなら、他の四人も結局1月に謝罪会見して
戻ってきてるし、飯島さんって人を裏切ったわけじゃん?
SMAP全員が裏切り者だったってことだろ


595:2016/08/15(月) 22:43:12.03 ID:

何十億持ってようと、日本国民の8割から裏切り者扱いされながら生きてくのも地獄だな


759:2016/08/15(月) 22:58:43.54 ID:

ユダと小早川秀秋と肩を並べるまでになってないかキムタクは?
三大裏切り者は確定だな


870:2016/08/15(月) 23:11:10.38 ID:

ガチ古参のジャニヲタたちが集まる某スレは
皆キムタク支持なんだよなあ

まあ2ちゃんで嫌われようと
金使うのはジャニヲタだからね

事務所担掴んでるから
ソロコンやれば大盛況だろうね


971:2016/08/15(月) 23:24:14.18 ID:

クズとは中居のことを言う
中居はFRIDAYにノーパンしゃぶしゃぶ嬢のアパートに泊まった姿を取られたとき
無理ありすぎる言い訳で誤魔化した
なのに、ベッキーには不倫を無理やり吐かせる
都合の悪い自分のことは隠す癖にな
中居はとんでもない下衆野郎