田舎ポケモンGOプレイヤーワイ、Lv6でついにボール底を尽きる

1:2016/08/14(日) 16:43:50.72 ID:

もう終わりやね…


3:2016/08/14(日) 16:44:25.90 ID:

やらなければいいんだぞ


5:2016/08/14(日) 16:44:36.74 ID:

買えよ


14:2016/08/14(日) 16:46:06.08 ID:

休日にポケストあるとこ永遠と回ってたら田舎の出現率ならへーきへーき


17:2016/08/14(日) 16:46:14.33 ID:

一個ぐらいポケストップないんか?5分待ったらいくらでも取れるだろ


26:2016/08/14(日) 16:47:08.70 ID:

>>17
無いで
一番近いとこも山降りなあかん


32:2016/08/14(日) 16:47:44.20 ID:

渋谷


51:2016/08/14(日) 16:50:47.17 ID:

昨日からジムバトル始めたわ
家の近所のジムのポケモン自分と同じレベルだし
向こう最大3体こっち6体で挑めるから画面連打でごり押しで勝てるな
体力回復アイテムが足りない


57:2016/08/14(日) 16:51:55.17 ID:

>>51
平和な田舎にも位置偽装3000カイリューが攻めてくるで


91:2016/08/14(日) 16:55:59.73 ID:

>>57
ジム空いた瞬間botと思われるlv35の奴が横入りしてくるわ


55:2016/08/14(日) 16:51:47.92 ID:

なら運営にポケスト申請すればええんちゃう?
近場になんか候補あるやろ


56:2016/08/14(日) 16:51:53.43 ID:

スーパーボールとかハイパーボールってどうやって入手するんや?


64:2016/08/14(日) 16:53:13.55 ID:

>>56
レベルあげなあかん


65:2016/08/14(日) 16:53:25.93 ID:

本物のモンスター見つける方が早いんじゃないですかね?


66:2016/08/14(日) 16:53:49.96 ID:

>>65
イノシシとタヌキならよく見るで


79:2016/08/14(日) 16:55:13.63 ID:

エクセレント出て逃げられたときは草生えた


80:2016/08/14(日) 16:55:17.76 ID:


85:2016/08/14(日) 16:55:43.01 ID:

ド田舎のワイのところでもちっこい社とか祠あるからポケストップ結構あるで
イッチの地元って電気や水道通っとるんか?人間住んでないんじゃないの?


93:2016/08/14(日) 16:56:31.83 ID:

なぜ都会に行かないのか


98:2016/08/14(日) 16:57:19.31 ID:

>>93
往復してポケモンに万札出すぐらいならゆっくり旅行するわ


139:2016/08/14(日) 17:01:58.51 ID:

>>98
田舎すぎるだろガ●ジかな?


97:2016/08/14(日) 16:57:10.52 ID:

何度か言ったが自宅をその人専用のポケストに設定させろや
田舎者舐めてると●すぞ


101:2016/08/14(日) 16:57:35.97 ID:

どうやったらつきるねん
初日インストールしてまだLv7わいやけどボール使い切ったことないで


104:2016/08/14(日) 16:58:04.32 ID:

ザマァwwwwww
ちな都会住みのワイのボールの数


113:2016/08/14(日) 16:59:00.22 ID:

田舎で手頃な距離にポケストップ2個しか無いけど家の隣がレアポケモンの巣で割と楽しんどるわ
今日だけでフシギバナとカメックス出たで


126:2016/08/14(日) 17:00:10.99 ID:

>>113
フシギバナ(笑)カメックス(笑)
自慢するならカビゴンやラプラスだろwこれだからカッペはw


131:2016/08/14(日) 17:01:07.24 ID:

ワイ福岡県民、100円巡回バスで汗ひとつかかずにボール集めと孵化作業をこなす有能


169:2016/08/14(日) 17:04:40.48 ID:

>>131
バスも電車も最短距離で降りないのは違法なんやで


134:2016/08/14(日) 17:01:16.33 ID:

ワイの自宅から数歩の絶妙な所にポケストある
GPSがズレるとたまに家からでも届くけどごく稀や
あと10mポケストの範囲広げてくれんか


136:2016/08/14(日) 17:01:25.17 ID:

あとこの時期はスズメバチ飛びまくりやからあんまポケモンできんねんな


146:2016/08/14(日) 17:02:34.22 ID:

わい今日、初めてギャラドス出てゲットしたんやが


184:2016/08/14(日) 17:06:00.41 ID:

なんで都会人ってすぐにカッペとか陰キャとか煽ってくるんや
田舎は田舎なりに楽しんでんのに


187:2016/08/14(日) 17:06:33.64 ID:

突如強肩化するのイラつくわ


192:2016/08/14(日) 17:07:18.22 ID:

ワイ田舎民13レベ、手持ち評価してクレメンス
辛いンゴ


245:2016/08/14(日) 17:12:26.29 ID:

>>192
ギャラドスに進化さすのはもっと後のがよかった
cpが低すぎる


221:2016/08/14(日) 17:09:40.86 ID:

これメダルとる意味あるんか?
メダルと一緒に経験値もよこせよ無能天堂


222:2016/08/14(日) 17:09:44.60 ID:



243:2016/08/14(日) 17:11:59.70 ID:

>>222
うどん凄い


227:2016/08/14(日) 17:10:37.66 ID:


集まらず鈍化したンゴねぇ


246:2016/08/14(日) 17:12:37.28 ID:

そういえば市内の火葬場ポケストじゃなくなくなってたわ
さすがにクレームあったんだろうな


247:2016/08/14(日) 17:12:52.79 ID:

都心に住んでたら家にいながらこんなんやで
スーパーボールすら大量に捨てまくるで


250:2016/08/14(日) 17:13:14.66 ID:

>>247
チートやろ