【悲報】若槻千夏と共演NGだった芸人がこちらwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/13(土) 21:06:19.72 ID:

 タレントの若槻千夏(32)が13日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演。「ナインティナイン」の矢部浩之(44)と共演NGだったことを明かした。

 2004年頃、若槻が番組で頑張るほど、矢部は「あーそーなんや」とツメをかむなど無関心で、冷たい反応。若槻は「矢部さんにカメラが向いていない時もそうなので、マジなやつなんです」と訴えた。

 矢部は「無意識です。申し訳ございませんでした」と謝罪した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00000144-spnannex-ent


30:2016/08/13(土) 21:18:47.72 ID:

>>1
残念キャラのバラドルだったからなぁ~(´・ω・`)


53:2016/08/13(土) 21:41:22.84 ID:

>>1
数々の芸能人と付き合ってきた淳が、一番いい元カノが若槻なんだっけ?
なんかのテレビで聞かれて言ってたような


88:2016/08/13(土) 23:03:00.63 ID:

>>1
無意識ほどタチ悪いものないんだけどな


102:2016/08/13(土) 23:23:03.32 ID:

>>1
極道とマジで繋がりあるしな
この女は


117:2016/08/13(土) 23:46:56.66 ID:

>>1
あーそーなんや


3:2016/08/13(土) 21:06:45.95 ID:

どうでもいい


5:2016/08/13(土) 21:08:04.67 ID:

>>3
どうでもいいくせにスレ立ったらすぐレスするアホ発見w


4:2016/08/13(土) 21:07:28.09 ID:

それだけの理由でNGかよw
結構めんどくさい女やなw


6:2016/08/13(土) 21:08:44.96 ID:

そう・・・(ツメをかみながら)


7:2016/08/13(土) 21:08:46.31 ID:

もう随分前の27時間のから騒ぎでさんまに岡村しかフォローしないって怒られてたねん(´・ω・`)
つまらない癖に腕もないからアウトデラックスも山里が加わったねん(´・ω・`)
邪魔だから早く引退しろやねん(´・ω・`)


44:2016/08/13(土) 21:26:47.15 ID:

>>7
あれ山里の力でかいよなw


8:2016/08/13(土) 21:09:05.13 ID:

まあ矢部はポンコツだしな仕方ねーよ


12:2016/08/13(土) 21:09:35.06 ID:

若槻レベルで共演NGとかそんなんだから売れねーんだよ


15:2016/08/13(土) 21:10:33.01 ID:

話しかけてもこっちを一切見ずにスマホ見る女思い出したあああああああ


17:2016/08/13(土) 21:11:53.17 ID:

>>15
それはお前がつまらんからだろ→若槻はつまらない


18:2016/08/13(土) 21:12:09.07 ID:

やべっちポーカーフェイスやからな


36:2016/08/13(土) 21:22:50.87 ID:

>>18
若旦那でオカン佐賀やしな


20:2016/08/13(土) 21:13:11.90 ID:

ロンブー淳とはガチのNGやろ

いつ共演するんだろ

エ●チを盗撮されて、芸人仲間に見せびらかせてたやつとか共演しないか、


95:2016/08/13(土) 23:10:03.61 ID:

>>20
その件を知った上でヤリマン発言させてたのか。凄いな。


24:2016/08/13(土) 21:15:27.21 ID:

矢部は何ひとつ面白いことが言えんからそうやって誤魔化すしかない可哀想な奴なんや わかったれや


71:2016/08/13(土) 22:02:32.33 ID:

>>24激しく同意


119:2016/08/13(土) 23:55:01.31 ID:

>>24
これ


144:2016/08/14(日) 05:43:24.91 ID:

>>24
>>119
しかし何でそんな面白くない一般人みたいな奴がお笑い芸人になろうと思ったのかは謎だな


29:2016/08/13(土) 21:17:41.31 ID:

矢部さんはキンコンの西野さんよりも面白い


54:2016/08/13(土) 21:42:42.88 ID:

>>29
キンコン西野は昔ブログでナイナイを何度も執拗にボロクソ貶してたな
何度か人から似てると言われて大激怒
「この二人に憧れた事も無ければ、一度も目指した事も無い!!」

何様や、キンカス西野は
一度も誰も笑わした事も無い癖に


32:2016/08/13(土) 21:19:35.40 ID:

若槻がNG出してるってこと?
何様なん犯罪者の癖に


116:2016/08/13(土) 23:45:50.03 ID:

>>32
それあびる


41:2016/08/13(土) 21:25:24.14 ID:

若槻って若かった頃はともかく、今のババア鮫肌モードでどこに需要があってテレビ出てられるのか謎


129:2016/08/14(日) 00:44:33.29 ID:

>>41
事務所の力
とさんまのコネ


55:2016/08/13(土) 21:43:17.22 ID:

こいつも芸能界で干されたはずなんだけど
よほど、強力なタニマチいるんだな


57:2016/08/13(土) 21:46:07.74 ID:

>>55
結局はカリスマ性
歌や演技は訓練を積めば上達するし、容姿がいいだけの人は探せばいくらでもいる
でも自然と人の目を引くカリスマ性ってのはいくら努力しても身につけようがない
生まれつきの才能だから、それを持ってる人は芸能界では消えることはない


60:2016/08/13(土) 21:49:09.88 ID:

>>57
ただのオバさんにしか見えないが


70:2016/08/13(土) 22:01:47.34 ID:

若槻
矢口
鈴木奈々


72:2016/08/13(土) 22:03:04.98 ID:

>>70
鈴木奈々、misono、ダレノガレ、菊地亜美


84:2016/08/13(土) 23:00:58.18 ID:

矢部っていまだに両親を団地住まいさせて自分はヒルズ暮らしやからな、人間として欠けてるところがあるよな


98:2016/08/13(土) 23:18:03.13 ID:

篠原ともえ
若槻千夏
小森純
木下優樹菜
水沢アリー
河北麻友子
鈴木奈々

こいつら本当嫌い。


100:2016/08/13(土) 23:21:03.11 ID:

>>98
篠原はええやろ


121:2016/08/13(土) 23:56:10.82 ID:

>>100
わかるw


99:2016/08/13(土) 23:19:36.17 ID:

このタレント、昔深夜番組でJリーガーに連絡先渡されて告白されたとか暴露したうえ、キモいとかディスってたな。
暴露してもいいが、なにもディスることはないだろと思ったよ。それ以来、見る気になれん。


132:2016/08/14(日) 00:47:11.94 ID:

>>99
今日も矢部と福徳ディスっただけだよ