【悲報】木村拓哉さん、メンバー会議すっぽかしてハワイ旅行→香取ブチギレで解散強行wwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/15(月) 07:54:35.78 ID:

デイリースポーツ 8月15日 5時0分配信

 SMAPの木村拓哉(43)が、メンバーがグループの解散を申し出た今月10日以前に米国・
ハワイに出発していたことが14日、分かった。妻で歌手の工藤静香(46)、2人の娘と共に
毎年恒例の家族水入らずのリフレッシュ休暇を過ごしているという。

 グループ存続を望んでいた木村は、香取慎吾(39)らが解散の意思を示した10日は海外で
過ごしていた。関係者によると、9日までにハワイに到着しており、11日の解散正式決定を現地で
迎えたことになる。木村にとっては再燃した騒動と、例年通りの夏休みが重なる結果となって
しまったようだ。

 解散発表直前の13日にはジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)と、その娘で
藤島ジュリー景子副社長(50)もハワイに旅立ったという情報もある。木村はもちろん、
工藤とメリー氏も親交があるだけに、現地で家族同士の交流があっても不思議ではない。
解散という選択に「無念」と悔しさをにじませた木村が、SMAPの解散や来年以降のソロ活動に
ついて話し合うことも考えられる。

 木村は14日未明に所属事務所を通じて、「『解散』と言う本当に情けない結果になって
しまいました」とやりきれない思いをコメントとして残しているが、ハワイから帰国後に何を語るか
注目される。

 また、関係者によると、解散への意思が強かった香取と草なぎ剛(42)はこの日、国内でオフを
過ごしたという。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000005-dal-ent


4:2016/08/15(月) 07:55:49.01 ID:

顔も見たくないって事でしょう確執凄いwww


5:2016/08/15(月) 07:58:00.55 ID:

10日の会議すっぽかしのソースが知りたい


6:2016/08/15(月) 07:58:21.95 ID:

キムタクより事務所だろ

事務所が今回必しになってんのは、自身に直接被害が及ぶこと

キムタクなんか攻めてる時間ねー


15:2016/08/15(月) 07:59:23.37 ID:

解散はもっと早い時期に決まってた。

木村の裏切り公開処刑後、解散か休止の方向で4人は話し合ってた。

中居は解散は嫌、休止なら。
慎吾、剛は解散したい。
稲垣は中居の意見に賛成だが、下二人の気持ちも分かる。

中居が慎吾を炊き出しに連れて行く。

羊親子激怒でパワハラ記事書かせる。

木村がビジネス炊き出しに参加。

羊親子、音楽番組からSMAPを追放する。

慎吾、剛はやっぱりもうやっていけないと解散を望む。稲垣も同調し始める。

契約更新期間が迫り、決断を迫られる。

SMAPを続けていきたいなら事務所の言う通りにしろ、木村をリーダーにと指示。

慎吾はSMAPを辞め、事務所を辞めるつもりだったが、中居が引き止める。

仕方無しに中居も解散を受け入れる。

その後ラジオでの後半もいろいろある発言。

解散発表のタイミングは完全に事務所主導。
オリンピックと被らせる事で叩きを最小限にと模索。

木村羊家族でハワイに行ってるタイミングで出す事で、木村も事務所も悪くないと主張する。


23:2016/08/15(月) 08:00:38.29 ID:

解散します やはり解散しません 解散します。

好きにしろ。


88:2016/08/15(月) 08:09:57.11 ID:

稲垣がここまで態度を硬化させたってわからないな
稲垣はいてもいなくてもどうでもいいってわけじゃないだろし
芸能界にこだわりがない、とはさすがにあり得ないだろう
中居みたいに中立で時間をおいて自然解散に持って行くか木村側についたほうが絶対にお得なのに
悩む香取を見ていられなかったほど心根が優しいのか、それとも人同士の諍いに心底ウンザリしたのか
だって稲垣吾郎ですから、なのか


165:2016/08/15(月) 08:17:02.30 ID:

木村拓哉 
このたびの「(4人のせいで決まった)グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、(俺は悪くないんですけど)のみ込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを(4人が)無視して
「解散」という本当に情けない結果に(4人のせいで)なってしまいました。
(俺は悪くないので)今は言葉がうまく見つかりません。(なのでハワイで羽を伸ばします)


378:2016/08/15(月) 08:37:08.98 ID:

日本の一般大衆にはジャニーズ嫌いが多いと思う
SMAPの何が良かったのかっていうと昭和の古いジャニーズの流れを断ち切って新しい常識を作ったのが良かったんだよ


461:2016/08/15(月) 08:43:31.83 ID:

メリージュリーと木村夫婦は酷すぎるな
完全に人の心がない鬼畜だな


467:2016/08/15(月) 08:44:11.40 ID:

マズゴミ「キムタコさん!ハワイは楽しかったですか?」


607:2016/08/15(月) 08:57:23.35 ID:

まあぶっちゃけSMAP解散してもそんなに影響ないと思うんだよな
今年開店休業状態だったけどそんな困ってもないし


637:2016/08/15(月) 09:01:02.86 ID:

井上公造のスレ経ってるが、
10日に4人での会合もって中居が解散止めようとしたけど3人が解散の決意がぶれなかったってことらしい
キム公一人だけバックレてんじゃん

何が5人がまとまらないのが無念じゃボケwwwwwwwwww


647:2016/08/15(月) 09:01:56.04 ID:

ぷっすま潰したら一生許さない


716:2016/08/15(月) 09:08:22.55 ID:

こんなバカンス中に決めた解散でメンバーみんな納得なの?
SMAPも何も言えないみたいだけど芸能記者も本当の事を記事に出来なくて悔し泣きに泣くって呟いてるが記者のくせに事務所がそんなに怖いか
なんのための芸能記者なのか


739:2016/08/15(月) 09:10:23.46 ID:

中居は無念だろうな。てか年下3人組よく今まで耐えたと思うぞ。


867:2016/08/15(月) 09:19:01.31 ID:

あー、キムタクの知らないところで勝手に四人が決めた
キムタクは被害者って流れにしたいわけね


921:2016/08/15(月) 09:23:46.57 ID:

木村さんは私たちの恩寵を受けているからみなさん心配いりませんよ

とかのアピールなのかなぁ、本当に息のかかったメディアだけで所帯が持つ
繁栄し続けられると信じてるのかね、転がり出したら1年で十分なのに