【悲報】彼氏のファッションが痛いんだが・・・

1:2016/08/07(日)13:44:20 ID:
アドバイスしたいんだけど、なかなか直してくれない
 


3:2016/08/07(日)13:44:57 ID:

彼氏うp


4:2016/08/07(日)13:45:32 ID:

うp


5:2016/08/07(日)13:45:48 ID:

彼氏は
35、身長165くらい、ちょいポチャ、顔でかい、老け顔

なんだけど、
ファッションが大学生だったりちょっと前のギャル男っぽい。
似合ってないから痛々しいんだけど、何度いっても
とんがった靴買ってくるし、ビジュアル系みたいな服を買おうとする。


6:2016/08/07(日)13:46:24 ID:

ドクロ系?


8:2016/08/07(日)13:47:01 ID:

>>6
ドクロとかはなんとか卒業させたけど、
大学生っぽいファッション。


12:2016/08/07(日)13:48:02 ID:

>>8
普通にダサいよって言えばよくない?
キツイ事言って覚めさせる事も大切


9:2016/08/07(日)13:47:26 ID:

しね


10:2016/08/07(日)13:47:58 ID:

こういうのって本人も大概だったりするよね・・


11:2016/08/07(日)13:47:59 ID:

1日だけ自分の好みの服装にしてみてって頼んでみれば


15:2016/08/07(日)13:51:28 ID:

>>9
きついなw

>>10
まあでも自分は年相応は最低でも意識してるよ。
女でアラサーで18位の子の格好してたらキツイのと同じで、
男でもある程度そういうのはあると思うよ。

>>11
それは嫌がるんだよね。
自分もあんまり無理強いさせるのは気がひけるし。
だからいつもなあなあになる。

>>12
あんまり言うと落ち込む繊細なタイプだから。。
でも最終的にそれしかないのかも。
こういうのって難しいよ。


13:2016/08/07(日)13:48:59 ID:

家に鏡ないんじゃね


14:2016/08/07(日)13:49:07 ID:

需要無いな


16:2016/08/07(日)13:51:47 ID:

>>13
あるよw
同棲してるからw

>>14


17:2016/08/07(日)13:52:10 ID:

ホモか


18:2016/08/07(日)13:52:42 ID:

>>17
女だわw


19:2016/08/07(日)13:53:35 ID:

若い頃の服そのまま使ってたり?
社会人になってスーツが当たり前になると
私服そんなに買わなくなる男は多いよ


24:2016/08/07(日)13:54:54 ID:

>>19
そうなんだ。
やんわり言ってなんとか若すぎる服は処分していってるんだけどね。
ただ、服は自分でゆっくり買いたい人だから、
買ってきたモノを見る度にいつも絶句してしまうw


21:2016/08/07(日)13:54:07 ID:

むしろ俺ならコーデしてくれる女性は嬉しい


22:2016/08/07(日)13:54:10 ID:

おっさんの年相応なカッコ良い服装に目覚めればね
レオンでも買い与えたら?


23:2016/08/07(日)13:54:44 ID:

彼氏が使ってる店を閉店まで追い込む


27:2016/08/07(日)13:57:27 ID:

>>21
そういう人だったらスムーズなんだけどねw
あっちにも自分のセンスがあるからキツく言えないから難しいw

>>22
レオンが似合うルックスじゃないんだw

>>23
アグレッシブだねw
彼のすごいところはユニクロみたいなところでもその中で一番
ギャル男っぽいアイテムを選んで買うところなんだ


25:2016/08/07(日)13:55:24 ID:

服装なんて個性だからそれに対してどうのこうの言う必要無いだろ


26:2016/08/07(日)13:55:41 ID:

写真にとって見せてやればええやん
それでも「俺イケてるやん」とか言うなら捨てろ


28:2016/08/07(日)13:59:15 ID:

>>25
でも彼氏って身内に近いから将来を考えるとね。
授業参観に40過ぎてギャルファッションのおばさんが来たら子供がかわいそうじゃない?

>>26
やっぱそれかあ。
はっきり言って彼氏はスタイルめちゃ悪いし、自分でも自覚してるけど
受け入れられてない部分があるから、自分の写真を見たがらないんだよね。
それを突きつけるのは酷かもしれないけど、、ちょっとその手は考えておく。ありがとう


29:2016/08/07(日)14:01:42 ID:

気晴らしに性生活についてでも


30:2016/08/07(日)14:14:03 ID:

今んとこいいとこ無いなお前の彼氏