【悲報】元SMAP森且行のコメントwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/14(日) 13:38:54.70 ID:

デイリースポーツ 8月14日 13時29分配信

元SMAPメンバーでオートレーサーの森且行が14日、SMAP解散についてコメントを発表した。

 群馬県の伊勢佐木オートでSGオートレースグランプリに出場中の森は「この度のSMAP解散報道の件については、
私自身も今朝初めて知ったことですので、コメントは差し控えさせていただきます」とした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000064-dal-ent


4:2016/08/14(日) 13:39:23.66 ID:

コメントじゃなくてノーコメント


11:2016/08/14(日) 13:40:18.89 ID:

差し控えんなし。


12:2016/08/14(日) 13:40:22.19 ID:

コメントしてないww


15:2016/08/14(日) 13:41:08.86 ID:

冷え奴だな森はよー
中居はジャニーズ首脳に睨まれるの覚悟で森くん森くん言ってたのによー


34:2016/08/14(日) 13:45:39.71 ID:

オートレーサー?
稼ぎなさそう


112:2016/08/14(日) 14:05:31.72 ID:

>>34
すでに獲得賞金5億円超なんだよ


113:2016/08/14(日) 14:06:30.02 ID:

>>112
SMAPに残ってたらその何倍も稼いでいただろうけどな


38:2016/08/14(日) 13:46:57.23 ID:

最終回のゲストで出てきてほしいな


48:2016/08/14(日) 13:49:15.71 ID:

森って誰と仲良かったの?中居は知ってる


54:2016/08/14(日) 13:52:20.27 ID:

こういうコメントを出すのも
オートレースの広報や運営等とと相談・許可がいるよね?


77:2016/08/14(日) 13:56:40.43 ID:

>>54
そらもうほんとなら今こんなコメント出すこと自体アウトやけど
オート側もなんとかこのニュースと絡んでいこうと必死よ


103:2016/08/14(日) 14:03:35.42 ID:

>>77
オートずっと見てないけど
まんまと気になって見てみたら森ひとつも着に絡んでねえじゃねえか
レースでは相変わらず笑いを提供してんのか


65:2016/08/14(日) 13:54:18.70 ID:

森君が戻ってきて木村にドロップキックする展開はないの?


68:2016/08/14(日) 13:54:37.57 ID:

森が一番の年上でみんなの兄貴分的な存在だったもんな
彼がいたら変わってただろう


69:2016/08/14(日) 13:55:32.95 ID:

マスコミは森に迷惑かけないでまずはメリーのとこいけよ
なんでいかないんだ?


78:2016/08/14(日) 13:57:17.62 ID:

いま森且行出るレース場に列んでるのは俺だけじゃないはず


120:2016/08/14(日) 14:07:01.73 ID:


125:2016/08/14(日) 14:08:11.26 ID:

>>120
仲良さそうじゃん
なんで解散すんの?


130:2016/08/14(日) 14:09:03.73 ID:

>>125
身体の向いている方向を見れば、メンバーの気持ちが分かるだろ…


138:2016/08/14(日) 14:10:15.69 ID:

全員オート選手になれよ


139:2016/08/14(日) 14:10:21.92 ID:

元仲間からの解散メールも無しかよ


255:2016/08/14(日) 15:43:31.72 ID:

森くんはメンバーみんなが優しくてまっすぐだったと評価して
中居と仲良くて香取と草なぎの兄貴分でキムタクともよく遊んだとか
残ってたら良い緩衝材になってそうなメンバーだけど
そういう性格の人が真っ先に辞める世界なんだから難しいね


282:2016/08/14(日) 16:48:15.10 ID:

それは違う
森脇健児と森口博子の森森
森くんは森つながりでモリモリの1コーナーだったキックベースのレギュラーになった
そこから飯島マネが全員出してくれとゴリ推ししてSMAPもレギュラーになった


288:2016/08/14(日) 16:56:47.78 ID:

なんか色別のかぶりもんして、草剪が「エコロジーエコロジー」ってウザかったの覚えてるわ


330:2016/08/14(日) 20:32:57.05 ID:

オート引退したらSMAPに再加入しようと企んでいたのに


333:2016/08/14(日) 20:41:54.35 ID:

過去にジャニーズで本当に逸材だったのは、東山と森だけ
身体能力とスタイルを兼ね備えた逸材


341:2016/08/14(日) 21:54:10.78 ID:

>>333
ただ森は人気無かったけどな。
事故死した高橋良明の代役で主役に抜擢されたり夢がモリモリで特別な座を用意されたりと
事務所からプッシュされた割には引退する直前なんかは木村、中居どころか
映画プライベートレッスンや東京大学物語で主役やった稲垣や、
いいともレギュラーやドラマ未成年で重要な役をやった香取より完全に影が薄かった。


336:2016/08/14(日) 21:28:52.32 ID:

ハイキック


340:2016/08/14(日) 21:36:59.27 ID:

引退 最後の晴れ舞台も仲居に滅茶苦茶にされた感あるんだよねw


350:2016/08/14(日) 22:24:46.42 ID:

森は持ち上げられ過ぎでしかない

ルックスや雰囲気、6人という半端な数、ともに今に至るSMAPには合わなかった


366:2016/08/15(月) 00:16:07.03 ID:

脱ジャニして成功収めた人物