【悲報】傑作映画シンゴジラ、とある理由で邦画の限界を感じる・・・

1:2016/08/13(土) 20:40:17.180 ID:

演技下手過ぎ笑えない

86:2016/08/13(土) 22:05:24.726 ID:

>>1はシンゴジ観た人は石原さとみは下手で要らないと思うのが大半だって前提だからハナから話は通じないと思う


3:2016/08/13(土) 20:41:13.671 ID:

あれ演技へたなの?


5:2016/08/13(土) 20:41:56.819 ID:

英語があれなんだっけか
あと、ゴジラの幼体といえばいいんだろうか、1回目に地を這ってたときの目が生き物っぽくなかったと思うのオレだけ?


6:2016/08/13(土) 20:42:11.243 ID:

むしろあの役を演じきった石原さとみを讃えたい


12:2016/08/13(土) 20:47:34.445 ID:

あの演技は監督や演出と指示だろ


15:2016/08/13(土) 20:49:24.568 ID:

庵野秀明「無理やりキャスティング押し込まれてムカついたから変な役にさせてやった」


21:2016/08/13(土) 20:54:29.296 ID:

綺麗どころは必要だから仕方ないんじゃね?

映画見てないけど


22:2016/08/13(土) 20:55:33.800 ID:

石原さとみの演技が酷いとは言わないけど
スーパーロボット大戦で例えるとリアル系ばっかりの中に一体だけスーパー系が混じってる感じ


26:2016/08/13(土) 20:58:06.530 ID:

>>22
いやー酷いだろ
台詞数も少ないのに英語の発音すらまともに練習してないんだぞ


31:2016/08/13(土) 21:00:49.141 ID:

>>26
石原さとみの日常を監視してたの?


25:2016/08/13(土) 20:57:46.563 ID:

外交官役の人が英語上手だったな


33:2016/08/13(土) 21:02:12.641 ID:

庵野もがんばったんだけどな
東映にラブロマンスぶっこむよう提案されてちゃんと蹴った


40:2016/08/13(土) 21:13:45.974 ID:

邦画とかキャスト良くなきゃ客呼べないし石原さとみの起用にキレてるんだとしたら庵野は映画監督としては素人同然だぞ
実際某素人監督が某アニメの実写映画でそれやって大爆死したし
パトレイバーをパトレイパーしやがった某監督は絶対許さん


43:2016/08/13(土) 21:24:42.197 ID:

>>40
キャストだけじゃ客は呼べないっていうのは数多くの作品が証明してるし、
客を呼べるキャストが石原さとみっていうのが邦画界がヤバい証拠なんじゃないのか
ハリウッドの有名キャストはやっぱ演技もそれなりに凄いと思うぞ

今回のシンゴジラは良くできてるし庵野が監督として無能だと思えない


73:2016/08/13(土) 21:51:58.660 ID:

>>43
シュワちゃんとか、スタローンとか
英語がちゃんと分からなくてもわかるレベルの酷さだけどな


78:2016/08/13(土) 21:56:38.183 ID:

>>73
滑舌が悪ければそういう人なんだなって思うけど、ネイティブのはずの人間があれじゃ次元が違うだろ

>>74
美人だよね、適役についてればいいと思うよ


41:2016/08/13(土) 21:18:36.076 ID:

パトレイバー実写版面白かったじゃん
レイバーの出番少ないのを予算のせいだけじゃなく
レイバー産業そのものが廃れた設定にしたのはどうなんだとは思うけど


44:2016/08/13(土) 21:29:38.577 ID:

>>41
力入れて面白い映画作っても客呼べないってのが問題なんじゃん
配給会社からしたら
ジャニとモデル上がりのアイドル連れてきて適当にスイーツ向け映画作ったほうがマシって事になってしまう


46:2016/08/13(土) 21:32:15.386 ID:

ジョジョ作者が松潤主演ならOK出さないつったらジャニーズ事務所がキレて実写化ごとなしになったってマジなのかな
マジなら邦画界腐ってんな


50:2016/08/13(土) 21:37:50.851 ID:

>>46
あれ元々の記事載せたのが
普段から捏造してでもジャニーズ叩きたがる2ちゃんみたいなとこらしいからなぁ
あと主演決めようぜな段階になってる企画そのものを潰すって
結構大変な気するから元々無いか普通に別の人決めてやりそう


52:2016/08/13(土) 21:40:01.297 ID:

ただ今回のゴジラは珍しく製作委員会方式じゃないんだよなあ
これでこれからの邦画の何かが変わればいいんだが


56:2016/08/13(土) 21:42:01.887 ID:

見てないから聞きたいんだけどいわゆる昔のゴジラみたいな戦闘シーンは期待していいの?


57:2016/08/13(土) 21:43:24.224 ID:

>>56
期待できません
それを期待して観たらガッカリする


61:2016/08/13(土) 21:44:57.683 ID:

>>57
他に何を期待して観ればいいのよ・・


62:2016/08/13(土) 21:46:26.490 ID:

>>61
災害パニックモノとして観たらいいと思った


63:2016/08/13(土) 21:46:45.785 ID:

>>61
エヴァンゲリオンの一話のエヴァが出てくるまでのシーンが二時間続くと思えば


67:2016/08/13(土) 21:49:11.724 ID:

>>63
なんか微妙そうなんだけど・・

>>62
ぶっちゃけ実際面白い?


66:2016/08/13(土) 21:47:59.803 ID:

よくわからないけど政府とかのドタバタ劇を2時間やるイメージ?


72:2016/08/13(土) 21:51:44.303 ID:

よくわからないけどおまえら少なくとも1000円以上の金を払って見てるから
それを無駄と思いたくなくて無理に面白いと思い込んでるんじゃないか?


74:2016/08/13(土) 21:52:08.299 ID:

いや、さとみ最高だったろ
まさか叩かれてるとは思わなかったわ


91:2016/08/13(土) 22:20:09.250 ID:

戦闘シーン期待できないってそうか?
自衛隊好きから言わせると10の挙動やら機動戦闘車がでてるとかいいと思ったんだが
昔のゴジラ見てないからかな


97:2016/08/13(土) 23:14:18.090 ID:

俺はつまんなかったわ引っかかるところ気になっちゃって移入出来なかった
アメリカ人と一緒に行って英語すごいなーって聞いてて後からあれ発音どうだった?て聞いたら汚すぎて何言ってるかわからんらしいwww


100:2016/08/14(日) 04:13:55.549 ID:

他はそうでもないけど
「13%」って台詞で「じゅうさん」て日本語の部分すらちょっとたどたどしいのは笑った


101:2016/08/14(日) 04:14:55.498 ID:

自称外国人、自称英語わかる、自称英語圏の友人持ちがネットにうじゃうじゃしてて草 


121:2016/08/14(日) 20:44:37.278 ID:

石原さとみは別に悪い事してない、単に仕事頑張っただけなのに
シンゴジラで散々ディスられまくって正直可哀想