【悲報】ロシアのドーピング告発者の個人情報が流出する

1:2016/08/14(日) 18:40:58.88 ID:

www3.nhk.or.jp/news/html/20160814/k10010635551000.html
>WADA=世界アンチドーピング機構は13日、ドーピング関連の情報を管理しているシステムが外部から不正にアクセスされ、ロシア陸上界の組織的ドーピングを内部告発した女子選手の情報が流出したおそれがあると発表しました。

あっ・・・


6:2016/08/14(日) 18:41:34.21 ID:

これアメリカが保護すべきだろ


234:2016/08/14(日) 19:10:13.29 ID:

>>6
アメリカに家族で逃げたけど住んでる場所をハッキングされたもよう
即引っ越しやで


30:2016/08/14(日) 18:44:33.02 ID:

こんなん絶対謎の心筋梗塞でしぬやつですやん


251:2016/08/14(日) 19:12:12.68 ID:

>>30
そんな危険な薬使ってドーピングしてたなんておそろしいな(すっとぼけ)


36:2016/08/14(日) 18:45:07.23 ID:

そもそも情報提供者は普通にアメリカに逃げてて

最初っから「私がバラしました」っつってたやん

今は「そいつも今になってドーピングで出場停止食らってスポーツ救済裁判所に訴えてる」って話題やぞ


38:2016/08/14(日) 18:45:10.02 ID:

内部告発って難しいよな


39:2016/08/14(日) 18:45:11.04 ID:

21世紀に暗●とかあるわけ無いやんwww
アニメ見すぎちゃいますか?


110:2016/08/14(日) 18:54:36.59 ID:

>>39
せやせや

死亡した元幹部は、薬理学者のニキータ・カマエフ氏(当時52)。昨年11月に世界反ドーピング機関(WADA)が、ロシアのドーピング不正の報告書を公表した後、12月に引責の形で職を追われた。
今年2月14日、スキーの後に体調不良を訴えて死亡した。カマエフ氏の死の約10日前にも、別の元幹部が亡くなっていた。
www.asahi.com/articles/ASJ6K2CQSJ6KUHBI00B.html


120:2016/08/14(日) 18:55:59.09 ID:

>>110
わかりやすすぎるんだよなあ…


238:2016/08/14(日) 19:10:52.45 ID:

>>110
こういうの見るとロシアって中国よりも危ない国かもな・・・


248:2016/08/14(日) 19:12:00.51 ID:

>>238
中国は中国で学者が研修に行ったまま帰ってこないんだよなぁ


47:2016/08/14(日) 18:45:47.65 ID:

ウラン埋め込まれて●されるって聞いたで


49:2016/08/14(日) 18:46:02.07 ID:

パラリンピックは出れるんだろ?


56:2016/08/14(日) 18:47:35.98 ID:

ロシア人って基本暗いよね


73:2016/08/14(日) 18:49:47.72 ID:

高跳びせな


108:2016/08/14(日) 18:54:28.50 ID:

スポーツで必しになりすぎやろ


121:2016/08/14(日) 18:56:01.53 ID:

NHKでやっとったけど流出確認された段階で滞在場所変更したみたいやで
これから大変やなぁ(他人事)


130:2016/08/14(日) 18:57:12.01 ID:

イシンバエワネキか?


145:2016/08/14(日) 18:59:08.05 ID:

そのうち車が爆発しそう


148:2016/08/14(日) 18:59:38.44 ID:

つか処刑するにしても時期的にバレバレなのに何で総括するんやろか
もう犯人ロシアって分かっとるやん色々と


157:2016/08/14(日) 19:00:47.36 ID:

アメリカが偉そうに批判してんの気に食わんわ
かわらんやろ


176:2016/08/14(日) 19:03:05.05 ID:

>>157
アメリカは金で解決してるからセーフ


192:2016/08/14(日) 19:04:52.28 ID:

ロシアってナチュラルにカス国家なのになぜかネット上だといい意味でネタにされてんだよな、いまだに北方領土も返さないし


204:2016/08/14(日) 19:07:06.03 ID:

>>192
さっさと国際司法裁判所にでも持っていきゃいいのに


209:2016/08/14(日) 19:07:57.33 ID:

>>192
日本政府はプーチンの寿命待ちなんだよなあ
あいつ死んだらパパパっと奪って、終わり!


213:2016/08/14(日) 19:08:17.28 ID:

ロシカスの報道って偏向すぎんかワールドニュースとか見てるといつもロシア最高!他が悪いやん
まぁアメカスとかは外国なんて知らんみたいな報道やからそれもどうかと思うけど


228:2016/08/14(日) 19:09:48.24 ID:

>>213
ロシアは本物のアンコンしてるからな
メディア王やプーチンに批判的なジャーナリストは粛清や


214:2016/08/14(日) 19:08:18.64 ID:

ネトウヨくんは何でロシアが好きなんや?


221:2016/08/14(日) 19:09:25.14 ID:

これから世界大会でロシアが結果を出したとしてもドーピングを疑われるやろうなあ


229:2016/08/14(日) 19:09:49.62 ID:

関係ないけど日本でも数年前どこぞの社長が暗●されたことあったな


240:2016/08/14(日) 19:11:12.15 ID:

餃子屋なんかより長崎市長が射●されてるんだよなぁ


255:2016/08/14(日) 19:12:31.56 ID:

ロシアの国民ってあほすぎんか?
今回のドーピングはアメリカとかに文句言う前に自分ところの国がどう見ても悪いやん
それとも本音はそうやけど、本音言うたら空気読めんやつ扱いされるんやろか


260:2016/08/14(日) 19:13:02.34 ID:

IOC「ドーピングは許せないし密告頼むで!密告者は優遇したる」

ロシア人「おっ密告したろ!ドーピングしてたけど密告者だし恩赦もらえるやろ…」

IOC「情報提供最高や!あ、おまえは失格な」

ロシア人「??????wwww???」