【悲報】SMAP解散  全メンバーのコメント・・・

1:2016/08/14(日) 06:56:09.90 ID:

SMAP解散 中居「申し訳…ありませんでした…」木村「無念」
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/13/kiji/K20160813013160440.html

 【SMAP解散 メンバーのコメント】

 ▼中居正広 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

 ▼木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。

 ▼稲垣吾郎 ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、このたびはご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

 ▼草なぎ剛 このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

 ▼香取慎吾 ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。

[ 2016年8月14日 00:53 ]


14:2016/08/14(日) 07:00:50.32 ID:

私は長年応援してきた古参ファンだから本当に失望してる。
キムタク以外の四人はマイナー時代から支えてきたファンを裏切った。

子供のころからのファンが多くいるのを知ってるのに。
そういう人達の思いや気持ちをないがしろにした。

私たちはこれから何を生き甲斐にすればいいのか。
とにかく録画してる映像を編集して、
裏切りメンバーが出てる映像はすべてカットするつもり。
もう他のメンバーの顔を見たくない。キムタクだけをこれからは応援する。


22:2016/08/14(日) 07:04:22.64 ID:

俺はこうなる前に香取と桐谷健太こっそり取り替えろってアドバイスしたのにな


114:2016/08/14(日) 07:25:33.55 ID:

解散で謝罪ってすんの?
あとキムタクだけコメント何か違うのな


146:2016/08/14(日) 07:28:24.67 ID:

何年か前のスマスマで5人で有馬温泉旅行行ってたよね。仲良さそうに見えたけどな。


155:2016/08/14(日) 07:29:04.06 ID:

NHKのニュースでやるほどではない


178:2016/08/14(日) 07:30:37.65 ID:

工藤静香「嵐をおこして、全てを壊すの」


188:2016/08/14(日) 07:31:54.01 ID:

ジャニーズ事務所じゃなくてメリーズ事務所に名前変えちゃいなよ


207:2016/08/14(日) 07:33:55.42 ID:

なぜ五輪やってるなか発表なのか


327:2016/08/14(日) 07:45:13.23 ID:

とりあえずSMAP全員今一度「セロリ」を聴け


331:2016/08/14(日) 07:45:40.25 ID:

ふざけんなよ
勝手に解散しろよ
しかし、なんでこのタイミングで解散発表した?
リオ五輪はもちろん、終戦記念日を潰したいのか?
日本国民にとって一番大事な日に、たかが一芸能グループの解散を合わせてくるなよ!
解散も話題作りに利用するジャニーに吐き気がする
あと一週間も待てばリオも終わるのに


339:2016/08/14(日) 07:46:54.28 ID:

香取が心配
アル中やうつ病になりそう


341:2016/08/14(日) 07:47:03.24 ID:

正直香取の気持ちがわからない
9月で契約切れるのに更新はするって新聞に書いてた
そんなに嫌なら何で更新するんだ?わけわからん


463:2016/08/14(日) 07:56:08.64 ID:

昔の友人に、稲垣と大喧嘩してケリ入れたのがいた。
光ゲンジの追っかけ行ってて、佐藤赤坂と同級生だった稲垣に注意されてケンカになったとか。
ポケベルすら無かった時代でも「○○(四国某県)の○○って女知ってる?」と回ってきた。
今の時代にやらかしてたら、とんでもないことになってたな。


473:2016/08/14(日) 07:56:53.95 ID:

思ったよりスレ伸びないなw
まー、SMAPなんかこんなもんな


504:2016/08/14(日) 07:59:08.05 ID:

キムタクだけコメント違ってるっていうけど、
全員から嫌われてるのを自覚してのコメントだから
これを覆すには
「自分抜きでも続けて欲しかった」
くらいの自虐コメントしか方法なかったよね


522:2016/08/14(日) 08:00:24.41 ID:

オリンピックが終わってから発表してほしかった
番組の出演うんぬんがあるんだろうけれどさ


660:2016/08/14(日) 08:12:01.58 ID:

そもそも木村のせいで他のメンバーは余計に結婚しにくくなってんのに
この惨状でも木村は堂々とハワイに家族旅行いってんだから
そりゃ他のメンバーだって嫌になるわな


663:2016/08/14(日) 08:12:14.01 ID:

キムタクを責めないであげてほしい。
全員で事務所移ったら、その時点で全員芸能活動消滅だったでしょ。


801:2016/08/14(日) 08:22:30.36 ID:

独立したくない人の同意も取らずに勝手に独立を画策。
事務所にばれて処分されるところ、キムタクに助けられて許される。
だけど、気にくわないからやっぱ解散する。

俺にはキムタクよりも、他のメンバーがおかしいとしか見えないのだが


954:2016/08/14(日) 08:33:22.36 ID:

他にも書いてる人いるけど、中居、稲垣、香取、草薙はファンへの感謝、謝罪コメントなのに、一人だけ解散が情けないって言ってるんだよね
立ち位置の違いと、事務所側ってのはファンの事ってどうでもいいって考えてるのが透けて見えるよね


971:2016/08/14(日) 08:34:45.35 ID:

>>954
いや情けないだろ
これだけ長期応援してきてもらって「仲悪いから解散します。ごめんなさい。」だぞ?