【悲報】桐谷美玲、汚肌のままテレビ出演した結果・・・・(画像あり)

1:2016/08/13(土) 13:22:04.11 ID:

 現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で主演を務める桐谷美玲が、
同局で8日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』に登場。
ドラマで共演中の山崎賢人、三浦翔平、野村周平とともに同番組の看板コーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演した桐谷だが、
視聴者の視線は“桐谷の顔の違和感”に釘付けにされた。

「『SMAP×SMAP』の直前にはドラマの第5話が放送され、平均視聴率は8.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と
自己ワーストを更新してしまったのですが、それでも旬の美男美女が出演する同ドラマは若年層のハートを掴んでいます。
ドラマの放送中は、毎週Twitterの実況も盛り上がっており、この日はそのまま『SMAP×SMAP』に流れた視聴者も多かった印象です。
しかし、4人が登場してしばらくすると、Twitter上には
『あれ? なんか桐谷ちゃんだけボヤけて見える……』といったツイートが飛び交いました」(テレビ局関係者)

 中には「私の気のせいかな?」と、自分自身の目を疑う者もいたようだが、

「実際、桐谷の顔がアップになると、輪郭がぼんやりしているというか、ふわっとした映りに見えました。
山崎や三浦など他の出演者のピンショットは普通にくっきりしていたのですが、桐谷だけピントがあっていないような、
コントラストが違うような……あれは明らかに“加工”されていましたね」(同)

 と、やはり視聴者の目はおかしくなかったようだ。

 桐谷といえば、今年2月放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際、
生放送のカメラにアップで抜かれた顔が“ブツブツだらけの荒れ放題”だったとしてネットを騒然とさせるなど、肌トラブルが激しいことで有名である。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/8/13 09:00 TOCANA
netallica.yahoo.co.jp/news/20160813-46805214-tocana


8:2016/08/13(土) 13:24:39.87 ID:

昔から肌はブツブツなイメージだな
ケアはしてるだろうから荒れやすいのかな


17:2016/08/13(土) 13:32:46.84 ID:












18:2016/08/13(土) 13:37:47.52 ID:

>>17
こんな顔だったか 


53:2016/08/13(土) 14:15:44.91 ID:

>>17
他の人との比較画像がないと分からない


19:2016/08/13(土) 13:38:20.04 ID:

なんでお前らが可愛いとか言ってるのかよくわからない
ブスではないけどそんなに可愛くないし綺麗でもない


23:2016/08/13(土) 13:41:31.62 ID:









26:2016/08/13(土) 13:42:05.08 ID:

木村の目が遠くを見てるのには笑ったわ


27:2016/08/13(土) 13:43:47.98 ID:

30近づいてきて最近吹き出物増えてきたから気持ちはわかるで


28:2016/08/13(土) 13:46:17.85 ID:

肌の汚い女、ハァハァ…。


63:2016/08/13(土) 14:30:22.69 ID:

桐谷ほどガリガリでなく肌も丈夫で桐谷そっくりの
岡副こそ完璧ということになる


75:2016/08/13(土) 14:45:38.63 ID:

ニュースZEROで生放送出てるんだからそれ見たらわかるんじゃないの
汚肌具合が


97:2016/08/13(土) 15:29:04.89 ID:

この人が美肌に見えるほど汚肌だけどなんとか生きてる
生涯一度でいいから美肌になってみたかった


102:2016/08/13(土) 15:43:20.70 ID:

皮膚科行けよ