【悲報】木村拓哉さん、バカンス中にSMAP解散を知る

1:2016/08/14(日) 11:34:00.20 ID:

ハワイに行ってる間に決まってた模様
 

2:2016/08/14(日) 11:34:15.01 ID:

いじめかな


3:2016/08/14(日) 11:34:28.63 ID:

どんだけ嫌われとんねん


4:2016/08/14(日) 11:34:30.23 ID:

あらら


5:2016/08/14(日) 11:34:42.77 ID:

キムカスwwwwww


6:2016/08/14(日) 11:35:01.79 ID:

これは情けないですわ


7:2016/08/14(日) 11:35:02.32 ID:

洗濯物干してたら自分が干されてたバンドあったな


8:2016/08/14(日) 11:35:03.00 ID:

バンバンバカンス


9:2016/08/14(日) 11:35:10.44 ID:

裏切り者は自分も裏切られる宿命やねん


10:2016/08/14(日) 11:35:12.05 ID:

バカンバカンバカン(ダミ声)


11:2016/08/14(日) 11:35:25.48 ID:

木村さんなんてウーチーにーはーいーなーいー


12:2016/08/14(日) 11:35:26.91 ID:

不在という隙見せたほうがわるい


13:2016/08/14(日) 11:35:28.87 ID:

電話でちょ待てよっていったんやろなぁ


14:2016/08/14(日) 11:35:35.88 ID:

ちょwwwマテオwwwwwwww


50:2016/08/14(日) 11:42:21.44 ID:

解散が決まって発表前にハワイに逃げたんか
中居は五輪中継で否が応にもテレビ出なあかんのに


69:2016/08/14(日) 11:45:33.09 ID:

>>50
違う
中居たちが解散を申し入れたのが10日
その時木村はハワイに居た


63:2016/08/14(日) 11:44:33.31 ID:

20年以上付き合って最後がこれって悲しいなぁ


65:2016/08/14(日) 11:44:49.27 ID:

ハワイにいくと肌が劣化するで


110:2016/08/14(日) 11:51:05.94 ID:

これなんでキムタコだけ悪者扱いなんや


179:2016/08/14(日) 12:01:39.22 ID:

V6とかいう岡田のワンマンチームですら解散してないというのに


185:2016/08/14(日) 12:02:12.16 ID:

マジかよ平田最低だな


266:2016/08/14(日) 12:10:49.14 ID:

谷繁と平田にコメントを求めて欲しい


282:2016/08/14(日) 12:12:50.25 ID:

育ての親って、所詮マネージャーちゃうのか?
いい加減自立しとけ


287:2016/08/14(日) 12:14:06.45 ID:

お前ら訳知り顔で語っとるけどほとんど妄想やろ


294:2016/08/14(日) 12:15:06.29 ID:

この場合、陰キャは木村かアンチ木村のどっちになるの?


346:2016/08/14(日) 12:18:20.19 ID:

今朝のスポーツ紙面白いな
中スポ「週刊誌記者の前でメリーに罵倒され、事務所にいられなくなった飯島が5人と一緒に独立を企図、木村が直前で翻意したため失敗」
スポニチ「クーデターを仕掛けた飯島と4人による自爆、木村は最初から残留派、木村のおかげでジャニーズ残留できた」

この違いよ


353:2016/08/14(日) 12:18:42.02 ID:

なおキンキも第一線には興味がない模様
日経エンタテインメント!2016年9月号

光一の発言
「日本の芸能界は純粋な実力社会ではありません」
「作る側もそうですし、見る側も、実力主義を求めない。作品を楽しもうとするより、『あの人が出てるから見る』という考えの人のほうがまだまだ圧倒的に多い」
「『ジャニーズ事務所のタレント』というだけで多くの人に媚びを売られてきた身として、よーく知っています(笑)」


524:2016/08/14(日) 12:29:24.90 ID:

>>353
落ちぶれた奴の負け惜しみにも聞こえる


370:2016/08/14(日) 12:19:33.82 ID:


385:2016/08/14(日) 12:20:21.09 ID:

キムタクだけ脱退すれば解決じゃね? スマスマもキムタク×SMAPでええやろ


427:2016/08/14(日) 12:23:29.11 ID:

スマスマ10年以上見てないけど
騒動以降どうなん?
視聴者はギスギスしたものを感じるの?


433:2016/08/14(日) 12:23:58.06 ID:

結局スマップで1番のぐう畜は中居やろ?次点で木村


434:2016/08/14(日) 12:23:59.41 ID:

最近キムタク関連スレで小早川秀秋への中傷が激しい


437:2016/08/14(日) 12:24:05.04 ID:

もともとキムタコって中居に苛めらてた陰キャだったんやろ?下手に陰キャに人気と権力持たせるとクソみたいなプライドでやりたい放題するんや


472:2016/08/14(日) 12:26:39.36 ID:

世間的にはキムタクが悪の風潮なんか?
家族の生活のこと考えたら残るっていうのが賢明なんちゃうの


491:2016/08/14(日) 12:27:43.25 ID:

メリーとジャニーが逝ったらジャニーズ事務所完全崩壊するな


567:2016/08/14(日) 12:32:09.10 ID:

BANGBANGバカンス「木村さんなんてうちにはいない」


571:2016/08/14(日) 12:32:13.49 ID:

森君のコメント拾ってきて欲しい


617:2016/08/14(日) 12:34:52.81 ID:

>>571
今なんかのレースに出てるからコメントとれるとしてもそれ終わってかららしい


810:2016/08/14(日) 12:44:13.63 ID:

木村中居以外がガキ過ぎるやろ


909:2016/08/14(日) 12:49:01.07 ID:

>>810
森と別れたときのことをもう一度思い返してほしいわ
いっときの個人的感情で全てぶち壊すのはアホの極み
感情と仕事をセパレートできないのも無能の極み
しかし、後悔したところで覆水盆に返らず


819:2016/08/14(日) 12:44:44.44 ID:

ドラゴンズは平田大島の脱退で終息するのかな


846:2016/08/14(日) 12:46:19.11 ID:

??「SMAPは仲良くて羨ましい」


879:2016/08/14(日) 12:47:43.85 ID:

仲居あたりは仕事あるからええけど
香取や稲垣はSMAPとジャニーズ捨てたらどうなってまうんや


904:2016/08/14(日) 12:48:36.57 ID:

草薙香取中居稲垣「マネージャーかわいそうやし一緒に独立するやで」
木村「ワイは残るで」
草薙香取中居稲垣「しこり残るし解散しようや」
木村「情けない」


967:2016/08/14(日) 12:51:46.78 ID:

>>904
中居は存続派やったんやろ


943:2016/08/14(日) 12:50:41.20 ID:

10日まで話し合って決めたって言ってたけど10日には木村はおらんかったんか?草生える


959:2016/08/14(日) 12:51:27.71 ID:

>>943
国際通話やろうなぁ


945:2016/08/14(日) 12:50:48.22 ID:

平田ってよりによって香取にきいたんだよなぁたしか


951:2016/08/14(日) 12:51:12.30 ID:

ちゅうかすでにSMAPとして全員揃っての活動なんてほとんど無いし
別に解散してもええんやないか