【悲報】ワイガイジ、水の違いが分からない

1:2016/08/13(土)01:32:42 ID:

メーカーで販売されてる名水の採水地で生まれ育ったのに普通の水道水と味の違いが分からない模様

2:2016/08/13(土)01:33:11 ID:

ワイもそんなもん


4:2016/08/13(土)01:33:47 ID:

流石に水道水とはちょっと違うやろ


6:2016/08/13(土)01:34:29 ID:

>>4
水道水と飲み比べしても分かる自信がないンゴねえ


5:2016/08/13(土)01:34:20 ID:

大分マシにはなったけど水道水はまだ臭いやろ


7:2016/08/13(土)01:34:38 ID:

名水は水素結合してるんやで


8:2016/08/13(土)01:34:44 ID:

何でそれでガ●ジになるんや?


9:2016/08/13(土)01:37:07 ID:

わからん方が幸せやで
塩素が少しでも入ってると
文句言うやつマジでうざい


10:2016/08/13(土)01:37:08 ID:

近所に湧き水沸いてる小川があってよく飲んでたけどやっぱり水道水と味の違いが分からんンゴねえ
イロハスとか○○の天然水は冷えてるから美味しく感じるだけやと思うわ


11:2016/08/13(土)01:37:40 ID:

まずは香水と軟水を飲み比べて「水には各々違いがある」ということを実感するとこから始めるんやで


12:2016/08/13(土)01:38:17 ID:

>>11
あーそこから分からんわ
水は水ちゃうんか


13:2016/08/13(土)01:38:29 ID:

金本「トリ、これは何や(水道水手渡し」
鳥谷「水ですね(ゴクー」
金本「トリ、これは何や(天然水手渡し」
鳥谷「水ですね(ゴクー」


14:2016/08/13(土)01:39:25 ID:

こういうことやろ
田舎にはよくあること


18:2016/08/13(土)01:40:40 ID:

>>14
これやこれ
なお地下水が枯渇しようとしてる模様


15:2016/08/13(土)01:39:54 ID:

実家の蛇口から出る水は地下から汲み上げてるから市販のボトルの水と全く成分変わらないはずなのに….


16:2016/08/13(土)01:40:34 ID:

あんなん水素水と同じでプラシーボ効果や
ちなみにワイのオススメはクリスタルガイザー


17:2016/08/13(土)01:40:39 ID:

よく浄化されてるか否かちゃうか?
地下からくみ上げてるゆーても水道管の品質とかもあるやろーし


22:2016/08/13(土)01:42:50 ID:

>>17
ポンプで地下から汲み上げてるらしいからその辺もおかしいかもな


19:2016/08/13(土)01:41:30 ID:

ワイ新聞社社員、急に利き水と利き豆腐をやらされる


20:2016/08/13(土)01:41:44 ID:

>>19
闇深


21:2016/08/13(土)01:42:26 ID:

硬水ならコントレックス飲めばわかるで
マジで豆腐のパックに入ってる水


23:2016/08/13(土)01:43:25 ID:

>>21
豆腐の水飲むことから水の勉強はじめるンゴ


24:2016/08/13(土)01:50:01 ID:

水なんてどれも変わらんやろ思って硬水飲んだら腹壊したわ
や軟N1


25:2016/08/13(土)01:51:48 ID:

ワイだけかもしれんが冷却した水は味の違いがわからんわ
ぬるい水だとすぐわかる


26:2016/08/13(土)01:52:38 ID:

海外のはクリスタルガイザーが一番うまいで
エビアンとかいうゴミはポイーで


27:2016/08/13(土)01:52:54 ID:

硬水がぶ飲みしたら「んぅっ」てなるやろ


28:2016/08/13(土)01:54:35 ID:

水道もうまいまずいがあるんだよなあ
本当にうまい水道水は飲んだことないけど
まずいのは飲んだことある


30:2016/08/13(土)01:55:11 ID:

>>28
松本と山形の水道水はちびるほど美味かった思い出


31:2016/08/13(土)01:58:39 ID:

>>30
山脈が近いとやっぱうまいのかな
静岡の清水の山奥の方とか美味かったわ。京都と滋賀はまずかった


29:2016/08/13(土)01:54:48 ID:

にがりの原液誤飲して死んだ人おったな


32:2016/08/13(土)01:58:45 ID:

硬水と軟水ってどう違うんや?


33:2016/08/13(土)01:59:58 ID:

純水飲むとええで


36:2016/08/13(土)02:00:52 ID:

良く言えば日本の水道水のレベルが高いってことやろ
おまいらは幸せ者なんやで


38:2016/08/13(土)02:02:54 ID:

>>36
これやな
蛇口捻るだけでそのまま飲める水が出てくるって幸せな事やな


39:2016/08/13(土)02:02:58 ID:

>>36
全国どこいっても蛇口が不衛生とかでない限りゴクゴク飲んで問題ないって結構凄い話よな


37:2016/08/13(土)02:02:19 ID:

水道水が飲める国は割と少ない


40:2016/08/13(土)02:04:46 ID:

>>37
13ヶ国だけなんやで


41:2016/08/13(土)02:09:09 ID:

>>40
ファッ!?
南アフリカ第一世界やんけ…


43:2016/08/13(土)02:10:37 ID:

>>40
どういう基準なんやろか
フランスも別に飲めるで


42:2016/08/13(土)02:10:22 ID:

水道の水旨いンゴ


44:2016/08/13(土)02:11:59 ID:

兵庫県で蛇口ひねったら六甲のおいしい水出てくるんか?


45:2016/08/13(土)02:51:22 ID:

東日本大震災のときは硬水だけスーパーに売れ残ってて仕方なくそれ買ったわ
あいつら普段水道水飲んどるんやからそれペットボトルに詰めとけや
こっちは普段からミネラルウォーター飲んどるんじゃ