【悲報】コミュ障新卒がスーパーに就職した結果wwwwwwwwww

1:2016/08/13(土) 16:28:15.408 ID:

定年まで永久に2連休以上は貰えない模様
2連休もよくて月1
一日9時間勤務で休憩は飯だけ
 

2:2016/08/13(土) 16:28:38.712 ID:

辛すぎwwwwwwwwww

4:2016/08/13(土) 16:29:19.905 ID:

手取りは?


9:2016/08/13(土) 16:30:01.201 ID:

>>4
19万くらい


5:2016/08/13(土) 16:29:38.590 ID:

9時間勤務程度で甘えてんじゃねーよハゲ


8:2016/08/13(土) 16:29:57.837 ID:

なんでスーパーなんかにしちゃったの


10:2016/08/13(土) 16:30:05.518 ID:

2連休以上もらえないって言ってるのに2連休もらえてんじゃん


14:2016/08/13(土) 16:31:20.403 ID:

スーパーに就職ってどういう気分なんだ
俺だったら海外逃亡するレベルにそんな人生嫌


17:2016/08/13(土) 16:32:35.732 ID:

>>14
薄給激務だからか?


15:2016/08/13(土) 16:31:31.723 ID:

35連勤ある居酒屋勤務の俺に比べたらマシ


18:2016/08/13(土) 16:33:05.877 ID:

ワイはジジイとババアとかキチガイに耐えきれずに辞めたわ


27:2016/08/13(土) 16:36:02.931 ID:

頭悪そうだししょうがないよね
現状が嫌なら勉強して公務員にでもなればいいスーパーよりはましだろ


39:2016/08/13(土) 16:41:46.205 ID:

人間って一部の勝ち組以外は苦しんで苦しみぬくために生まれてくるんやなぁ
こんなん刑務所と変わらんやん


42:2016/08/13(土) 16:43:18.874 ID:

盆暮れ正月しっかり休めないとか可哀想


46:2016/08/13(土) 16:44:07.238 ID:

>>42
世間は11連休とかマジかよ


44:2016/08/13(土) 16:44:00.554 ID:

スーパー勤務とか本部いけないとマジ負け組だよな
現場いる限りは地獄でしかない


49:2016/08/13(土) 16:45:46.515 ID:

馬鹿なのに馬鹿といったらキレるのか


53:2016/08/13(土) 16:46:51.226 ID:

いおんはホワイトて聞く


59:2016/08/13(土) 16:50:13.425 ID:

>>53
イオンなんか受かるわけないやろなぁ


57:2016/08/13(土) 16:49:24.374 ID:

しかも仕事全然できないし
バイトレベルの仕事とか言ってたやつ誰だよ


62:2016/08/13(土) 16:51:03.307 ID:

スーパーで品出しバイトしてるけど社員って死んだ目の奴が多いしパートと社員との人間関係も異様に悪い
どこかで誰かが陰口言いまくってる
人手不足が原因だけど正直コンビニなんかよりも底辺を感じる


63:2016/08/13(土) 16:51:23.756 ID:

新卒ITの俺のほうがホワイトなんだが…


66:2016/08/13(土) 16:52:41.839 ID:

スーパーの社員の仕事ってなんなの


67:2016/08/13(土) 16:52:48.754 ID:

喋り方が変


75:2016/08/13(土) 16:54:44.569 ID:

確かにスーパーの中ではホワイトかもな
定時で帰れるみたいだし


83:2016/08/13(土) 17:01:05.157 ID:

俺も似たような状況だわ
連休ないのはまじでつらいよな
でも俺が住んでる田舎の中では給料がかなりいい方だから我慢して働くつもりだが


86:2016/08/13(土) 17:02:44.029 ID:

どこの部門?


89:2016/08/13(土) 17:03:31.909 ID:

>>86

こんな難しいとか思いもせんかった


92:2016/08/13(土) 17:05:26.132 ID:

>>89
捌くのが難しいのか?


93:2016/08/13(土) 17:06:54.901 ID:

>>92
めっちゃムズイで
でもパートのおばちゃんら余裕でこなしてるのすごいわ


96:2016/08/13(土) 17:08:20.878 ID:

>>93
まあ慣れだろ
そのうち上手くなる


98:2016/08/13(土) 17:09:20.122 ID:

スーパーの店員って楽だろ


103:2016/08/13(土) 17:11:02.657 ID:

>>98
まあ、どこにでもいるパートのおばちゃんでも出来る仕事やし
普通の人からしたら簡単なんやろうけど俺はそれすらできん


112:2016/08/13(土) 17:14:40.884 ID:

>>103
メモしてそれカンニングしながらやれ
スーパーは小難しい事なんかやらない
やる事の数が多いだけだよ

ぶっちゃけ作業で1番難しいのは混んでる時のレジ


116:2016/08/13(土) 17:16:37.722 ID:

>>112
いくらメモ見たってできるようにはなれん
正直毎日やってりゃ小学生でもそれなりにできるようになる仕事やわ
でも4か月もやってそれすらできん


119:2016/08/13(土) 17:18:10.928 ID:

>>116
適性があるからしゃーない
バイト時代の部門に転課してもらうように頼んだら?


102:2016/08/13(土) 17:10:32.309 ID:

頭悪そうだししょうがないよね
現状が嫌なら勉強して公務員にでもなればいいスーパーよりはましだろ


105:2016/08/13(土) 17:12:23.875 ID:

9時間ちょうどで終わるならそこまでブラックではない
休みは労使交渉でなんとかしろ


106:2016/08/13(土) 17:12:31.181 ID:

適当に転職したってそこが楽とは限らないよ
営業職なんてできなそうだし


109:2016/08/13(土) 17:13:47.743 ID:

スーパーのバイトしてるってだけでダサい扱いされてるのにそれを本職にするのは気が知れないな


115:2016/08/13(土) 17:15:43.734 ID:

とりあえずそんなに嫌ならやめればいいと思う
俺もスーパー嫌だったからそのあとのことなんか考えずにもう辞めたし
仕事、大学卒業後3回辞めてるけど、どっちにしろ人生終わってんだし続けてようが辞めようがいいだろ


118:2016/08/13(土) 17:17:37.380 ID:

>>115
今仕事何してるん?
有能やから3回も転職できるんやろ


131:2016/08/13(土) 17:30:24.482 ID:

工場の正社員だが明日から28日まで休みだわ


140:2016/08/13(土) 17:38:37.851 ID:

質の良いサービスを提供する代わりに従業員には犠牲になってもらうシステムだからな


142:2016/08/13(土) 17:42:32.658 ID:

スーパーで良かったな
ホームセンターは地獄だぞ


147:2016/08/13(土) 17:45:39.138 ID:

>>142
自分はドラッグストア勤務なんだけどホームセンターってどんなふうに大変?
取り扱い商品数のえげつなさは分かるが


150:2016/08/13(土) 17:57:19.220 ID:

つれーわー俺のやってる仕事が一番つれーわー


151:2016/08/13(土) 17:57:59.966 ID:

10代女子からBBAまで食い放題


153:2016/08/13(土) 17:59:21.529 ID:

>>151
それ都市伝説やで
もてるやつ以外は


156:2016/08/13(土) 18:05:38.143 ID:

>>153
そのうちわかる


164:2016/08/13(土) 18:24:53.121 ID:

工場はマジで辞めとけ
週2日休めるとこはあまりないぞ
休日出勤残業まみれの人生の始まりになる


167:2016/08/13(土) 19:12:59.706 ID:

>>164
昔、2ちゃんで楽とか散々言われてきたのをまだ真に受けている奴いるからな……
実際は休日返上とか夜勤べったりですわ


170:2016/08/13(土) 19:19:35.660 ID:

うちの弟もスーパーのセンターにいるけど、盆とかの連休で旅行いったりしてるぞ