【【悲報】吹石一恵、事務所から「ゴージャス禁止令」が出される

1:2016/08/08(月) 11:22:57.51 ID:

都内のターミナル駅からほど近い老舗大型百貨店。高級ブランドショップが並び、休日にはたくさんのおしゃれ客で賑わうこの場所に、
「多いときには週2回ほど」(ショップ関係者)通い詰めているのは吹石一恵(33才)だ。

「いつも帽子を目深にかぶって地味な服装をしていますけど、背は高いし顔は小さいし腰は細いしお尻は小さいし足は長いし、
スタイルのよさが尋常じゃないからすぐにわかりますよ」(目撃した人)

昨年9月に福山雅治(47才)と結婚してから11か月、仕事をセーブし主婦業に専念している吹石。
悠々自適なショッピングを楽しんでいるのかと思いきや、前出の目撃者はこう首をかしげる。

「そういえば吹石さん、いっつも靴売り場にいますね。洋服とかバッグを選んでるところは見たことないかも…」

実際、本誌が目撃したときも吹石は靴売り場に直行。「大人の女性の証明」とも呼ばれている1足10万円ほどのイタリアブランドのハイヒールを熱心に選んでいた。
また、夏を目前に控えた別の日には、こちらもイタリア発のブランドで、涼しげながら機能性も高い“サンダルスニーカー”を試着。

「実は吹石さん、ファストファッションのアパレルブランドのCMに頻繁に出ていたこともあって、
事務所から“ひと目でわかるブランド物を持ったり、華美なファッションをするのは避けてほしい”とゴージャス禁止令が出ているんです」

ある芸能関係者は吹石が靴ばかり買う事情をそう明かす。

「それに加えて、やはり“あの福山雅治の妻”ですから。女性ファンのことを考えると、あまりお金をかけたド派手な格好はできませんよね。
そこでこだわり始めたのが足元だったんです。靴ならばそう目立ちません。一見シンプルに見えて、かなりいいものを買ったりもしているみたいですよ」(前出・芸能関係者)

福山とのゴールインから11か月。交際中からデートの目撃談もなく、結婚してからも夫婦ツーショットはない。

「せっかく結婚して“公の関係”になっても、外出して一緒にショッピングとはいきません。それに、自宅マンションのコンシェルジュによる不法侵入ですからね。
靴を買うことはストレス発散にもなってるみたいですよ」(吹石の知人)

※女性セブン2016年8月18・25日号

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160808-00000012-pseven-ent
NEWS ポストセブン 8月8日(月)11時0分配信


54:2016/08/08(月) 13:07:20.85 ID:

>>1
脚が長いだけは同意できない


3:2016/08/08(月) 11:24:03.00 ID:

マダガスカル


4:2016/08/08(月) 11:26:40.84 ID:

そりゃ旦那がオリンピック特番で局アナ以下のペラペラコメントしか出来ずに
念仏みたいなオリンピックテーマソングwを散々流されたらストレスもたまるわ


10:2016/08/08(月) 11:37:39.43 ID:

ゴージャス松野って人いたよな


18:2016/08/08(月) 11:51:38.52 ID:

ユニクロは靴を売ってないということだな


20:2016/08/08(月) 11:51:44.90 ID:

新宿の伊勢丹だよ


28:2016/08/08(月) 11:55:38.60 ID:

靴の試着なのにフロア以外もガツガツ歩いて結局買わずってテレビで見たけど、高い靴でああいう試着されたらやだなと思った
靴屋でバイトしてた時思い出す


38:2016/08/08(月) 12:30:45.10 ID:

>>28
試着用の靴が表に出てるやつで売るのは倉庫からだよね?
フロア以外って店外に出たの?店員は付かずに?


41:2016/08/08(月) 12:37:56.51 ID:

>>38
試着用の靴なんて無いでしょ?
自分のサイズのが売場に出てなきゃ店員が持って来るんだよ
フロア中を歩き回ってたよ
素足で履いて
歩き回って買ってなかった
アホだろ?
さすが三流野球選手と中国人の元ホステスの娘だけあるわw


40:2016/08/08(月) 12:35:51.15 ID:

何この嘘記事
吹石一恵は昔っから無類のハイヒール好きでしょ
ユニクロと結びつけてもっともらしく書いてるつもりなのが
マジきもいし面白くもなんともない


42:2016/08/08(月) 12:39:21.09 ID:

買い物でストレス発散はわかる

まあ俺の場合は鉄道模型なんだけども


44:2016/08/08(月) 12:40:08.25 ID:

なにかの番組でデパートで靴試着しながらそこらじゅう歩き回ってたり、ディレクターの靴にダメ出ししたりしてるの見てなんだこいつって思った

好きなんだけど


48:2016/08/08(月) 12:48:59.08 ID:

>>44
歩いてみないとフィッテイングできないよ
サイズだけじゃ履き心地はわからん


91:2016/08/08(月) 16:54:58.03 ID:

>>48
試着は当然なんだけど、常識的な範囲内でするもの
店員がそんなに歩き回る人はいないって言うくらい遠くまで歩いちゃうんだよ
放送していいのかなと見ながら思ってた


103:2016/08/08(月) 18:44:55.24 ID:

アフガンにいそうな顔


108:2016/08/08(月) 18:55:47.59 ID:

アホみたいに集めても日常生活ですべて履くことは物理的に無理だろ。 男の収集癖とは違うようだ。
男は靴を収集しようとは思わん。


118:2016/08/08(月) 20:11:58.58 ID:

そんなに靴が好きなら三代目の岩田と結婚したらよかったのに
似たような顔だろ


129:2016/08/10(水) 01:42:09.41 ID:

テロ朝で1461日て変な歌流れてるからまさかと思って
365×3に366足したら1461だった
もう少し考えろ。嫁も何とか言え


137:2016/08/10(水) 16:25:11.15 ID:

女は相手の靴とか見るのか
普段生きてて 誰かの靴とか全く眼中に無かったw