【悲報】鳥越さんのインタビュー記事を読んだ民進党区議がブチギレwwwwww

1:2016/08/12(金) 16:56:08.05 ID:

 
長妻事務所で働いて以来、選挙というものにかかわって10年近くになりますが、こんなひどい選挙はかつてありませんでした。
東京都知事選挙。もう少し冷静に客観的に総括しようと思ってましたが、ハフポストの鳥越氏インタビュー記事でブチキレました。

(中略)

「ネットはしょせん裏社会」という「二重の間違い」

先のハフポストのインタビュー記事で、最も許せなかった下りがこれです。

  あなたたち(ハフポスト日本版)には悪いんだけれど、ネットにそんなに信頼を置いていない。
  しょせん裏社会だと思っている。メールは見ますけれど、いろんなネットは見ません。

「ネットはしょせん裏社会」。

愕然となりますよね。

ご承知のとおり、私は鳥越公式Twitterに現場のコンテンツをを大量投入してきた「バンキシャ」です。

参院選では東京選挙区で小川敏夫さんを逆転当選させるのに貢献できましたし、都知事選でも大きな成果が出ています。

Twitterのリツイート数では、鳥越公式Twitterが候補者の中でトップなのです。

アクティビティ数を鑑みても、鳥越公式Twitterを見た人は100万人単位で存在していると考えられます。

Twitterを見て街頭演説を見に来た、とおっしゃってくださった高齢の方も多くいました。

さらに、バンキシャチームの取り組みは選挙期間中に3回テレビに取り上げられており、「リアルタイム感を重視したネット戦略」として高く評価されています。

これを「しょせん裏社会」とおっしゃる。

私は裏社会の人間で、Twitterを見て応援してくれた方々も裏社会の人間ですか。

愕然となりますよね。

鳥越俊太郎「ネットはしょせん裏社会」。なるほど落選するわけですね。
blogos.com/article/186748/


4:2016/08/12(金) 16:57:33.42 ID:

俺は裏社会の男だったのか


20:2016/08/12(金) 17:01:05.36 ID:

左翼は一枚岩ではないからな


21:2016/08/12(金) 17:01:08.91 ID:

理解できないもの=悪

典型的な老害


36:2016/08/12(金) 17:04:37.17 ID:

なぜ旧世代のジジイを担ぎあげたのか?


49:2016/08/12(金) 17:08:17.43 ID:

今更愕然としてもらってもw
応援する前に応援するに足る人物かどうか判断しなかったの?w


74:2016/08/12(金) 17:17:14.55 ID:

もはやスマホで国民の大多数がネットを見てる時代なのになw


75:2016/08/12(金) 17:17:28.94 ID:

民主政権が滅んで以降、ネットの支持がたいていの選挙の結果と一致してるよね
マスコミ報道とネット、どっちが「裏」なの?


81:2016/08/12(金) 17:19:49.46 ID:

>>75
んなもん鳥越を圧倒的に支持する層がいるところが「表」で、その他は清濁ひっくるめて
全部「裏」に決まってんじゃん。


102:2016/08/12(金) 17:25:19.17 ID:

あ、小池はSNSを活用して選挙運動盛り上げてたな。あれも裏社会の行いだって
暗に批判してんのかな?

いや、こいつにそんな頭はないな。書きながら思った。もっと単純で、俺の敵は
裏社会の連中なんだ、そうなんだ! って発想だな。


116:2016/08/12(金) 17:33:40.80 ID:

未だに被害者に謝罪の言葉すらない人間の屑鳥越俊太郎。


126:2016/08/12(金) 17:40:58.53 ID:

>>116
マスコミ人ならあれが普通、みたいな風潮なんだろうな

特別な存在だから、と


123:2016/08/12(金) 17:40:22.60 ID:

コレな
鳥越サポーターズ


181:2016/08/12(金) 18:54:04.39 ID:

鳥越俊太郎が大コケさせてつぶれたニュースサイト、なんていう名前だっけ?


223:2016/08/12(金) 20:23:44.10 ID:

鳥越はこの程度の人間だと
いわゆる”ネトウヨ”はみんな知ってたよw

民進党はネトウヨに学んでみては?


242:2016/08/12(金) 21:07:42.37 ID:

左翼がしっかりしてこそ議論が成り立つわけだが、日本の左翼はバカすぎるから永遠の野党なんだよ


245:2016/08/12(金) 21:17:48.23 ID:

無党派に切り込めなかったわけがよくわかりました。
ネット利用者軽視、つまりは若者軽視をしていたわけだね。
自分の不祥事をコントロールできないわ、積極的な情報発信はできないわ(味方のテレビのみ)で、負けるべくして負けたと言える。
圧倒的知名度で反則級の後だし出馬なのに負けるとかどうなのかね


248:2016/08/12(金) 21:25:12.69 ID:

いい年した老人だし、認識が時代遅れなのは仕方がない
粛々と無視すれば良いだけのこと
おふくろさん騒動で周辺が「鳴くまで待とうホトトギス」と漏らした森進一を引き連れた鳥越、
鳥越自身が俺からしたらホトトギス状態とは因果よのう


275:2016/08/13(土) 01:21:53.15 ID:

テレビの演出にいかに守られてきたかよくわかったろ
わかってない?