【悲報】波田陽区、卓球の水谷隼選手に便乗するwww酷すぎwwwww(画像あり)

1:2016/08/12(金) 21:27:04.74 ID:

波田陽区、卓球の水谷隼選手に便乗 「似てる」で番組出演

 ピン芸人の波田陽区(41)が12日、自身のツイッターを更新。男子日本卓球代表・水谷隼選手(27)の
銅メダル獲得を祝福するとともに感謝した。

 インターネット上などで「水谷選手とそっくり」と話題になっている波田は、この日の3位決定戦開始直前に
「さぁ!みんなで 水谷選手を応援しましょう!」とツイート。水谷選手のメダル獲得が決まった瞬間には
「水谷選手 おめでとうございます!!」と祝福した。

 その30分後には「水谷選手の銅メダルの素晴らしいニュースのおかげで朝から僕にもたくさんの方々から
メッセージいただきました! ありがとうございます!! 僕も水谷選手のように強い男になれるよう頑張ります!! 
今日は『残念!』ではなく『万歳!』です」と大喜び。

 そしてこの日夕方に、再びツイッターを更新した波田は「水谷選手! おめでとうございます!」と改めて
お祝いの言葉を伝え「以前からダイレクトメールではお知り合いだったのですが、水谷選手に似ているというだけで、
RKB今日感テレビに呼んでいただきました!」と、日本代表のユニホームにラケットを手に持つ写真を掲載。
さらに、水谷選手が銅メダルを決めた瞬間のポーズをマネた写真も添えた。

 フォロワーからは「卓球を始めたらどうでしょうか!?」「ヤッパリ…そっくり」「卓球芸人で卓球ブーム
到来させてください笑」「見ました!チャンスを逃さないですね!w」などのメッセージが続々。
番組を見た視聴者も「ほんと水谷選手に似てる」など指摘している。

www.oricon.co.jp/news/2076731/full/

ガッツポーズで倒れる瞬間も再現

8:2016/08/12(金) 21:30:06.13 ID:

確かに似てる。テニスの錦織はウーイェイ~の人に似てる気がする。


27:2016/08/12(金) 21:36:32.40 ID:

>>8
チョット似てるかも


16:2016/08/12(金) 21:32:14.20 ID:

澤部の方が似てるけどな。


24:2016/08/12(金) 21:35:10.99 ID:

売れなくなった芸人の復活に彼みたいな真面目な人を利用するなよ
今回勝てなかったら死まで覚悟してたんだぞ。いじっていい人じゃないんだよ。
そのくらい空気読めよ。まあ読めないから落ちぶれたんだろうけど


29:2016/08/12(金) 21:37:41.70 ID:

このチャンスをどう生かすか本人次第
美川憲一もコロッケのおかげで復活した


39:2016/08/12(金) 21:46:30.85 ID:

パナソニックワイルドナイツの北川選手は笑い飯の西田に
(雰囲気だけ)似ている。


41:2016/08/12(金) 21:46:50.16 ID:

だが世間では、競泳界の澤穂希に夢中。


50:2016/08/12(金) 21:50:41.63 ID:

>>41


46:2016/08/12(金) 21:49:25.53 ID:

萩野 → はんにゃの金田、ロンブーの淳、なかやまきんに君


51:2016/08/12(金) 21:52:07.70 ID:

普通に似てないだろ便乗すんなよカス
波田陽区は高槻で少女を●した犯人の山田に激似だろ


61:2016/08/12(金) 22:10:55.21 ID:

さすが福岡のクソローカルテレビ局
福岡はどんな芸能人でも有り難がって呼ぶし、そいつらに迎合するからな。
鳥越や中澤裕子、おすぎですらスター扱い


79:2016/08/12(金) 22:33:49.31 ID:

>>61
別にかまへんやんけ


62:2016/08/12(金) 22:13:00.50 ID:

お盆だし錦織圭のそっくりさんで周富徳が戻ってくる


107:2016/08/12(金) 23:38:40.90 ID:

ラグビーの畠山とヤクルトの畠山は兄弟だから似てるとかなしな


110:2016/08/12(金) 23:43:06.45 ID:

水谷って在だろ左右対称だし


123:2016/08/13(土) 00:14:07.97 ID:

どっちともブサイクだけど
かたやメダリストでかたや売れない芸人
天と地ほど差があるな


144:2016/08/13(土) 02:19:44.85 ID:

>>123
一発屋とはいえ、世の中を席巻した芸人やで


131:2016/08/13(土) 00:57:36.60 ID:

浜口京子

水谷準

浜口京子の方が似てる