【悲報】彼女とのデートで割り勘する奴wwww格好悪すぎだろwwwwwwww

1:2016/08/12(金) 03:09:20.165 ID:

「お会計のときにまとめて払ってくれたら、店を出たあとに自分の分は払うのに…。ちっちゃい、ケチな男だと思って別れました」(20代女性)

そりゃそうだ


2:2016/08/12(金) 03:10:04.386 ID:

あたしもこれ思ってた


3:2016/08/12(金) 03:10:50.004 ID:

男女平等を声高に言う割にはこのクソみたいな風習なくならねえよな


6:2016/08/12(金) 03:12:13.875 ID:

ケース1
相談に乗ってほしいと夜の10時頃居酒屋に呼び出されて割り勘にされたとき

「こちらは学生で相手は社会人。友だちでもないのに…。もう二度と相談に乗ることはありませんでした」(20代女性)

自分から呼び出しといて、しかも社会人のくせに割り勘とか
日本の男は終わってるな・・・


24:2016/08/12(金) 03:48:35.544 ID:

>>6
これ女にやられたわ
少なくとも男でこんな奴は俺は知らない


63:2016/08/12(金) 06:40:54.537 ID:

>>6
友だちでもないってどんな関係だよ


20:2016/08/12(金) 03:41:37.969 ID:

女を変に警戒してるキモヲタほど、誰もおごれなんて言ってないのに、「寄生されるの嫌だからワリカンだぞ!」と熱弁している
が、一度惚れると尽くしまくって旅行代まで出しちゃう

イケメンフツメンはごく普通にワリカン
過剰に甘やかしたりせず誕生日にはおごるとかそんな感じ
だと周り見てて思う


23:2016/08/12(金) 03:47:08.881 ID:

>>20
ああ絶対無いわ


25:2016/08/12(金) 03:49:14.386 ID:

>>23
飲食店の店員だけど
ブサイク同士のカップルは必ず男がおごってて
イケメン美女のほうがワリカン率高い
結局男側が金で釣ってるか、そんなことしなくても女と付き合えるかどうかじゃないん


29:2016/08/12(金) 03:52:07.106 ID:

>>25
かっこいい男は間違いなく出すよ
割り勘にはしない


32:2016/08/12(金) 03:56:36.734 ID:

いやいや、お前の言うイケメンって「前髪命」とか「美肌」とか言ってるタイプのやつだろ?
そういう人種だものそいつらは出さないよw
俺が言ってるかっこいい男はバリバリ働いててスマートな奴な


33:2016/08/12(金) 03:58:50.015 ID:

>>32
違うよ。普通にモテる人たちのことだよ
社会的に地位のある男の周りに来る女はまともな女だからワリカンにも怒らないよ
ブサメンのまわりのオンナは勘違いブスとかだけど

俺はお前の意見否定してないのに、なんでお前は俺の意見頑なに否定するの
世界って広いんだよ
必ずこうだなんてものはないんだよ


36:2016/08/12(金) 04:03:15.546 ID:

>>33
バリバリ働いててスマートな男が女と割り勘とか終わってるなw
普通は女側も気を遣って出さないもんだよ
まともじゃないダサい男女ばっかり挙げて言われても困る

もちろんお前の言う男女の方が多数なのかもしれないけど、そいつらは決してかっこいい男でも女でもないから


38:2016/08/12(金) 04:05:26.281 ID:

>>33
20代男で社会的地位ある?それともそれオッサンオバサンのデータ?


40:2016/08/12(金) 04:07:02.341 ID:

20代でも社会的地位ある男は普通にいるだろw
大企業勤めとか医療職とか


43:2016/08/12(金) 04:10:19.662 ID:

>>40
勤め会社でそういう奴いても20代で社会的地位あるとかの風格ってどんなのよ?
リクルートスーツ着てたらそうみえるわけ?


41:2016/08/12(金) 04:08:52.013 ID:

頑なにおごろうとする男もうざいです
好意がないからおごられたくないんです


44:2016/08/12(金) 04:11:22.630 ID:

>>41
その発想がむかつく
別に奢ってやったから付き合えとかやらせろとか言うつもりなんてない
自分が言い寄られると思ってるのだとしたら思い上がりも甚だしい


47:2016/08/12(金) 04:14:49.494 ID:

>>41
モテない女のパターンというか人付き合い下手糞気が遣えない
変なプライド持たずそこは奢らせてやって立ててやれよ


50:2016/08/12(金) 04:17:27.743 ID:

>>47
だって気持ち悪いもん
しつこく食事誘ってくるから行っただけの場合とかに奢らせる怖いよ普通に
もちろん会社関係とか友人なら気持ちよくおごってもらうよ!

「女なら男を立てろよ」って「男なら女におごれよ」って言ってるクソ女と変わらんわ


45:2016/08/12(金) 04:12:30.784 ID:

イケメンは必ずおごるってことにしたがってる奴謎なんだが
おごる自分はイケメンってことにしたいの?
イケメンでも金持ちでもワリカンいるだろ普通に


46:2016/08/12(金) 04:13:46.575 ID:

>>45
本当のイケメンはその場の状況に合わせて行動できる奴
どんな時でも奢る奴やどんな時でも割り勘にする奴はイケメンじゃない


55:2016/08/12(金) 04:24:21.511 ID:

奢ってもらえる子って奢るほどの価値があるんだよね
つまりそういうこと


56:2016/08/12(金) 04:25:14.974 ID:

>>55
つまり


57:2016/08/12(金) 04:27:07.552 ID:

>>55
それ現実だと全然当てはまらんだろ
今時はお互いワリカンで納得してるカップル多いしATM男もヒモ男もいる


59:2016/08/12(金) 05:30:08.047 ID:

男女問わずそもそも奢りたいと思わない間柄とサシでも飲みにいかんし遊びにいかん


60:2016/08/12(金) 06:20:51.833 ID:

>>59
格下としか付き合わないってことですねカッコいいです


69:2016/08/12(金) 07:08:30.403 ID:

食事に誘っておいて割り勘とかファミレスやラーメン屋行くとか理解不能だよな


71:2016/08/12(金) 07:22:45.390 ID:

>>69
奢るよりどこ連れていくか考える方がダルくね?
女に決めさせたら遠慮がちなのかラーメンとか行きたがるし