【悲報】ジョジョ人気、完全に終焉

1:2016/08/13(土) 21:27:11.78 ID:

やっぱアニメにしたら駄目やね 

 

5:2016/08/13(土) 21:28:18.28 ID:

一番面白いのは5部という風潮


11:2016/08/13(土) 21:29:03.19 ID:

>>5
7部やぞ


15:2016/08/13(土) 21:29:49.09 ID:

>>11
7部序盤つまらなすぎやろ


32:2016/08/13(土) 21:31:58.76 ID:

>>15
サンドマンにはロマンがあるから
サウンドマン?知らんな


57:2016/08/13(土) 21:34:43.23 ID:

>>15
むしろ1stステージが面白さのピークやろ


23:2016/08/13(土) 21:30:45.40 ID:

7部は途中で読むのやめて何年かしてくから読み終わった
大頭領までが長すぎる


30:2016/08/13(土) 21:31:38.77 ID:

>>23
ほんこれ
6部に比べたらマシやけどな


74:2016/08/13(土) 21:36:54.07 ID:

>>30
だな、6部はスタンドが複雑になりすぎて最後らへんわけわからんかったけど
3部ぐらいのシンプルさにしてほしい


100:2016/08/13(土) 21:38:50.45 ID:

>>74
6部の後半脱獄後はいいだろ、中盤のケンゾーあたりがだる過ぎる


106:2016/08/13(土) 21:39:00.30 ID:

>>74
もうあの狙撃手の時点で辛い


24:2016/08/13(土) 21:30:52.41 ID:

ジョジョリオンがつまらんからやろ


27:2016/08/13(土) 21:31:26.54 ID:

3部とか漫画を再現する事に力入れすぎてマンガでいいじゃん…てなってしまったのがなぁ


35:2016/08/13(土) 21:32:15.83 ID:

にわかが消えてくれたらええわ


36:2016/08/13(土) 21:32:42.97 ID:

4部のアニメはどうなん?


37:2016/08/13(土) 21:32:53.48 ID:

4部普通に面白いけど
ショートストーリーの連続みたいな構成だからアニメと相性いいわ


41:2016/08/13(土) 21:33:23.53 ID:

7部の大統領の最後のシーン未だに理解できないけどなんでマグナム待ってたん?


56:2016/08/13(土) 21:34:35.45 ID:

>>41
隠し持ってたら出てくるから


68:2016/08/13(土) 21:36:13.81 ID:

>>41
別の世界の大統領から借りてきた拳銃
無限の回転を食らってあとはしぬだけの大統領に残された最後の武器
別の世界から持ってたものなので本物と近づくとくっついて消滅する


69:2016/08/13(土) 21:36:14.96 ID:

>>41
大統領「ワイがジャイロ助けてやるからワイを助けてクレメンス(嘘ンゴ 本当はact.4解除したらジョニィ●すンゴ)」
ジョニィ「分かったンゴ。でもお前の事100%信じたいンゴ…銃とか持ってへんよな?あ?」
大統領「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


76:2016/08/13(土) 21:37:16.99 ID:

>>68
>>69
やっぱだまし討するつもりでそれがバレたからジョニイが攻撃したで合ってるんやな


113:2016/08/13(土) 21:39:37.51 ID:

>>76
そうやで
そんで「ワイが正義や!!」って開き直ってるんやで


114:2016/08/13(土) 21:39:43.08 ID:

>>76
ジョニィが訪ねた段階ではだまし討ちする気があってもまだ許してもらえたと思うけどな
大統領が戦う意思を見せてしまった


44:2016/08/13(土) 21:33:31.46 ID:

荒木ってアニメの監修してないよな?
どういう心境なんだろ


73:2016/08/13(土) 21:36:42.32 ID:

>>44
単なるコピーだからなんとも思ってないだろ


80:2016/08/13(土) 21:37:39.44 ID:

>>73
劣化の間違いだろ


111:2016/08/13(土) 21:39:25.24 ID:

>>80
それはお前の感性だからどうでもいい


55:2016/08/13(土) 21:34:34.85 ID:

外人がジョジョ見たらどうなるんや 
なんやこれパクリの集合体やん!ってならんのか?


58:2016/08/13(土) 21:34:46.24 ID:

正直、半分くらいの部は外れだよね


67:2016/08/13(土) 21:36:09.86 ID:

>>58
3部終盤だけ読めば十分という風潮


65:2016/08/13(土) 21:35:43.00 ID:

3部も4部もおもしれーよ
お前らは一つ一番決めなきゃ気が済まんのか?


75:2016/08/13(土) 21:37:05.52 ID:

ゆかこの声がBBAすぎて吹いた


79:2016/08/13(土) 21:37:29.15 ID:

>>75
は?(威圧)
能登馬鹿にしてんのか


86:2016/08/13(土) 21:37:59.68 ID:

>>79
声豚死んどけ


88:2016/08/13(土) 21:38:13.66 ID:

>>86
しぬのはお前やで


77:2016/08/13(土) 21:37:23.62 ID:

4部に一番つっこみたいのは吉良のどこがカッコイイのかわからん所
女ばかり狙う手首フェチのおっさんなんてキモいだけだろ
ラスボスなのに平穏に暮らしたがってるのが珍しいんか?それも犯罪しなきゃもっと平穏に暮らせるのにアホだろとしか思わん


83:2016/08/13(土) 21:37:54.12 ID:

にわか消えてくれてうれC 
アニ豚って本当にゴミクズ


84:2016/08/13(土) 21:37:58.26 ID:

何でこの漫画のファンって他の能力バトルモノを貶めるんや?
しかもジョジョの戦闘って男塾とかキン肉マンと同じノリやろ?何で頭脳戦って言い張るんや?


93:2016/08/13(土) 21:38:29.21 ID:

>>84
他の漫画のレベルが低すぎるから


123:2016/08/13(土) 21:40:31.68 ID:

>>93
ジョジョだって大して高くないやろ戦闘に至っては完全に昔のジャンプやし


85:2016/08/13(土) 21:37:59.31 ID:

4部見てないんやが面白いんか?
ちな1,2部はくっそ好きや


104:2016/08/13(土) 21:38:57.03 ID:

4部これからの盛り上がりってどの辺や?
シアーハートアタックジャンケンハイウェイスターラストの吉良あたりか?


112:2016/08/13(土) 21:39:27.17 ID:

吉良はボスとして魅力的やな
そもそもあまり強くないっていう


126:2016/08/13(土) 21:40:41.89 ID:

5部はちゃんとアニメ化できるんか
リゾットなんか最初から死体役かもしれん