【悲報】ジャンプで連載中の「背すじをピン!と」の人気がヤバイ

1:2016/08/11(木) 09:42:34.231 ID:

│*29543 (4)│——│——│——│——┃*,*29,543 (**4)┃2016/02|背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 3
│**24078 (4)│——-│——-│——-│——-┃*,*24,078 (**4)┃2016/08|背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 6

わずか半年で2割の読者が消えた模様


2:2016/08/11(木) 09:43:15.713 ID:

なんか地味だし


3:2016/08/11(木) 09:44:09.058 ID:

なんか頭身がおかしくね?


8:2016/08/11(木) 09:48:04.364 ID:

>>3
主人公のこと言ってるなら先輩からも顔デカイって言われてるからしゃあない
他のキャラはいたって普通の頭身してるぞ


13:2016/08/11(木) 09:52:12.421 ID:

>>8
ページ毎に同じキャラの頭身が違い過ぎってこと


5:2016/08/11(木) 09:45:51.151 ID:

なんで売り上げ落ちてんだマジで
まだ左門くんよりは売れてるだろうけどこのままじゃ打ち切りになっちまうかもしれん


28:2016/08/11(木) 10:03:39.497 ID:

>>5
残念ながら左門くんには多分抜かされてる
こっち4日集計で向こう3日集計だし


33:2016/08/11(木) 10:06:20.423 ID:

>>28
マジか
さすがに左門くんよりは面白いし勝ってると思ってたんだが


6:2016/08/11(木) 09:45:53.965 ID:

一生ネット作品の漫画化だけして生きていけばよかったのに


7:2016/08/11(木) 09:47:38.366 ID:

最初は評判良かったよな


11:2016/08/11(木) 09:51:05.760 ID:

まずボールルームより面白くならないとな


15:2016/08/11(木) 09:54:35.309 ID:

必●技披露した場面は良かったよ
うまく読者の意識も必●技から離してたと思うし
ただ正直盛り上がりどころが来るのはジャンプ的には遅かった感


19:2016/08/11(木) 09:56:32.608 ID:

>>15
よかったよねー
怪獣トリオの争いとかぞのきゅんコンビとかで意識奪われてたところに必●技来て興奮した


16:2016/08/11(木) 09:55:30.937 ID:

意図してるんだろうけど主人公の顔が無理
脇役はいいデザインなのに


18:2016/08/11(木) 09:56:05.981 ID:

ボンボン坂高校路線にすれば生き残れた


25:2016/08/11(木) 10:02:45.002 ID:

>>18
画力が違うからなあ


26:2016/08/11(木) 10:02:56.809 ID:

もう買ってないな


36:2016/08/11(木) 10:07:22.032 ID:

ジャンプ連載の漫画の人気投票で1位が2000票もいかないってのはどうなんだ?


41:2016/08/11(木) 10:10:15.766 ID:

オナマスの作者と同一人物ってマジ?


45:2016/08/11(木) 10:13:20.315 ID:

ゆらぎも数字いいし相撲部屋は打ち切られろとまでは言わんが他の集英社雑誌に移籍連載でいいよ


56:2016/08/11(木) 10:22:37.937 ID:

>>45
数字だけが全てでは無いでしょう
ゆらぎ荘は内容が褒められることはほとんどないみたいだよ


49:2016/08/11(木) 10:19:39.696 ID:

今のジャンプの中では面白い方だとは思うんだけど


52:2016/08/11(木) 10:21:05.995 ID:

>>49
どんなに売れてない漫画でも必ずそういう読者層はいるんだよね
相撲も左門もダンスも将棋も鬼滅も


51:2016/08/11(木) 10:19:59.699 ID:

ヒロインの土屋ちゃんかわいいじゃん


59:2016/08/11(木) 10:25:42.372 ID:

>>51
亘ちゃんいいよな
あの素朴感と最近のちょっと頼りになってきてる感じが好き


61:2016/08/11(木) 10:26:35.573 ID:

数字こそが全てなんだよなあ
内容も伴っているのならこんなゴミみたいな売り上げにならんやろ


62:2016/08/11(木) 10:27:23.246 ID:

つちわたと宮大工くん以外のキャラに魅力が無さすぎる
かわいいだけの女と色物だけの男


77:2016/08/11(木) 11:05:40.027 ID:

81:2016/08/11(木) 11:18:03.647 ID:

>>77
失敗したら自●しなきゃいけない能力ってなんだよ
自動で腹が切れるとかならまだしも


82:2016/08/11(木) 11:19:04.356 ID:

>>81
ハンタの制約みたいなもんじゃね


83:2016/08/11(木) 11:24:33.008 ID:

>>77はダンゲロス
めちゃくちゃ面白いぞ


96:2016/08/11(木) 14:58:32.029 ID:

>>77
ハンターの蟻編臭


91:2016/08/11(木) 11:46:24.005 ID:

あー、ジャンプ漫画を毎週上から目線で批評してる奴だっけ
作家がこういう事するのはあまり良くないけど、自分は作家になる前から批評してたから許されてるみたいな事言ってた気がする