悲報】木﨑ゆりあが加藤玲奈を「タクシー女」呼ばわりwwwwww

1:2016/08/11(木) 21:19:25.79 ID:

木崎ゆりあ@yuriaaa_peace
タクシー女発見


14:2016/08/11(木) 21:24:02.73 ID:

タクシー女って英語だと誰でも金を払えば載せる=売女って意味があるんだが…


65:2016/08/11(木) 21:47:15.65 ID:

>>14
実は分かってて言ってるから


22:2016/08/11(木) 21:26:07.96 ID:

秋豚流のプロレスを上手く踏襲しているが
ゆりあにはこういう方向に行って欲しくなかったなあ
AKB界隈でこういうのは坊主が師範代の専売特許で十分


31:2016/08/11(木) 21:29:17.93 ID:

坊主はプロレスすら出来ないヘタレだったぞ


40:2016/08/11(木) 21:32:14.81 ID:

てかある程度知名度あるメンバーだったらタクシー代ぐらい経費で落ちないの?


42:2016/08/11(木) 21:33:17.18 ID:

>>40
加藤がその「ある程度知名度あるメンバー」なの?


58:2016/08/11(木) 21:42:55.48 ID:

>>42
基準は知らんけど一般人の俺でも会社持ちでタクシー乗ることあるからその辺交通機関に迷惑かかる恐れある芸能人は緩いんじゃねーの?


76:2016/08/11(木) 21:51:55.04 ID:

>>58
加藤レベルじゃ迷惑かかんないだろ。まゆゆレベルでギリギリ迷惑かかるかどうか。
そもそもタクシー乗るのにいちいち言い訳なんていらない。


89:2016/08/11(木) 22:02:01.38 ID:

>>76
実際迷惑かかるかって話じゃなくて芸能関係の場合タクシー代が交通費に計上しやすいかどうかの話な
てか言い訳もネタの内だろ


118:2016/08/11(木) 22:25:36.59 ID:

>>89
ホリプロのこじるりが落ちないって言ってたから今のAKBには経費でタクシー代落とすのは厳しそうだけどね。


103:2016/08/11(木) 22:15:09.88 ID:

>>40
AKSがタクシー代を払うかどうかの判断はAKS
どういう基準で出す出さないを決めるかは全く自由

メンバーが仕事の行き帰りのためにタクシーに乗りそれを損金として確定申告する場合の判断は税務署
これは仕事の行き帰りのためである限り認められる


108:2016/08/11(木) 22:19:08.91 ID:

>>103
お、おう
それ前提で通例としてどうなんか聞いてるんだが


112:2016/08/11(木) 22:21:26.06 ID:

>>108
通例なんか無い


54:2016/08/11(木) 21:39:13.02 ID:

木崎、加藤はバカだからこの馴れ合いでイメージダウンしてオタ減らしてるってわかってない


63:2016/08/11(木) 21:46:40.67 ID:

メンバーってバスで送迎されてるんじゃないの?


67:2016/08/11(木) 21:49:15.78 ID:

>>63
送迎されてる
その後にタクシー使って飯食いに行ったんだろう


70:2016/08/11(木) 21:49:49.31 ID:

BINGOのドッキリでプライベートでも500mの距離をタクシー移動だったな


184:2016/08/11(木) 23:50:02.16 ID:

>>70
タクシーにあまり乗らないそうだからBINGOは


72:2016/08/11(木) 21:50:23.92 ID:

こいつらに1円たりとも使いたくない


99:2016/08/11(木) 22:12:36.35 ID:

番組でやったネタを放送後に本人達が使ってくれてるんだから番組サイドからしたら嬉しいだろうし
本人達もいじりあって戯れあってるだけだし
そもそも芸能人なんだから普通にタクシーぐらい使うだろ

普通にネタとして楽しめばいいのにw


105:2016/08/11(木) 22:17:37.59 ID:

>>99
芸能人どころかその辺の一般人でも使うわね

地下ではタクシーがプライベートジェット扱いで草


106:2016/08/11(木) 22:18:22.93 ID:

ほとんどのメンバーは解散場所までバスで送ってもらって
そこから電車だろ


114:2016/08/11(木) 22:22:46.87 ID:

>>106
お前関係者でもないのに適当なこと言うなよ


124:2016/08/11(木) 22:28:06.84 ID:

>>114
昔からこのシステムだったよ


109:2016/08/11(木) 22:19:28.78 ID:

批判されて釈明したのにネタにしてるから叩かれるんでしょ


128:2016/08/11(木) 22:30:36.69 ID:

ネタにしてお前らをバカにしてるっていうのが問題なんだよ


135:2016/08/11(木) 22:34:25.83 ID:

ちなみに昨日の指原カイワイズのゲストがグラビア兼 東京無線のタクシー運転手ね

察しましょう


144:2016/08/11(木) 22:46:59.41 ID:

素直に小遣い37500円以上の席に座ってれば加藤も叩かれることもなかったんだよ。


147:2016/08/11(木) 22:50:22.78 ID:

>>144
その辺の高校生だって通学定期代を「お小遣い」には含めないと思うよ
ましてや仕事のための交通費ではね


149:2016/08/11(木) 22:51:09.63 ID:

服代は小遣いじゃないでしょ


154:2016/08/11(木) 22:54:44.50 ID:


161:2016/08/11(木) 23:03:57.36 ID:

タクシーに乗るなとは言わないけどやたら高級品持ってたり派手な服来て馬鹿でかいサングラスとかしてたら何か幻滅するわ


171:2016/08/11(木) 23:19:31.85 ID:

すぐにあだ名をつけて中傷するのは女の特徴


176:2016/08/11(木) 23:27:57.76 ID:

地下のおっさんにはタクシーがロールスロイスにでも見えるのかな(´・ω・`)?


183:2016/08/11(木) 23:46:10.74 ID:

金の出所の方が気になるわw


190:2016/08/11(木) 23:56:23.84 ID:

>>183
別にお前が払う訳じゃねえんだから気にするなw


188:2016/08/11(木) 23:54:05.24 ID:

↑ごめん183の間違い


195:2016/08/12(金) 00:20:46.04 ID:

指原カイワイズ
「タクシーにはよく乗車されるんですか?」と質問されると、指原は「1日3回くらい乗ります。」
1位様さすがっす!


196:2016/08/12(金) 00:22:19.06 ID:

乃木坂のセンターは電車なのに この不人気ときたら


207:2016/08/12(金) 01:06:11.03 ID:

朝食5,000円女がタクシー女をdisってるwww


240:2016/08/12(金) 07:49:20.71 ID:

こいつの人気が無いのはそのまま「こういう子」やからやもんな
ゆりあもこいつらと付き合うことでそれに染まって終わっていった