【悲報】11歳でも妊娠できるシャツ製作者のアイマスP、言い逃れが苦しすぎるうえに販売はやめない模様

1:2016/08/09(火) 18:16:30.370 ID:

twitter.com/dentalsan/status/760696079503462403
既に印刷所に入稿済み生産済み

「Tシャツの校正が来たけれど、赤色妊娠Tシャツヤバイよ…ヤバイよ…」

twitter.com/dentalsan/status/760588793070047232

「めっちゃ叩かれてる…言い逃れしないとまずい」

twitter.com/dentalsan/status/760602633673388032

考え着いた言い逃れ

「11歳でも妊娠できるという事実を知って、11歳と向き合ってほしい」

生産したシャツ


5:2016/08/09(火) 18:19:36.489 ID:

これはキモい


6:2016/08/09(火) 18:20:14.236 ID:

自ら言い逃れだと白状する精神は認めるけどやっぱり欲情してるんかよという


11:2016/08/09(火) 18:23:04.436 ID:

こういうやつらのせいでロリコンの居場所がない
マジでしね


18:2016/08/09(火) 18:25:27.969 ID:

最近似たようなスレ立ってるけど最終的にどうしたいのコレ


24:2016/08/09(火) 18:28:11.204 ID:

問題なさすぎて困る


27:2016/08/09(火) 18:30:55.306 ID:

>>24
せめて表現規制が進むことにもなるから密かにやれとかなら見て見ぬふりできるけどさぁ
ファンから見ると問題もないと


36:2016/08/09(火) 18:35:13.340 ID:

>>27
ある意味事実だしな
作者にはもっと堂々として欲しい


38:2016/08/09(火) 18:38:20.710 ID:

>>36
シャツってことは着て歩く馬鹿も生まれるわけで


43:2016/08/09(火) 18:40:58.916 ID:

>>38
ファンも堂々と着ていいんじゃないか
大体こんなのなんてイベントとか同好の場でしか着ないし


28:2016/08/09(火) 18:30:57.542 ID:

アイマスだから問題ないというか
問題起こすようなファンは居ないだろうし発売してもいいと思う


30:2016/08/09(火) 18:32:18.797 ID:

流石にこれ着て出歩く奴は居ないだろ
居ないよな?


32:2016/08/09(火) 18:33:11.923 ID:

>>30
デレマスのライブには声優の推し膜シャツ着てくるキチガイおるで(白目)


41:2016/08/09(火) 18:40:18.706 ID:

アイマスではなく悪いのはロリコン定期


51:2016/08/09(火) 18:45:57.173 ID:

三次もいいぞ!


52:2016/08/09(火) 18:45:58.286 ID:

ロリコン判別ようだろ
フィリピンの密売人射●的な


57:2016/08/09(火) 18:49:11.054 ID:


68:2016/08/09(火) 18:55:41.220 ID:

犯罪というか倫理観の問題でしょ
アニオタからは既にアイマスファンのやばさは常識だけど世間から見たらアニオタは性犯罪者だって意見が一層大きくなるな


71:2016/08/09(火) 18:59:32.711 ID:

別にコミケ販売なら良くね
これに文句言うやつはドンキとかでI♡お●ぱいみたいなこと書いてあるTシャツにも文句言うの?


83:2016/08/09(火) 19:12:37.590 ID:

別にいいだろ
1=1って言ってるようなものだし


84:2016/08/09(火) 19:14:07.974 ID:

>>83
重要な視点だと思う
当然の事を言うだけで迫害される世の中はおかしい


94:2016/08/09(火) 19:22:46.577 ID:

キャラへの愛ならシャツにして現実世界から目に見えてしまうものなんて作るなというお話でしょうに


97:2016/08/09(火) 19:25:20.100 ID:

>>94
まったく理屈になっていない
お前の中にある理不尽な思い込みがそうさせてるんだろうな


98:2016/08/09(火) 19:27:59.738 ID:

キャラが好きならわざわざそのキャラが世間一般から叩かれる口実を作るなよ
普通は好きなキャラがより人気になるように行動するだろ


102:2016/08/09(火) 19:30:56.111 ID:

>>98
外部がわざわざ叩きに来たのが今回の騒ぎだろ
あくまで内輪の話なんだから邪魔するのは無粋


107:2016/08/09(火) 19:37:54.634 ID:

>>102
SNSで全世界に発信してる馬鹿なのに何を言ってるんだ
未だにTwitterが身内だけのツールだと考えてるのかファンは


110:2016/08/09(火) 19:40:07.967 ID:

>>107
そもそも当然のことを言ってるだけなのに叩き出すのが問題


111:2016/08/09(火) 19:41:38.573 ID:

>>110
11歳は妊娠できるというシャツを着て街を歩くことは構わないという認識をしてるならこれ以上言うことは無いわ


115:2016/08/09(火) 19:44:32.965 ID:

>>111
俺の過去レスも見れないのか
そして反論もできずに赤面逃亡か


128:2016/08/09(火) 20:23:40.684 ID:

>>115
こんな気持ち悪いシャツを顔真っ赤にして擁護しないといけない人種じゃなくて良かったとしか


100:2016/08/09(火) 19:29:17.996 ID:

着ないで保存しとくだけのTシャツなんて山ほどあるわ


106:2016/08/09(火) 19:35:57.321 ID:

>>100みんながみんなそうかな?


118:2016/08/09(火) 19:52:56.768 ID:

『11歳で妊娠可能な子もいる』
という表現にすべきだったな、これなら事実だから叩かれようがない


130:2016/08/09(火) 20:25:00.668 ID:

ガキどもは大人になれば分かる草よ…


133:2016/08/09(火) 20:29:47.713 ID:

>>130
社会に出た常識力を持った大人が叩いてるんだが


142:2016/08/09(火) 20:43:16.172 ID:

世界一若い母親が5歳だっけ?
生理はじまる平均って中学上がる前くらいだと思ってたんだが


144:2016/08/09(火) 20:44:30.364 ID:

他のアイマスオタも可哀想やなあ
人気出るとおかしな奴が数人出るのは宿命か


150:2016/08/09(火) 21:02:04.997 ID:

これ下ネタだと判断しちゃうアイマス界隈ってもはやモラルが戦国時代にまで遡るんか?


162:2016/08/09(火) 21:36:13.829 ID:

英語にしてみた


173:2016/08/09(火) 21:56:49.920 ID:

アイマス信者はアグネスに●害予告した仲間にもよくやったとか擁護しだすマジキチ集団だから相手しても仕方ないぞ


196:2016/08/10(水) 00:19:01.551 ID:

それそういうことじゃなくて何回も立ててんのがキモいって言ってんだろ


212:2016/08/10(水) 03:03:01.153 ID:

アイマス信者はこれ擁護しちゃうんだーへー


225:2016/08/10(水) 14:42:14.951 ID:

ここは専用スレが何個も立ってるアイマス板だぞ?アンチは出てけよ