【悲報】大分の女子マネ、あまりにもかわいそう

1:2016/08/10(水)14:22:52 ID:

【高校野球】初戦敗退 大分・女子マネジャーの苦しみ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160809-00000050-tospoweb-base

アルプス席から応援した首藤さんは試合終了後、物陰でしゃがみこんで涙を流していたという。

 2リットルペットボトル6本入りケース3箱(計36キロ)を同時に持つなどチームに貢献してきた頼れるマネジャーだが、騒動以来、注目度がアップし、心的な負担もかかったようで、
ある選手は「中京戦はベンチで記録員をやる予定だったけど、監督と本人が相談して本人の意思で辞退したようです。『本当はベンチに入って、みんなのスコアをつけたかった』と話してました。
2回戦は気持ちが落ち着けば、記録員を務められたかもしれない」と明かす。満塁弾を浴びて4回途中降板の先発・石本(3年)は「一緒にやってきたメンバーなんで、アイツのためにも1勝をプレゼントしたかった」と話した。


3:2016/08/10(水)14:24:04 ID:

これはひどすぎ


6:2016/08/10(水)14:25:09 ID:

ひでー話やな


9:2016/08/10(水)14:25:34 ID:

マスコミよりも監督が悪い定期


10:2016/08/10(水)14:25:47 ID:

監督何したんkwsk


11:2016/08/10(水)14:27:11 ID:

別に記録員なら入れるんやろ
入ったらええがな後でウダウダ文句垂れるなや
かわいい


15:2016/08/10(水)14:43:16 ID:

>>11
最後まで同意見
てか記録員って女子だとちょっとでもグラウンド入ったらいかんのか
相撲の土俵じゃないんだからヘンやな
プロなんて女子アナ入りまくりなのにおかc


61:2016/08/10(水)15:35:28 ID:

>>15
2008年に女子記録員が相手チームの練習中のボールがベンチ前に転がってきて
それを投げかえそうとした時にうっかりグラウンド踏んで注意されたケースがあったらしい


63:2016/08/10(水)15:40:50 ID:

>>61
ルールはルールで定めとくのはええねんけどそういうとこでなんで融通きかんのやろな
臨機応変とか言う言葉知らんのやろか高野連は


64:2016/08/10(水)15:41:11 ID:

>>61
ほーん、もはや謎やな…
女子アナ女子記者入ってるし
それどころか女始球式もOKなのになんでや
高野連闇深


14:2016/08/10(水)14:42:23 ID:

マスゴミですわ


17:2016/08/10(水)14:45:13 ID:

私29の女だけど
こいつポイント稼ぎしてるみたいで苛々する
どうせ男目当てで野球部入ったんでしょ
気持ち悪すぎる


19:2016/08/10(水)14:47:38 ID:

>>17
くっさ


21:2016/08/10(水)14:47:57 ID:

可愛いからポイント稼ぐ必要がない


22:2016/08/10(水)14:48:26 ID:

>>21
ブスやん
私のほうがずっとかわいい


23:2016/08/10(水)14:49:22 ID:

てかこれくらいならそこらへんに何人もいるでしょ
お前らどんだけ田舎に住んでんの?


24:2016/08/10(水)14:49:27 ID:

私14の女だけど、正直言って調子乗りすぎだと思う
どうせ容姿に自信あるからルール違反してマスコミにちやほやされて悲劇のヒロインになりたかっただけでしょ?


26:2016/08/10(水)14:50:00 ID:

>>24
ほんとこれ


27:2016/08/10(水)14:50:07 ID:

まんの者だがどうでもいい


28:2016/08/10(水)14:50:34 ID:

>>27
お前こいつのせいで女が低く見られて悲しくならんの?


31:2016/08/10(水)14:52:02 ID:

うあああ
マジで苛々する


33:2016/08/10(水)14:52:41 ID:

こんなんがモテて私がもてないとか世の中どうかしてる


35:2016/08/10(水)14:53:50 ID:

>>33
可愛いけどモテるなんか誰も書いてないんやが


40:2016/08/10(水)14:55:15 ID:

!aku33
★アク禁:>>33


41:2016/08/10(水)14:55:37 ID:

>>40
有能


37:2016/08/10(水)14:54:30 ID:

ネエちゃんがかわいかったから報道量も注目度も増えてしまったんやで


38:2016/08/10(水)14:54:57 ID:

どっちもどっちだね
マスゴミはクソだし女もウダウダ言い過ぎ


39:2016/08/10(水)14:54:59 ID:

私24の女だけど、正直言って調子乗りすぎだと思う
容姿に自信あるからホモビに出てホモガキにちやほやされて悲劇のヒロインになった私の苦しみはわからないでしょ?


42:2016/08/10(水)14:55:43 ID:

話変わるけどこういう可愛い子が男だらけの部にいたら男はみんなおかずに使うんかね
ちょっと前屈みになってお尻突きだしてたり、
胸の隙間とかちらっと見えたりしたら練習に集中できなそう


44:2016/08/10(水)14:56:56 ID:

>>42
そんなピュア高校生いたら食べちゃいたいわよ


47:2016/08/10(水)15:01:45 ID:

>>44
そうわよ


45:2016/08/10(水)14:58:29 ID:

あいつのため言うけど他の部員全部甲子園のグラウンドに入れてやったんやろか


60:2016/08/10(水)15:29:55 ID:

>>45
たしかにこれそうやな
女子マネやなくて本気で甲子園目指して、来年はワイらがあそこに立つで!って思っとった後輩どもはマネや監督とかスタメンのやつらを本音ではどんな気持ちなんやろな


48:2016/08/10(水)15:03:45 ID:

喪女が叩いてたってホンマか?


49:2016/08/10(水)15:06:32 ID:

>>48
ま~ん(笑)「自分をアイドルだと思ってそう。 はっきり言っていた痛々しい」


50:2016/08/10(水)15:07:01 ID:

>>49
“言っていた”やなくて”言って”やったわ


51:2016/08/10(水)15:07:17 ID:

>>49
やま糞


52:2016/08/10(水)15:07:17 ID:

おにぎりでニュースなったマネが一番可愛かった


53:2016/08/10(水)15:07:43 ID:

女子は女子で野球やってた方がお互い嫌な思いせんでええな


54:2016/08/10(水)15:08:19 ID:

>>53
「なんであの子がショートで私はレフトなのよ」


55:2016/08/10(水)15:15:01 ID:

>>54
「みんなの前で謝って」


58:2016/08/10(水)15:25:19 ID:

>>55
みんな「なんでこの娘謝るんや…」


56:2016/08/10(水)15:24:11 ID:

弱いから負けたそれだけだろ
あほちゃうか


62:2016/08/10(水)15:36:13 ID:

マスコミはいつになったら学習するのか


68:2016/08/10(水)18:48:03 ID:

かわいそうだと思うがかわいくはないやろ


72:2016/08/10(水)23:20:07 ID:

正面からわやめたってやー