【悲報】今更だけど人生ハードモードに気づいた…

1:2016/08/09(火)02:08:35 ID:

まだ学生だが、確実に今後ハードモードになる
・大学生だがガチぼっち
・コミュ症、要領悪い、読解力無し、理解力なし
・好奇心なし
・趣味なし、特技なし
・努力するのに遠回りしてるから~キチガイになれば~とりあえず努力できない
・思考しないというか逃げる、逃げる理由は自分に自信がないから、だから答えを求めようとする、しかしこれは甘え、だから思考しない以下ループ

その他色々


2:2016/08/09(火)02:09:18 ID:

答えを聞き出そうとするだな。


5:2016/08/09(火)02:10:32 ID:

>>2
書いてる時どう伝えていいのかわからなくなったから
とりあえず努力できない


3:2016/08/09(火)02:09:49 ID:

・努力するのに遠回りしてるから~キチガイになれば~とりあえず努力できない←誰か解読頼む


6:2016/08/09(火)02:11:09 ID:

>>3が捕球できずに詰んでる


4:2016/08/09(火)02:10:03 ID:

変なとこに変なサブタイトルいれんなよ


7:2016/08/09(火)02:12:11 ID:

一応、
努力するのに遠回りしてることに気づかない。←多分努力が足りない。か、効率を求めすぎて重要なところをそぎ落としてる。

キチガイになれば努力はできる←何もかも捨てれば努力できるってこと。


8:2016/08/09(火)02:12:37 ID:

よく読んでないけど
たぶん気のせい気のせい


10:2016/08/09(火)02:14:03 ID:

>>8
あと、頑固なところらしい
別に頑固ではないが、重要な核がわかってないから変にこだわる。←これはこだわらないようなふりをしなければならない。もしくはこだわってないふりして聞き出すしかない


9:2016/08/09(火)02:13:53 ID:

ふざけんな


11:2016/08/09(火)02:14:16 ID:

・大学生だがガチぼっち ←別に大した問題じゃない
・コミュ症、要領悪い、読解力無し、理解力なし ←ぶっちゃけそう言う奴の方が多い
・好奇心なし ←多くの人間がそう
・趣味なし、特技なし ←多くの人間がそう ポケモンGOなんかが流行るのがそれの証左
・努力するのに遠回りしてるから~キチガイになれば~とりあえず努力できない ←多くの人間がそう。
・思考しないというか逃げる、逃げる理由は自分に自信がないから、だから答えを求めようとする、しかしこれは甘え、だから思考しない以下ループ←多くの人がそう

多くの人がただ周りに合わせて思考停止してふつうの仕事してふつうに生きてふつうに死んでる
お前はごく普通の人間なだけ


15:2016/08/09(火)02:16:20 ID:

>>11
コミュ症云々の欄について←読解力は確実にない。勝手に理解した気になってる。詰めが甘い。読み間違え多い。丁寧に読むとゲシュタルト。


17:2016/08/09(火)02:18:26 ID:

>>11
趣味なしの欄について←アプリなにもやってない。ポケモンゴーも1日で引退
>>14
俺は普通の人生を歩みたい
いや、普通以下でもいい
むしろ、人類で最下位の脳内だと思う
これを回避したい


12:2016/08/09(火)02:14:48 ID:

これは重症ですね…


13:2016/08/09(火)02:15:52 ID:

ここまででひしひし伝わる無能感


16:2016/08/09(火)02:17:02 ID:

発達障害じゃないの?


19:2016/08/09(火)02:19:34 ID:

>>16
昔、病院行ったけど、違うって言われた
信じてないけど、また予約していくのが面倒くさいから行ってない。予約←これ嫌い。予約しても忘れる。メモしててもいいやってなる


18:2016/08/09(火)02:19:30 ID:

多分発達障害だな

自分も発達障害だからわかるわ


20:2016/08/09(火)02:20:26 ID:

>>18
なににも興味ないんだよね
これが1番辛い
発達でも趣味ぐらいはあると思うのに


23:2016/08/09(火)02:23:31 ID:

>>20
何にもって本当に何もないの?
今はなくても昔好きだったこととかないのか


25:2016/08/09(火)02:24:52 ID:

>>23
昔好きだったことは今思い返せばスポーツ全般


22:2016/08/09(火)02:22:23 ID:

ただのグズ


24:2016/08/09(火)02:23:50 ID:

楽しめるモノがないのに生きてるって地獄よね
考えられんわ


26:2016/08/09(火)02:25:55 ID:

>>24
毎日同じことして寝るだけ
同じことというか、何もしてない


27:2016/08/09(火)02:29:41 ID:

俺よりクズなやつ最近見ない

ニートでも俺より賢いし、どんなに借金まみれでも人生楽しそう


28:2016/08/09(火)02:32:55 ID:

発達障害の本買いに行くのめんどくさいな…