【悲報】ベッキーのTwitterがヤバイ・・・

60f5809f.jpg
1:2016/08/11(木) 21:15:26.71 ID:
不倫騒動による休業を経て芸能活動に復帰したタレント・ベッキーが、復帰と同時に再開していたツイッターが、再び“休止状態”となっている。

ベッキーは7月5日に、復帰したBSスカパー!番組が放送されたことを受けインスタグラムに「お仕事リスタートです。インスタも再開します」と記し、
以降は、ツイッターにもインスタ更新情報を投稿していた。ただ集まったコメントがそのまま表示されるツイッターには、
「おかえり」と歓迎する声の一方で批判や、冷やかしのコメントや写真投稿が●到し、かなり荒れた状態となっている。

このためか7月24日にフジテレビ系「27時間テレビ」に電話で生出演したことを報告した記載を最後に、再びツイッターは休止。

一方、インスタグラムはその後も継続し、花火大会を撮影したとみられる動画や、沖縄そばの写真などを定期的に投稿し、
「笑顔が戻ってうれしいです」「ベッキーの姿をテレビで見たい」「早く復活して」と毎回500~1500件程度のエールのコメントが集まっている。

デイリースポーツ 8月11日(木)21時6分配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000123-dal-ent

写真


25:2016/08/11(木) 21:21:39.52 ID:
芸能人として需要がないだけの話

一人の女性として生きていけばよい
誰もそれを邪魔してないぞ


32:2016/08/11(木) 21:22:48.03 ID:
反省してるなら批判的な意見もちゃんと受け止めろよ
これが現実
なんで閉鎖すんの?

36:2016/08/11(木) 21:23:07.52 ID:
カンニング竹山が責任取って自●すればいいのに

150:2016/08/11(木) 21:47:11.62 ID:
この会社の危機管理能力にドン引き
下手な計画援護を実施する度どんどん印象が悪くなってる
所属タレントの中にもかえって悪化するような下手擁護する奴もいるし

203:2016/08/11(木) 21:56:23.32 ID:
なんでこいつ何事もなかったように芸能界に居座ってるわけ?

289:2016/08/11(木) 22:12:49.56 ID:
ベッキーが消えたということはハーフ枠一つ空いたということだから
いまサンミュージックがすることはハーフの可愛い子を探して売り出すことだろう

420:2016/08/11(木) 22:33:58.13 ID:
お前らいい加減にしろよ
一線超えたらイジメと変わらん
リンチみたいな真似すんじゃねえよ
不器用な女の子が一途になりすぎて失敗しただけだろうが

438:2016/08/11(木) 22:37:22.51 ID:
なんか不自然なんだよなぁ
確かにベッキーは嘘つきなんだろうけど
そこまで叩く事か?自分に無関係なのに

これだけ不自然だと自演の炎上商法か
他の事務所の工作に見えるわ


495:2016/08/11(木) 22:48:36.60 ID:
いまだに不倫で擁護するやついるんだ?
マニュアルが半年古いんじゃねぇの?

622:2016/08/11(木) 23:20:02.76 ID:
まっちゃんが復帰はできても復活はできないだろうと言ったのはイジメなのか?違うでしょう

640:2016/08/11(木) 23:24:16.33 ID:
インスタがまともでいかにTwitterが狂っているかが分かる

734:2016/08/11(木) 23:45:43.68 ID:
こういう赤の他人のテレビタレントのことにマジになれるような層って一番幸せなんだろうな

758:2016/08/11(木) 23:51:34.55 ID:
ツイッターはインスタと違って批判コメ消せないからな

845:2016/08/12(金) 00:34:26.97 ID:
まあ、理解できないのは嫌いな芸能人のSNSをチェックしてる所だな

おれは嫌いの芸能人の情報は、ネット記事も見たくない方だし


878:2016/08/12(金) 00:53:36.27 ID:
インスタでアピールしてるけどそこまでして芸能界に残りたいもんかね?

918:2016/08/12(金) 01:21:32.77 ID:
まだまだスレ伸びるよ!良かったねベッキー!

920:2016/08/12(金) 01:22:14.91 ID:
今後も事務所の方針は清純キャラでやってくらしいな
馬鹿の極みだなww